

殿。

一言だけ言わせてー。

シゲより、よしおより、マイコーよりも
北村一輝さんが一番濃いと思う。

でも・・・殿のお宅にお邪魔出来るなんて羨ましい。

『ワシはこんなとこに来て見たかったのじゃ』と
シゲちゃんが思ったのかどうかは定かではないですが(笑)


おかえりー。

久々の更新です。

シゲちゃんが南米から無事に帰ってくるかどうか
心配で心配で、更新する気になれず・・・


というのは嘘で、ただネタがなかっただけ(笑)


でも、
シゲちゃん、ちゃんと帰ってきたね

お帰りなさい


今後、シゲ猫からの報告が楽しみニダ



日焼け

シゲちゃん・・・・
タンニングマシーンデビューっすか?

あまりシゲさんが日焼けしてる姿見たことないけど・・・
テゴシさんや慶ちゃんは毎度お馴染みだけどね(笑)


実は私も日焼けしたい派

紫外線は体に良くないから、本当はいけないんだけど
やっぱり夏はこんがり小麦色の肌に憧れます

そんな時にはタンニングマシーン

私の通ってるジムにもあるんだけど、男子風呂にしかない


以前、女子風呂にもタンニングマシーン置いてって頼んだけど
『ん~~、需要があるかどうか・・・』
って言われちゃった。

確かに(笑)

でも・・・
インストラクターの女の子が真っ黒になってて
よくよく話を聞くと、
朝、オープン前の誰もいない時を見計らって
こっそり男子風呂に忍び込んでタンニンクしたらしい

スタッフの特権だ(笑)

ジム内の清掃はダスキンさんから派遣されてる
掃除のおばさんがやってるんだけど、
そのおばさんたちは男子風呂も顔パス →仕事ですから(笑)


こうなったら、掃除のおばさんに扮装して
忍び込んでやろうかしら??

なんて話をしてたら、
『強制退会させますよ』って言われました。

はい。すみません


シゲさん、気をつけて行ってらっしゃい
トリニダード・トバコ共和国が南米にあるって初めて知りました(笑)

シゲさんのレポが
無事関西でも放送されますように・・・








プレミアムシートを探せ

今日、私の後ろの席の営業さんの内線が鳴り、
席を外してたので代わりにでました。

電話の主は

『本社第ニ営業部の加藤さん』


加藤さん

たったそれだけのことでテンションが上がるわー

本社の加藤さんは噂によると、それなりにイケメンらしい。

Kinkiの剛くん似だとか。


さて。
私の本命の加藤さんですが。

大阪公演の合間に共演者の皆様と観た映画の作品が判明しました。

(作品名は敢えて伏せます。)

調べてみると・・・
大阪市内で上映してるのは心斎橋の映画館のみ。

うーん、どのスクリーンのどの座席だったのか知りたい

映画館の人に聞いても答えてくれなさそうだし。
共演者に聞いてみるか?(爆)


ということは。

心斎橋に滞在してたのか?

心斎橋というと、あのホテル?

でも・・・
そこはジャニショから徒歩5分。

そんな危険地帯に泊まるとは思えないけど。


それとも
大阪公演当時は他の映画館でもやってたのかな?



感想

はぁ~っ

今日からまた日常業務に逆戻り


目を閉じると
ローレンの姿が目に浮かぶ


『でも、オーレは気ーにしなーい』が
耳に焼き付いて離れません


昨日の吾がシゲ読んで
じーんと来た


舞台を見た人なら
シゲの言いたいことはわかると思う。

この3ヶ月
全力で突っ走って来たんだよね。

キスして、怒って、泣いて
濡れて、死んで、生き返って……

本当に激しかった。


シゲが持ってる全てを
注ぎ込んだ舞台だもん。


それを受け止めたら……

観終わった後疲れるわけだ(笑)


私も『セミナー』大好きです

最初、舞台やるって聞いて、大丈夫か?と不安だったけど
シゲちゃん、やれば出来る子なんです(笑)

シゲ担であることを誇りに思います


ただ……


次回はコメディーをお願いします


毎回これじゃ、体が持たん(笑)

もしくは
『こんなんやってみました』の再演を




昨日のオフ会で、
密かに私のブログを読んで下さってる方がいらっしゃってビックリ。

嬉しいような、恥ずかしいような・・・(笑)



プロフィール

☆Olive☆

Author:☆Olive☆
大阪在住・30代派遣社員。

2007年の復活魂以来NEWSにどっぷり浸かっています。

加藤成亮担当(^^)v

時に上地雄輔と溝端淳平をつまみ喰い(笑)

ただ今、お友達募集中♪

コメントはお気軽にどうぞ(^^)/~~~


自己紹介はコチラ

フォトライブラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
私の大事な仲間達です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

