

いざ!!

『魔王』

今週もハラハラドキドキでした。

成瀬の正体を知ったお父さんの
あの堂々とした振る舞い。

『すまなかった』と頭を下げる姿。

カッコよかったっす

やっぱり父親なんだね

来週の最終回も見逃せませんな


明日はいよいよ斗真ミュージカルの一般発売日

多分、というか絶対取れないと思うけど、
ダメもとで頑張りまっすー


あーーー

何で斗真の舞台はJohnny's Webで
先行予約してくれへんの


錦戸さん・・・

昨日のレコメンでポロリと言っちゃったらしいっすね


団扇作りの準備を始めないと(笑)

テッパンノート

昨日、新聞見て気付きましたが・・・

『テッパンノート』
今週で最終回だったんですね


あまり視聴率よくなかったらしい

紳助さんも羞恥心にアタマがいっぱいで
やる気なかったんだろうか?


とか言ってるアタシも、この半年間で、
まともに見たのは2・3回くらいだった

春は『ホカベン』と被ってたしなー

慶ちゃん、ゴメン


後番組はどうやら久米宏らしい汗

ってことは・・・

紳助・小山コンビは解消

こうなったら・・・

慶ちゃん、『ヘキサゴン』に出ちゃいなよ(笑)


・・・・・・とここで今日は締めくくるはずだった。

送信ボタンを押そうとした瞬間、
友達から


何だかBIG NEWSらしいです

でも、未確認情報なので
ここに載せるのは止めます。

明日には大騒ぎになってるかも・・・




ダンス対決

私事ですが・・・

普段は近所のフィットネスクラブに通っており、
毎週水曜の夜はHIP HOPのレッスンを受けてます

今日は
NEWSmileを着て
レッスンを受けました

レッスン前にスタジオに入ると・・・

我がジャニ友のゆかちん(仁担)は


KAT-TUN ドクロを着てる

何という偶然


今夜のレッスンは

NEWS vs KAT-TUNのダンス対決になりました


結果は・・・・


二人とも撃沈


だって、難しかったんだもーん


ジャニ麺達のように踊れるようになりたいと思って
はじめたダンス


ここ最近はスランプ気味で


凹むわー。


ランキングに参加しています。
押して貰えると嬉しいです。
↓↓↓

ジャニーズブログランキング



これもよろしく~~♪
↓↓↓


Happy Birthday

昨夜のKちゃんNEWS
シゲのナレーションを
何回もリピってしまう☆Olive☆ですが、何か?

『Happy Birthday』もフルで聴けた

SEAMOさん作。

今回もいい意味で
ジャニーズっぽくない曲ですね~♪

でも、シゲのソロがビミョーな位置

テレビVer.だと
カットされそうな雰囲気

今回はゾヒ
フルコーラスでお願いします

早くカラオケで歌いたいわ~♪


ランキングに参加しています。
押して貰えると嬉しいです。
↓↓↓

ジャニーズブログランキング



これもよろしく~~♪
↓↓↓


妄想Kiss

昨日のKちゃんNEWS

ゲストはテゴマス・シゲ
だったね。

ハンパないって………

人数がハンパないってこと?


どうせなら
6人全員がよかったな(笑)

妄想Kiss(^3^)/


『舞台やってました』的な
シゲのナレーションに
激萌えー(≧▽≦)


あぁ、
1ヶ月前の今日が
大阪初日だった。

千秋楽まで毎日通ってた
あの頃が懐かしい。


落語もトイレも大好きだったけど


一番好きだったのは
ショートフィルム。

あのちょいダサ感が
シゲらしくてサイコーだった。


バラの花束渡しながら

『お前が好きだ。結婚してくれ。』


全然イケてないけど
シゲだったら許しちゃう(笑)


最後の方は
ショートフィルム見たさに
通ってたと言っても過言ではない☆

パシコンDVDの特典に
入れて欲しかったわ(笑)


ってか


シゲ舞台のDVD化を!!

ジャニーさん
お願いしますよー(i_i)


メン愛

小山さん・・・


ワイハネタはもう終わりですか?


うっ


吾シゲの連載がまだ続いていたら
もっとオモローな話が
いっぱい聞けたであろう・・・


今夜のKちゃんNEWSのゲストは誰

ハンパない人が来るってことは
やっぱりシゲじゃないのかな?

凹むわー。


しかも10時台にも登場って・・・

こっちはレコメン12時からしか聴けないし

まさかこのタイミングで
新曲フルで流すとか

凹むわー。




今日は会社の帰りに
『HAPPY BATH DAY』の
ヘアパックを買いました


20080901194910


この前パーマあてて
髪が痛んでもーたからな


今夜から早速使いまーす



ランキングに参加しています。
押して貰えると嬉しいです。
↓↓↓

ジャニーズブログランキング



これもよろしく~~♪
↓↓↓





プロフィール

☆Olive☆

Author:☆Olive☆
大阪在住・30代派遣社員。

2007年の復活魂以来NEWSにどっぷり浸かっています。

加藤成亮担当(^^)v

時に上地雄輔と溝端淳平をつまみ喰い(笑)

ただ今、お友達募集中♪

コメントはお気軽にどうぞ(^^)/~~~


自己紹介はコチラ

フォトライブラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
私の大事な仲間達です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

