

フラゲ~~(≧▽≦)

今日、仕事帰りに
『Happy Birthday』フラゲしてきました

でも、まだ聴いてません

同時にフラゲした
竹内まりやのベスト盤にかかりっきりです(笑)



20080930210215



竹内まりや・・・

この人ってすごいですよね~~。

メディアにはほとんど出ずに、年にCD1枚か2枚出すだけ。

究極のパート主婦だよなぁ

しかも、バックコーラスが山下達郎だなんて、豪華すぎます

いつもカラオケでお世話になってます(笑)


それにしても・・・

『ハピバ』のジャケ写

何かフツー過ぎません?

何のひねりもない

もう少し華やかさがあってもよかったのでは?


ちょっと残念です

ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング
 

続きを読む


HEY×3

HEY×3の生放送SPって・・・

いつもお天気に恵まれないよね

せっかくのSPなのに何で芸人ばっかりなの?

鼠先輩とかいらないし・・・。


アンガールズ田中

君は錦戸ファンを完全に敵に回したであろう(笑)

それにしても・・・

あのKYアナ2人なんとかならんのか?

あーーイライラするっ

可愛けりゃいいってもんじゃないねん

ろくに進行出来ないのなら辞めてしまえ


NEWSくんの感想は・・・

ちょっとお疲れだったのかしら?

お歌がかなり残念だったような気がするけど

まっすーのソロがいつも外れてるような気がするのはアタシだけ?


Perfumeを生放送に呼ぶのはキケンです

山下さんにもちゃんと挨拶をしましょう(笑)

ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング
 

続きを読む

通販

『NEWSオリジナルヘアターバン』

Web注文するか、ジャニショで買うか・・・
悩んでるうちにWebに『完売御礼』の文字が

別にどっちでもよかったのに
『完売』の2文字を見ると、どうしても欲しくなってくる(笑)

はぁ~~っ

土曜日にジャニショへ行ってみるかな?

売り切れてませんように

昨日の感謝祭

亮たん、いきなり50万ゲット!!

紳助さんが『関ジャニが・・・』って言うたびに
和歌子が『NEWS』って訂正してたのが笑えた

3メートル走では、フライングしちゃったけど
是非小島よしおと並んで走って欲しかった(笑)

『ブラッディ・マンディ』チームのTシャツがカッコよかった

あれって番組オリジナルグッズだろうか?

と思いサイトを調べたら通販されてた

『ROOKIES』と同じく
Rught-onとコラボらしいから、明日店頭へ行ってみようかな?

こっちもボヤボヤしてたら完売になりそう

『流星の絆』Tシャツには全く惹かれなかったけど(笑)

それより・・・

感謝祭5時間半の編集どうしよう?


ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。

ジャニーズブログランキング
 


チョナンカン

明日のTBS『オールスター感謝祭』に
ニノと亮ちゃん出るーーー

予想外デス

ジャニーズからは
『渡鬼』ファミリーのカッちゃんとハセジュンだけかと思ってた(笑)

ゲームとか参加するのかなぁ?

まさかマラソンとか駅伝には出ないと思うけど

ヌルヌル相撲だけは絶対に出ないでね
コンサート前の大事な体なんだから

(・・・って出ねーよっ

アタシ、
年に2度の感謝祭が楽しみで毎回見てるけど、
さすがに5時間ぶっ通しでみるのはツライ

でも、ジャニーズ問題とかあるから気が抜けない。

今年の春の感謝祭で
草薙くんの『チョナンカン』の映像が出て、
バックにこやしげがーーー

一瞬のことだったから、録画も出来ず

シゲ、当時は中学生だったはずだけど、
全然変わってなかった(笑)

あぁ、もう1回見たいな・・・

すいませーん

どなたか、当時の『チョナンカン』の映像残ってるひといませんかー?

ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。

ジャニーズブログランキング
 

オリジナルグッズ

『NEWS オリジナルヘアターバン』

・・・・通販だと送料と手数料がバカにならない。


ジャニショで買おうかと思うけど、
なかなか行く機会がない。

その間に売り切れる可能性大

通販受付終了してから
ジャニショで販売なんて・・・。

アコギな商売しまんなぁ・・・

別にどうしても欲しいわけじゃないからいいけど・・・

でも、アンコールでターバン巻いて登場したらウケル~(笑)

『オマエんちの天井低くない?』

・・・「ふかわりょう」かよっ

『weeeek』の時のうたばんを思い出すわ(笑)


余談ですが・・・

昨日のCDTVでのMC。

『牛ばっかり見てました』といった時、
やまぴーが若干しゃくれていたのが気になった


因みに、アタシは逆上がりが出来ません

ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング
 



CDTV

相変わらず凹んだままの☆Olive☆ですが・・・・

CDTV見てちょっと元気が出ました


正直、コワかったんです

こんな気持ちのままNEWSくんを・・・
いや、シゲを見ることが出来るだろうかと

まさかトップバッターとはね(笑)

心の準備が

でも、タバかった~~

ちょっと音程が残念でしたけど

シゲ、髪型変えた?

久々に前髪下ろしてるシゲがとても新鮮

最後にマッスーと二人で手でハート作ってたのに激萌え


何があっても
やっぱりシゲが好きだと思った瞬間でした

シゲに会いたい・・・・

まだ、ちょっと怖いけど

ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング
 


凹んでます。

今日、今月号の『青い独り言』を読みました。

(立ち読み御免


・・・・かなり凹みました。

あんな風にシゲが思っていたなんて。

本当にマナーが悪かったのは、ほんの一握りの人だと思う。

でも、見に行った者からすると、
すべてのお客さんに対して言ってるように感じました。

実際、シゲが噛んだ時笑っちゃったし

でも、ファンの子に対してあんな辛口な文章書くなんて、
シゲらしいなとちょっと思った。


そしてアタシをもっとも凹ませたのは最後の1文。

『僕の舞台にドレスコードはないけど、
敢えて言うならワンピースにお団子かな。個人的な好みだけど。』


・・・・ワンピースにお団子

言っちゃったのね

実は、パシコン後にジャニ仲間とヲタ会をした時に

メンバーはどんな子がタイプなんだろう?という話になり、

『シゲはお団子ヘアーでフェミニン系の服着た子にすっごいファンサしてた』
とヲタ友から聞きました。

(その子はQuestion目当てだったにも関わらず

アタシ・・・
はっきり言ってシゲの好みはアタシと真逆のタイプ


でも、シゲに振り向いてもらうために
この半年間、必死でショートヘアーを伸ばしてきたのよーー

お団子アタマにするために

なのに・・・あんなこと公にしちゃったら、
コンサート会場にはお団子アタマが蔓延しちゃうじゃないかー

アタシの半年を返してーーーっ


*立ち読みだったので、記事の引用部分が実際の文章と違ってると思いますが、
大体のニュアンスは合ってると思います。


ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。/i>


ジャニーズブログランキング


師匠!!

明日から始まるNEWS祭りに備えて
少しでも残量を増やそうと
せっせとHDDの整理をしようとして・・・

結局朝っぱらから
『ROOKIES』を観て涙ボロボロ流した☆Olive☆です

もう、アカン・・・

街角でGReeeeNの『キセキ』流れるだけで泣きそうになる

やまぴーのマブダチが
要所要所でボソッっていいこと言うんだよ


昨日の『KちゃんNEWS』(ゲスト:シゲ)
小山さん、またやってくれました

シ『世界三大美女ってわかる?』

小『矢田亜希子でしょ・・・・』

シ『世界って言ってんじゃん本当に言えない訳?』


小『ツカンターメン

シ『ツタンカーメンだし

 (ってか、ツタンカーメンも正解ではない

以前も

フランスの首都は『ペレ』

エジプトの首都は?で
『あったかいやつ』っていうヒントで

こたつ

と言ったらしいです

小『もうやめよ、ケガする』


・・・・・もう充分ケガしてますが


小山師匠・・・

そんなアナタが『ガンガンガンバッテ』

ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。


ジャニーズブログランキング



アラシちゃん

嵐さん・・・

また新曲発売っすか


今年で何曲目

(4枚目)


とか言って、NEWSさんも『ハピバ』で3枚目ですが


『流星の絆』の主題歌だそうで


密かに『修二と彰』のようなユニットを期待してたのですが、
世の中そんなに甘くないですね(笑)


今週の『はねとびSP』

『短縮鉄道』に嵐が
『ほぼ100円ショップ』に斗真が出るんだよね

あと、悲壮感の解散ライブも(笑)

楽しみーーー


って、思いっきりCDTVプレミアムライブと被ってるし

ああーーん

ウチ、W録じゃないし

また、ダビング頼まなきゃ

ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング
 

ムムム・・・

『ホカベン DVD-BOX』
11月21日発売
18,060(税込)

・・・・・・

話を聞いても全く惹かれないわ

アタシにとってはチョー残念なドラマだった。


名前は3番手なのに、
別にシゲがいてもいなくてもドラマは成立してたであろう

唯一、スーツ姿がカッコよかったなって感想しかない

HDDからも即消去しちゃったし

(番宣だけは残した)

シゲの輝かしい(?)経歴から
『ホカベン』は消去してもらいたい


ただ、『低視聴率の女王』・上○彩がキライなだけかもしれない(笑)

ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。


ジャニーズブログランキング
 

苦しい時のなんとやら・・・

20080921192103


今日、浪花のシンボル通天閣に行って来ました

(画像に指が思いっきり入った


大阪を舞台にしたドラマや映画ではよく
通天閣や新世界界隈が登場していて、
大阪=通天閣みたいなイメージになってますけど、

はっきり言って、大阪府民はあまり行きません。

多分、東京の人が東京タワーに登らないのと同じ理由。

正直、ここら一体は風紀があまりよろしくないので、
近寄りたくないのが本音

だけど、去年くらいから、ちょくちょく通うようになりました

目的は展望台にいる
幸福の神様『ビリケンさん』参り

叶えたい願いがある時、ビリケンさんにお参りします

今、アタシが何を願っているのかは
言わなくてもわかってもらえると思いますが(笑)

ここには絵馬も売っていて
いろんな人の願いが飾られています。

∞の『おばちゃんROCK』の歌詞に出てくることもあり、
∞erさんの絵馬がいっぱいありました

もちろん、アタシも願いを書いて飾ってきました

その後は新世界名物の串カツ

たらふく食べました

締めはエリンギ

去年の大阪コンで山下さんが
『エリンギにあんなにハマるとは』と
仰っていたので試してみたけど・・・・・


そんなにハマらなかったです


代わりに白ねぎにハマりました(笑)


そんなディープな大阪堪能の1日でした


もう考えるだけ考えて、やるだけのことはやった


あとは神に祈るしかない


ここまでやるって・・・


♪そんな俺達~  悲壮感~♪



ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。


ジャニーズブログランキング
 

続きを読む

スマコン

SMAP担の友達から、スマコンをお誘いいただいていて、
今日、京セラの結果発表がありました。


見事、落選


でも、ここだけの話。


正直ホッとした

最初誘われた時はNEWSコン発表になってなかったから、
気軽に『行く』なんて答えちゃったけど、


NEWSが決まってからはスマコンどーでもよくなった(笑)


それに、チケ代8000円って聞いてちょっと引いた

ミュージカルですか?


アリーナも天井も8000円ってちょっとヒドイよな

どこまで殿様商売なんだか・・・。


でも、死ぬまでに一度はスマコンに行ってみたい





赤いきつねのCM参加、ビミョーに惹かれるわ

撮影予定日11月8日ってことは、NEWSコンと被らないし・・・・・



いや、TU-YUにまっすーいるんだから、被るわけないじゃん(笑)


アホか・・・


TU-YUのメンバーにシゲがいたら迷わず応募してるだろうな

締め切りが10月8日だから、ギリギリまで悩みます


カザポンに会いたいかも


あのCMで『ブタ』って書いたうちわ持ってる人がいるけど、
それって・・・・・・・・


ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。

ジャニーズブログランキング
 






メールだよ♪

今日、仕事でチョンボしました


担当の営業さんがフォローしてくれたので
大事には至りませんでしたが。

終業後、

はぁーっ、久々にやっちまったなー

と思いながら携帯をチェックすると・・・

『加藤成亮でやんす』


・・・・・シゲからのお礼メールだぁ


実は、『吾シゲ』の感想送ったのに
お礼メール来ないなって心配してたんです

送ったつもりが送れてなかったのか、
はたまた、今回は抽選とか思ってみたり

でも、シゲはやっぱりアタシ達を忘れてなかったのよね

しかも
凹みまくりのアタシを元気づけるかのような
なんてグッドタイミングー


嬉しくて泣きそうだった

でも・・・


実は『吾シゲ』の感想じゃなくて、
舞台の感想書いちゃったんだよね

だって、大阪はアンケート用紙置いてなかったんだもーん


結構厳しい意見もあったんだね


やっぱり『面白い』とか『楽しい』だけじゃなくて
成長して行くにはダメ出しも必要だよね

よしっ 次は厳しく採点しよう(笑)


ってか・・・・

『吾シゲ』読みたーーーーい


ねこーーー

早よ帰ってこんかーーい


ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。


ジャニーズブログランキング
 



NEWS求めて・・・

RUSS-K 秋キャンペーンが始まってるんですよね

(RUSS-K HP参照)


すっかり忘れてた

ヨーカ堂とイオンが近所にないので、


目指すはシティスケープボード

今日、会社の帰りに某主要ターミナル駅前の
バス停に行ってみたら・・・・・・


ありましたーーー




20080918202802



見つけた時は、バス街の人でいっぱいで
看板がよく見えなかった


運良く、バスがすぐにやって来たので
みんなが乗り込んだ隙にパシャリ

(おばちゃんが一人どいてくれなかったので、肩が写ってますが


他のバス停も探してみたけど、ここ1ケ所だけだった


もっと色々なバーションがあればいいのにな?

去年の山手線ジャックみたいに、一人バージョンとか


あの当時、運良く仕事で東京に行く機会があって、
山手線で探してみたけど・・・・・ない

聞けば、私が行った2日前に撤去されたとのことでした

あん時はマジ悔しかったな


今回のシティスケープボードは
全国約708ヵ所のバス停付近に設置されてるそうなので

アナタの街にもNEWSくんがいるかもよ


ところで・・・
RUSS-KのCMはやらないの?


ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。


ジャニーズブログランキング
 

毎度ありぃ(^^)v

昨日『シバトラ』の最終回でハピバのCMゲット

しかも30秒バージョン


JEさん、あたーーっす


今日、振込み第1陣行ってまいりました

台風が来ないうちに・・・(笑)


郵便局でもう一度内容確認したら・・・


公演コード書き間違えてる


もうヤダーーーッ

よかった、振り込む前に気付いて


当選してチケット届いたら
全然違うところの公演でした・・・なんてシャレにならん


第2陣も含めた振込み金額を計算してみたら・・・


ヒッ


半月タダ働き


もう、定期預金一部解約ですよ

リアルな話。


チーーーン


ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。


ジャニーズブログランキング
 

運命の人

紹介しまーす。アタシの彼氏です





20080916215424




ポパイ(笑)

ポパイと言えばオリーブでしょ?



昨日、USJで運命の出会い


この後、拉致られそうになりました


20080916215420


20080916215426



もうーーー

ポパイったら強引なんだから


今まで何回もUSJに行ってるけど、ポパイに会ったのは初めて。

アタシね・・・

☆Olive☆って名前つけたのただの思いつき。

なのに☆Olive☆って名前つけた途端
ポパイに出会えた


まさにミラクル

ポパイに恋しちゃったかも(笑)


『どうせ、中身は毛むくじゃらのオッサンやで

って友達に言われましたが


またポパイに会いに行こう

記念日

今日はNEWS結成5周年の記念日

結成当初はまったく興味がなく、
知ってるのはやまぴーのみ。

はっきり言って
『このグループ大丈夫なの?』って思ってました。

(ごめんなさい

バレーボールファンのアタシは試合をずっとテレビで見てたから
NEWSを見てるはずなんだけど、

やまぴーと慶ちゃんくらいしか記憶にない

『加藤成亮』なんて存在すら知らなかった


でもいつの間にか
NEWSはアタシにとってかけがえのない存在に

出会えたことに感謝です


そんな記念の日

アタシはUSJに行ってました。

P1000029.jpg

1日中はしゃぎまくりました

USJでミラクルが起こりました。

証拠の画像が友人のデジカメの中で
画像貰ったら報告しますね♪

・・・・って期待されても困りますけど(笑)


気づけば、アクセスカウンタが1000を突破してました

いつも訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。


ジャニーズブログランキング
 





ポニョ。

『崖の上のポニョ』見てきました

家族連れでいっぱいだろうから、
昼間は避けて、夜にしました。

予想通り、大人ばかりでよかった


さかなの子ポニョと人間の男の子宗介との淡い恋物語。

人魚姫がモチーフになってます。

ポニョ可愛すぎ

仕草がツボにハマって友達と二人、爆笑の嵐

『ソウスケ~』ってポニョが言う度に
亮ちゃんを思い出しちゃった(笑)

ヒッ


『ソウスケ~、好きぃ~』が
頭から離れん

映画が始まるまで友達とNEWS魂のことで
あーでもない、こーでもないって
1時間くらい作戦会議して脳がスカスカ

ポニョのおかげで脳のリフレッシュになりました

『シゲアキ~、好きぃ~


ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。


ジャニーズブログランキング
 
 


てんてこ舞い

NEWS魂
遠征先がようやく決まりました。

あとは名義をどう振り分けるか・・・
ここが悩みどころ

昨日は会社のPCからこっそり
駅すぱあとやJR西日本のHPで
時刻や乗り継ぎ案内を調べまくり

『私、出張行きます』的なね

仕事しろよ(笑)

あと・・・

遠征は基本、日帰りで済ませたいけど、
追加に回されて2日にバラけてしまった時のために
ホテルの予約もしなきゃと思い

ネットで調べても・・・ほぼ満室

やはり、みんな考えることは同じなのね

ホテルどうしようか考えてたら
シゲ担さんからどうする?ってメールが来て、
全くアタシと同じこと考えてた(笑)

何とかホテルの部屋押さえて
シゲ担さんに報告したら、全く同じホテルだった(笑)

なんか、運命を感じるわーー


まだ申し込んでもいないのに、ここまで突っ走って・・・

これで全滅だったらもう立ち直れない


こんな時こそあの歌を

♪なんとかなるさ 心配はないさ
 この道まっすぐ 行ってみよう
 風の吹くまま 感じるがまま
 進めば大丈夫 明日もいいお天気♪

ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。


ジャニーズブログランキング
 

魔王

最終回・・・

やっぱりそういう結末になったのね

切なすぎるーーー


しおりちゃん、
最後にハーモニカから何が見えたんだ?

DVD-BOXに惹かれるけど・・・
NEWSコンでもう、破産寸前だから無理

ってか、破産です(笑)

聞き違い。

ツアーがも決まったこともあり

久々に「Pacific」を聴きながら
通勤しております

「Change the World」
2コーラス目のシゲのラップ

何回聴いても、最後の
「Pit in」が「Bed in」に聞こえるのは私だけ

『この眼差しは少年 ぐらいにギラつきゃちょうどいい
Come on! 乗り込むぜ 明日は Bed in!!』って・・・


ただの野獣じゃないっすか

いや、乗り込まれたい

明日とは言わずに今夜にでも(笑)

いやーーー

NEWSの曲聴きながら歩いてると、
右手が小刻みに動くんだよねーーー

ブラボー ブラボー 

イカン、手が勝手に・・・・


ただの怪しいヤツです(笑)


ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。


ジャニーズブログランキング
 




幸せの青い封筒

昨日からブログをあちこち訪問してますけど、
どこもNEWS魂の話題が花ざかりで花束

ってNEWSファンなら当たり前ですよね(笑)

もう、遠征先をどこに絞るかずーっと考えてて
脳がフリーズしてます

10091811531_s.jpg


今日、青い封筒が届きましたミト


振込用紙を目の前にしても


・・・・・


ジーッ

やっぱり決められねぇ


場所は大体決まったけど、
誰の名義をどこへ振り分けるか・・・


去年はやることがすべて裏目に出たから
今回は慎重に・・・汗


今日はハピバのPV解禁日

いつ解禁されてもいいように
月曜日からめざましを録画してた甲斐が実り、
無事捕獲出来ました


サビの部分・・・


ナント


こやしげがどセンター


山下さん・・・


向かって左端


そこはシゲちゃんの指定席(笑)

いつも端っこからチェックする癖がついてて、
端見たら山下さんがいてビックリ


NEWS群雄割拠の時代へ突入

シゲちゃん、

これからは
常にセンター取っちゃいなよ


下剋上じゃ~~~


ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。


ジャニーズブログランキング
 


黄金のバトン

NEWSコン決定

朝からどデカイ爆弾を投下され、
今日は1日仕事にならなかったよ

年末年始東京ドームおめでとうございます

KinKiが京セラ決まった時点で
消去法からしてもNEWSしかないと思ってたんだけど、

でも、多数いるグループの中から
NEWSにバトンが渡されたって光栄なことですよね

それにしても・・・
遂に大阪は京セラになってしまったのね

NEWSくんたちも城ホは卒業かぁ

ってか、
パシコンは大阪が初日で今回はオーラス

カンベンしてください

ホール魂をどこに絞るか・・・
考えただけで胃が痛い(笑)

今夜は作戦会議だ

シアワセの(ある意味恐怖の?)青い封筒が待ち遠しい

ああーーーっ

さりげなくチケ代が値上げされてるんですけど

原油価格高等の波はこんなところにまで?


500円でもやっぱりイタイよ

ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。


ジャニーズブログランキング
 



私の宝物

20080909231235
新垣結衣プロデュース
「パパとムスメの7日間」WAKIBARA Tシャツ

(以下、パパムスTシャツ)


シゲとお揃い

去年の「吾シゲ」で
スタッフさんからいただき、
気に入って家でヘビロテで着てるって書いてて

慌ててTBSサイトで注文したシロモノです。

先月の舞台、運良く最前列の席が1日だけ取れて
その日にシゲ担の友達と2人でこのパパムスTシャツを着て行きました。

上演中、
「Tシャツに気づいて~~」って
念を送りながら鑑賞してました(笑)


そして運命のカテコ

シゲはちゃんとTシャツに気づいて声を掛けてくれました

ただ、興奮で何を言ってくれたのか覚えてません

友達曰く、「あっ、それスゴイ」って言ってたらしいです。


まだミラクルは続きます。


パシコンDVDでの出来事。

2枚目の台湾魂ドキュメント。

本番30分前の楽屋で亮ちゃんがギターをかき鳴らしている時
一番奥の鏡にヘッドホンをつけて向かっているシゲ。

よーく見ると

パパムスTシャツを着ているではありませんか

台湾まで持って行くなんて
よっぽど気に入っていたんだね~

しかも・・・

ビミョーに似合ってないのがウケル~

因みに、
ホテルの部屋でシゲが
「わきばら弱いぜ!!」って
言いながらテゴを襲っていましたが、

「わきばら弱いぜ」は
パパムスTシャツの背中に書いてるセリフです

↓こんなカンジ。


20080909231607




このミラクルTシャツ

次のNEWS魂でも着たいのですが、

ただ、残念なことに
注文の際にサイズを間違えて、
メンズのLが届きました

めっちゃブカブカなので
外で着るのにはものすごく勇気がいります(笑)


ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。


ジャニーズブログランキング
 






アップー♪

浅利陽介くんのブログによると・・・

やまぴー

昨日無事にオールアップしたそうです


お疲れ様、藍沢先生


それより、
卒○の方は大丈夫なんでしょうか・・・


ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。


ジャニーズブログランキング
 



バラの花束。

昨日もせっせと行ってたHDD整理は
保存用のDVDの在庫が切れたので中断

今日、仕事帰りに10枚PACKを買って
HDD→DVDへの移行再会

せっかく移行しても
HDDから消去するのがもったいなくて躊躇してしまう

でもっ
心を鬼にしてガツガツ消して行きました

ようやく2/3くらい空きが出来たよ


HDD整理中に気になったのが
先日のハピバCM発表会見

例のシゲの
「好きな人にバラの花をあげた」の
衝撃コメント。

インタビューの映像をよく見ると・・・

「随分昔ですけど・・・好きだった人に
その誕生日が来た時に
その人の誕生日の数だけバラの花を
あげたことがあります

と言ってました。

「誕生日の数だけ」

ってことは1日生まれの人だったら
1本ってこと

って思わず突っ込んでしまった

きっと「その人の年の数だけ」って
言いたかったんだよね

記者の皆さんもその辺はわかってくれたみたいで
「年の数だけバラを贈った」って
記事には書いてくれてますけど(笑)

シゲにしては珍しく残念な発言。

記者の人がいっぱいいて
テンパってしまったんでしょうか・・・


今日、「Right-on」に寄ったら
RUSS-Kの羽織ものが入荷されてました

いつもRUSS-Kは心斎橋の「Indio」で
買ってるんだけど、

レディースは生地感とかシルエットが
若干違ってるから、いつもメンズSを買ってます。

既に、カットソーとストールは購入済み


20080908224524



(店員さん曰く、
NEWSと全く同じものが着たいって敢えてメンズを買う人が多いらしい


どうせメンズ買うんだったら、今回はRight-onで
買おうかな~って思ってたのに、
Right-onはメンズのM・Lしか展開してないみたいで

いくら「肥えてる」アタシでも
メンズのMはちょっとデカイ

やっぱり「Indio」まで行かないとダメか・・・

でも、今日実物見てわかったけど、
シゲの羽織ってるブルゾン、
ジャージ素材なんだよね


ちょっとビミョー

やっぱり買うの止めようかな?


とかいいつつ、
数日後にはここに画像をUPしてることでしょう(笑)

ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。


ジャニーズブログランキング
 




GOLDEN EGGS

今日、2ヶ月ぶりに会った男友達に
『また肥えたんちゃう?』と言われました。

「肥えた」って言うのは
多分関西弁だよね?

「太った」って言われるより凹むわー

ってか・・・
「また」ってどういう意味じゃっ

今日、やっとGOLDEN EGGSの飴ちゃん見つけた



20080907220920







全10種類揃えなきゃダメかな~~

そうなったら、カバンの中飴ちゃんだらけ

大阪のオバハンかっ(笑)

何処に貼ろうかな~~

やっぱり、SKさん(笑)


ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。


ジャニーズブログランキング
 

 

悩む・・・。

D誌・・・

かなりタバイ

シゲの横で眠りたい

でも、
購入はまだ検討中(笑)


HDD整理が終わらない。

いけないとは思いつつ
『ROOKIES』を見出したらもう止まらない

何回見ても泣いてしまう


『魔王』のDVD-BOXにもかなり惹かれるけど、
『ROOKIES』のBOX予約中だから・・・


『魔王』はとりあえずDVDへ移しつつ・・・。

『ROOKIES』はいつでも見れるように
やっぱりHDDに残しておきたい。

・・・って

どんだけ『ROOKIES』好きなんだよ!!(笑)

ジャニ麺誰一人いないのに

お絵かき。

『IQミュージアム』

チーム・コードブルーの皆さん、

・・・・・・・・

黒田先生に失礼じゃないですか?(笑)

山下さん・・・

もう、何も言うまい


でも、正解知ってから
改めて見直すと、似てるかも


特に浅利画伯のゴ○ラっぽいところが


今日は1日HDDの整理をしました。

2週間前に関西で放送された
『ダイダマン2』をやっと見たよ

亮ちゃんが驚いた時
顔が微動だにしなかったところがツボだった

文字通り顔が固まってた


今回のダイダマンでわかったことは

人は力を入れるときにしゃくれるのねww

横山さん・・・

やっぱりしゃくれてますよww


ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。


ジャニーズブログランキング






予想通り。

斗真主演ミュージカル『グリース』

一般発売アウト


チーーーーン


やっぱり
Jr.情報局もっと早くに
入ってるべきだったわ

きっと業者が取って
オクに流すと思ったらムカつく



ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。

ジャニーズブログランキング
  


プロフィール

☆Olive☆

Author:☆Olive☆
大阪在住・30代派遣社員。

2007年の復活魂以来NEWSにどっぷり浸かっています。

加藤成亮担当(^^)v

時に上地雄輔と溝端淳平をつまみ喰い(笑)

ただ今、お友達募集中♪

コメントはお気軽にどうぞ(^^)/~~~


自己紹介はコチラ

フォトライブラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

