

最終結果とお知らせ

ちょっと日記の更新をサボってました

福井Party参加まであと2日
気持ちが落ち着かなくなってきました

『NEWS WINTER PARTY DIAMOND』

当落結果第3弾!!

京セラドームはオーラスが
追加に回され・・・

1/10と1/11当選しました。

オーラス外れてショックだったけど、
『(追加の日は)京セラ初ステだから
それはそれで盛り上がるかもよ』と
友達に励まされ、少し気が楽になった



でも、その後
別の友達がオーラスに誘ってくれて
あっさり京セラ全ステ決定


結果・・・

11/2 福井Party 1部・2部
12/14 広島Party 1部・2部
12/23名古屋Party 2部
1/10~1/12 大阪Party

に参戦予定となりました

1件追加に回されたとはいえ・・・
当選確率なんと100%

パシコンの落選しまくりから考えると
信じられない結末です

ビリケンさんのご利益はすごいわ~~

東京ドームは落選してる人多いみたいですね

誰じゃ~~

『チケット余ってる』とか
『無料招待券が配られる』とか言うたんは

責任者出て来ーーーーーい


1件リンクのお知らせです

赤西仁溺愛中・ゆずさんのブログです。

☆ゆずファクトリー☆ ~寝ても覚めても、赤西仁~

文字通りブログ内は仁への愛で詰まっています(笑)

NEWS担以外の方でも
相リン大歓迎ですのでお気軽にコメントして下さいね♪










書くのが先か、剥がすのが先か・・・。

今日、仕事中に付箋紙にメモ書きしてる時、
『流星の絆』を思い出した!!

ポ○ト○ット

アタシは剥がしてから書く派のようです(笑)

で、
つきにくくなって、セロテープで留めてましたけど、何か?

意味ねぇ~~(笑)

ポ○ト○ット役の桐谷健太さん。

大好き

『流星の絆』に出るって聞いて
どういう絡みかすっごい楽しみだったら・・・

ROOKIESに続いて、超個性的な役どころ

『クローズZERO』でのクールな2枚目が嘘のよう(笑)

でも、あの亮ちゃんと向かい合ってるなんて・・・
もう、鼻血ものです(笑)

来週でもう出番が終わりなんだろうか・・・

もっと出て欲しいよ


たっちょんソロコンの申し込み無事に済ませました

電話のアナウンスの声・・・
前回までのチケット当落ダイヤルの女の人と同じ。

アタシ、このオンナと相性が非常に悪い

『またオマエかーっ

今までに何回
『誠に残念ですが・・・』っていう
淡々としたフレーズを聞いたことだろう・・・。

残念なんてこれっぽっちも思ってないくせに

当落結果聞きたくない

ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング
 

続きを読む

コケました

今日の夕方、ジムに出かけようとして、
家の玄関でコケました(><)

段差を踏み外してしまったのです。

本当に一瞬の出来事にびっくりして、しばらく動けず、
あまりの痛さに声が出ませんでした

幸い、ジム内に併設されている整骨院が
今日は診察日だったので、
とりあえず応急処置をしてもらいましたが・・・

左ひざの裏側が突っ張ってます

なんとか歩けるので大事には至らないと思いますが・・・。

今夜、痛みが出ないのを祈るばかりです

昨日から鼻の下にポツン・ポツンとニ○ビが2つ・・・。

かなり目立ってます(笑)

体もダルくて風邪っぽいし・・・。

もう、体がボロボロ

こんな状態じゃシゲに会えない


来週の福井Partyまでに治ってね





出会いは大事

以前、日記にも書きましたが
NEWS Partyはカジュアルな服装で行くつもりだった。
(普段着に毛が生えた程度の)

でも、あまりにも
『セレブパーティー』って言葉が一人歩きしてる感じで・・・

改めて家の押入れひっくり返してみても
なんか、しっくり来ない

で、今日、パーティーィ用のお洋服を探しに行くことに

コンセプトは3つ。

①カジュアル過ぎず、よそ行きすぎない。
②着まわししがきく。
③動きやすい。


何件も回りました。

『何かお探しですか?』と聞かれる度に

『パーティー行かなアカンねんけど・・・』って
松っちゃんの昔のギャグが頭を過ぎりましたが(笑)


ある店でさんざん試着した挙句
イメージじゃないから買わずに出てきたりもした

やっぱり諦めるか・・・と思ったその時

最後に入ったその店でビビッと来るものを感じました。

対応してくれたお姉さんもいい感じの人で
私のイメージした通りの服を出してきてくれて・・・

逆にこちらでは試着した3着とも欲しかったくらい(笑)

悩みに悩んだ挙句・・・
ペイズリー柄のチュニクワンピと
チェックのシャツワンピを購入しました

この2枚で遠征を回ります

やっぱり妥協はよくないね。

他の店で無理して買わなくて良かった

ただ、予算がかなりオーバーしちゃったけど

年内はもう、お洋服買えない



たっちょんのソロコンの電話受付・・。

昨日から何回か試してみたけど、全然繋がりません

回線一つしかないの

ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング
 

ソロコン

大倉忠義コンサート2008@大阪

明日から電話予約受付開始。

大阪公演決まったらしいってウワサは聞いてたけど、
なんでこんな急なの!!

ご丁寧にと言うか、何と言うか・・・

ソロコン期間中はNEWS Partyは中休み中で・・・。

これって『行きなさい』ってことかしら~~(笑)

しかもアタシのBirthday Weekだっていう

ダメもとで誕生日狙いで申し込もうかな?

とりあえず、明日は電話が混むだろうから

2・3日経ってから予約してみます

激戦だろうな・・・

ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング
 

テレビぴあ

20081022200108


はいっ!!

行かせていただきまする~(笑)

続きを読む

からあげカレー

今日、帰りにローソン寄って
からあげくん買いました。

なんとなく気分で柚子ポン酢味。

レジのお兄さんがレシート渡してくれなくて
アタシのそのままスルーして帰りそうになったよ

慌てて引き返して
『レシート下さいっ』lって叫んでしまった

危ない、危ない(笑)

家に帰ると今夜のおかずはカレー(≧▽≦)

せっかくなので、からあげくんをトッピングしてみました

20081021214903


名付けて・・・『からあげくんカレー

うーーん・・・

これだったらノーマルの方がよかったかも。

柚子風味がカレーに消されてしまってます


でも、カレーはうます

ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング
 

福井Partyの招待状が届きました


20081020210506



チケットを目の前にして
初めて実感が湧いてきたわ~~

神様・・・

ステキな招待状をありがとうございました

でも・・・

セレブパーティーって言われましても・・・
こ洒落た服装持ってないんですが

RUSS-Kじゃダメですか?(笑)





結果発表 その2

当落結果中盤戦。

広島 12月14日
名古屋 12月23日
無事チケ取れました(≧▽≦)

残りは京セラなんですが・・・。

予想外の追加に怯えております。

最後の発表まであと10日。
また蛇の生殺し状態だよ~~(笑)






高学歴グループ

今週月曜(祝日)のお昼に放送された
『鶴瓶のメインキャスト』
録画し損ねたので友達にダビさせてもらいました。

鶴瓶さんと三浦春馬との対談のシーン。

学業の話になり、いきなり鶴瓶さんが

『NEWSっておるやんか。ジャニーズに。』
と言い出して・・・。

『アイツらどんだけの頭しとんねん。
明治二人・・、それから早稲田・・・・・
ジャニーズって歌って踊んねんで(・・・話は続く)』

って終わりかいっ!!


一人忘れてますが

もしかして、やまぴーしか知らないとか?(笑)



ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。

ジャニーズブログランキング
 



どーゆー意味?

今週のNEWsmile・錦戸亮の巻。


『しげにも見てもらうし』って・・・


しかもこのハートマークは何?

どーゆーこと?

(しょう油ーこと・笑)


☆貧乏太郎☆

『セレブと貧乏太郎』

まぁまぁ面白かった。

子供たちもカワイイし、

上地のパパ役も
それなりに決まってた(^^)v

低視聴率女王の上戸彩のドラマにしては
視聴率もそれなりによかったみたいだし。


これって上地効果?(^o^)

上地ファンとしては嬉しい(≧▽≦)


でも、シゲ担としては
ちょっと複雑だなぁ(;´д`)



『ホカベン』より
こういうのに出てもらいたかった(i_i)


まぁ、いくら老けてるとは言えさすがに3人の子持ちは無理だけど(笑)

次は準主役クラスの
ドラマが決まりますように☆


もちろん主役大歓迎\(^o^)/


ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング


からあげくん

今日はまたUSJに行ってきました。

またエントランスでポパイに会えたけど、
今日は人が群がっていて、一緒に写真を撮るのがやっとでした。

帰りに駅前のローソンでからあげくんを購入。
レモン味が売り切れだったので、仕方なく柚子しょうゆ味にしました。

レジのお姉さんが
『レシートいりますか?』ってアホなこと聞いてきた。

『いるに決まっとるやんけ!!からあげくん買うためにローソン来たんや』

って言いたいところをグッとこらえて素直に帰りました(笑)

友人も協力してくれてレシート2枚GET


まず1枚目・・・・

錦戸さんGET。

2枚目・・・・

加藤さんGET

ありがとうございます

あんまりイラスト似てないけど、そこはご愛嬌(笑)

シゲが出るまで頑張るって思ったけど、
こうなったら6人全員揃うまで頑張ります。

でも、
もしかしたらこのキャンペーンを知らなくて
(もしくは興味がなくて)
レシート捨ててる人がいるかもしれないよね。

レシート不要箱チェックしてみようかな~~。

って・・・セコっ(笑)

ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング
 

続きを読む

タケルとハルマ

『ブラッディ・マンディ』

面白かった--。

ハッキングのことはチンプンカンプンだったけど(笑)


誰が味方なのか、裏切り者なのか
ハラハラドキドキです。

三浦春馬と佐藤健にハマリそうです

でも、
シゲを忘れたわけやないから~(笑)


『スクラップティーチャー』は


・・・・・・まぁ、あんなもんかな?


設定がありえなさすぎるけど(笑)

それにしても・・・

裕翔は大きくなったね。

『野ブタ』で亀ちゃんの弟やってたときは
まだまだ子供だったのに。

身長173cmってことは
亀ちゃんを抜いちゃったんじゃないの?(笑)

今夜はいよいよ『イケパラSP』

どれだけこの日を待ち望んでいたか。

無事に放送日を迎えられてよかった。

加○○周みたいな不祥事がでて
お蔵入りになったら泣くに泣なけないわ(笑) 

ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。

ジャニーズブログランキング
 


バトンとお友達の紹介

ナント!!

バトンが回ってきちゃいました~


自己紹介バトン


・貴方の名前
 ☆Olive☆ →特に意味はなし。ただ思いつき(笑)

・貴方の年齢
 V6・坂本君とタメ(笑) 
 アラフォー予備軍です

・好きな物


・今現在の恋人
 もちろんシゲちゃん
 時たま上地雄輔と溝端淳平をつまみ食い(笑)
 
・好きなタイプ
 頭のキレる人
 体系はソフトマッチョで男のフェロモンを垂れ流してる人(笑)
 アタシが悪い時にはちゃんとしかってくれる人。
 優しいだけの男はいりません!!


・嫌いなタイプ
 ネチネチ言う人(今の上司!!)
 空気読めない人
 

・好きな漫画
 『ガラスの仮面』・『スケバン刑事』・『パタリロ』
 ・・・花ゆめばっかり(笑)

最近『ワンピース』50巻読破しました♪

・ 好きな食べ物
 洋食(エビフライ・とんかつ・ハンバーグ)
 アボカド・やきそばパン

・好きな音楽
 コブクロ・徳永英明
 クラシックもたまに聴きます。

・好きなブランド
 GUCCI 
 RUSS-K


・送り主を色にすると?
 あられさんは・・・黄色かな?(亮担だから)


以上です


本当は3人の方に回さないといけないんですが、
勝手ながらアンカーとさせていただきます

(断られるのがコワイ、ただのチキン野郎でございます)

もし、やってみたい方はご自由にどうぞ

あと、リン友の紹介を追記でさせていただきます。

続きを読む

RUSS-K 冬キャンペーン

今日、Indioから
『RUSS-K冬物入荷』のお知らせメールが入りました。


お店のポスターも冬バージョンに切り替わったらしいです。

・・・・・

えっ?もう冬物ですか?


山P日記の
『NEWS×RUSS-Kも最高だよ』発言が気になってたけど、

もしかして、新CMとか?

CMソングはNEWアルバムの中から?


色々考えてたら、
ちょっとテンション上がってきました

さっきRUSS-KのHPチェックして見たら
画像が冬バージョンに変わってました

今年の冬はブルゾンなんだね♪

値段的には買えないこともないけど、
去年ダウジャケ買っちゃったしな・・・。

どうしよっかな・・・。



ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。


ジャニーズブログランキング
 








あの・・・・

NEWSニューアルバム11月19日発売

嬉しい・・・そりゃぁ、嬉しいっすよ!!

『SNOW ESPRESS』が音源化されるってゆーんですから(≧▽≦)


だけど、何でこのタイミング?

ツアーも始まってるっていうのに・・・。


ありえないんですけどっ


曲目リストを見て
『ハピバ』入ってるならシングル買う必要なかったわ~って思ったアタシは
ファン失格ですか?

↑きっとアタシみたいな人がいるから発売をずらしたんでしょう

あと、『ムラリスト』ってなんか怪しくない?

『チラリズム』のアンサーソングですか?(笑)


それにしても、予想外の発売はキツイなぁ・・・。


『無責任ヒーロー』買うつもりだったけど・・・
さようなら~~

ジャジャジャジャーン!!(笑)


ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング
 

続きを読む

アイツらがやってきた!!

20081008224317


今日、TSUTAYA onlineで注文した
『ROOKIES裏BOX』が届きました

ネット予約だと2割引だった

何だか知らないけど、TUTAYA限定の携帯クリーナーもついてた(笑)

本編はHDDに残してるのを何回も見たから
とりあえず、特典映像をチェケラします


でも・・・

録画しっぱの番組や、友達がダビしてくれたDVDがいっぱいで
これにたどり着けるのはいつのことやら・・・

ってか、先に購入した
『ROOKIES表BOX』の特典映像もまだ途中までしか見てないし

色んなものに手を出したらあきまへんなぁ~(笑)


そう言えば・・・

『いいとも特大号』で、SMAPの中居さん・・・
城田優くんを見つけて

『あっ!!ルーキーズだ!!』って言ってましたが・・・

他局ですからっ

しかも、今は『チームバチスタ』ですからっ(笑)

以前うたばんで
『野球とヤンキーでしょ?どストライクでしょ~。』って言ってたけど、


どんだけ好きやねん



ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング
 




続きを読む

元気になろーソン

ローソンの新しいCM

シゲがメインじゃないっすかーー

ううっ・・・

捕獲成功しますように・・・

どの番組を張ればいいの(笑)


ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング
  

続きを読む

準備開始

今日は朝からジャニショへ行ってきました

ハピバオフショットの写真と
ヘアターバンをGET

お買い上げ枚数・・・20枚。

今日は少ないほうです(笑)

混雑を予想して朝一に行ったけど、
以外と空いていて、サクサク買えちゃいました~♪

その後は
東急ハンズでうちわ作りグッズをお買い上げ

まだネタ決まってないんですが・・・

どうしましょ?


ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。


ジャニーズブログランキング
 

Mステ

『恋うたベスト111』っつったって・・・

NEWSの『恋うた』って『チェリッシュ』しかないぢゃん

(アルバムにはいっぱいあるけど・・・・)

しかも106位ってビミョー

1位なんてもう、最初からわかってたもんね(笑)


やっぱりシゲの今の髪型いいっ

(TV誌のパックリセンター分けはいただけませんが

どうせ福井までにはお団子間に合わないから
いっそのことあの髪型真似してみようかな?

金髪には出来ませんけれども(笑)

歌の時にチラッと見えたお腹とおぱんつに激萌えたよー

トークの時
タモさんの後ろのいい席を陣取ってらっしゃいましたが・・・

幸田来未の頭が邪魔で・・・

あそこに座られると編集に困ります(笑)

織田雄二が
『今の二十歳くらいの人は東京ラブストーリー知らないんじゃない?』
って言った時、

『オレ、知らねー』って顔してたのを見て
ジェネレーションギャップを感じました

17年前と言えば・・・4歳だもんな


最後に一言

福山さん・・・いや、プラスさん

カッコよすぎです(≧▽≦)

ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング
 

結果発表!!

何とか繋がりました

福井・2日1部・2部当選です


キャーーーーッ(≧▽≦)


NEWS君に会えるよ~~


うちわ作りにとりかからねば


あと、ダイエットも

お団子ヘアはどう頑張っても間に合いません





キーーーッ(>_<)

電話が全然繋がりません

ま、こればっかりしてる訳ではないんだけども・・・

ってか、勝手に電話番号変えないでよ

前の番号にかけたら
『お伝えする情報はございません。』って言われて
あせったじゃないかーーー

今日中に繋がるのだろうか・・・


久々の旬ちゃまのドラマも
全然身が入らない(笑)


特番地獄

20081001224015



ついついTV誌2冊とも買ってしまった

『ジョン』のケーキ作り対決。

山下・加藤組が一番いい出来だったよね

来月のアタシの誕生日にもゾヒ作ってください(笑)


あの・・・・

番組表をチェックしていて大変なことに気づきました


10月4日(土)

『ROOKIESスペジャル』

『めちゃイケSP』

『世界一受けたい授業SP』

見たいのが3つ被ってます

我が家はダブ録ではないので
2つ被った時は友達にダビを頼でますが、

3つとなると・・・

ダブ録可能な友達でもお手上げです

2人で手分けして録画しないといけないなぁ・・・

個人的には
『ROOKIES』を録画して、『めちゃイケ』をリアルで見て
『世界一受けたい授業』をダビ頼もうかと思ってるけど、

ガマン出来なくて『ROOKIES』をリアルで見ちゃうんだろうなぁ(笑)


この特番地獄・・・

なんとかしてーーー

今日も『ヘキサゴンSP』から『VS嵐』まで
HDDは稼動しっぱなし

せっかくハピバ祭りと10月からのドラマのために
HDD空けたのに、また残量がヤバくなってきたよ


ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング
  


プロフィール

☆Olive☆

Author:☆Olive☆
大阪在住・30代派遣社員。

2007年の復活魂以来NEWSにどっぷり浸かっています。

加藤成亮担当(^^)v

時に上地雄輔と溝端淳平をつまみ喰い(笑)

ただ今、お友達募集中♪

コメントはお気軽にどうぞ(^^)/~~~


自己紹介はコチラ

フォトライブラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
私の大事な仲間達です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

