

ドクターヘリ要請!!

特に予定もなく、まったり過ごす予定だった日曜日


親戚の叔母が大怪我して入院したと連絡があったので
急遽、お見舞いに行ってきました


金曜日の夜

外へゴミを出しに行った時、暗闇で足を踏み外して
川に転落したらしいです

山奥だから街灯も少なくて・・・
夜は真っ暗でマジ怖い

落ちたのは、そう高いところからではなかったけど・・・

下はコンクリートで舗装されていて、


骨盤にヒビが入り、
転落した拍子に手をついた衝撃で手首も骨折


救急車やレスキューが来て
(ドクターヘリではなかったらしい)

奈良の山奥のムラは大騒ぎだったそうです

入院先は某医大付属病院

現在は『高度救命救急センター』にいます。

最近、医療系ドラマを見る機会が多いので、
看護士さん達が忙しそうに働いてるのを
ミーハーな気分で見てました。


ナースステーションに青い医療服着た
『Dr.藍沢もどき』がいてテンションが上がってしまった


とりあえず
命に別状はなさそうなので一安心


皆さんも
暗闇には充分お気をつけ下さい


Party サプライズ企画 in オーラス

『ベストヒット歌謡祭』
録画したヤツを何度もリピって当日の
興奮に酔いしれてる☆Olive☆です♪

そこから引き続きコブクロさん祭りに突入ー==333

NEWSとコブクロさん(絢香×コブクロ含む)って
シングルの発売サイクルがどうも同じようで・・・

NEWSと同じ時に音楽番組に出演することが多くて
キセキ的に映像がいっぱい残ってた


さてさて・・・

最近、あちこちのブログでお見かけしてると思いますが、
アタクシも貼らせてもらいます☆

賛同された方は下記をご自分のブログに貼って下さい。


party企画 inオーラス
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

1/12、オーラスのparty、
皆でNEWSをびっくりさせちゃいましょう!
仙台でも実施したみたいですが

1/12に来るみなさんは
NEWSが『星をめざして』を歌い始めたら

みんなで一回、ペンライトを消してください☆

そしてサビに入ったら

『みんないるか―い』の『か』で
一斉につけてください\(^ー^)/

きっと京セラドームに
星がちりばめられた感じになって
とてもきれいになると思います(^0^)/

少しでも多くの人に実施してほしいので
これを見た人はできるだけこの内容を
ブログに貼ったりしてほしいです(´;;ω;;`)

マガジン発行者は自分のマガジンで
流してほしいです(d△`)b
友達でオーラスに行く人が居れば伝えて欲しいです!

NEWSが長い間、日本のあちこちを周り、
たくさんある仕事とかけもちをして
必死に作り上げたコンサートを
最後のオーラスで
これを見て

やってきてよかったと

思ってもらえるように
みなさんで協力して実施したいです!

みなさんですばらしいオーラスにしましょう!

ご協力お願いします。

      Y.M

--------------------------------------

しつこいようだけど、
『ベストヒット歌謡祭』で幸田来未の時

最初はペンライトをすべて消して真っ暗にして
最後のサビの部分で一斉にペンライトをつけるって演出をしたんです。

それがすごくキレイで感動した。

これと同じことNEWSのオーラスで出来たら最高だと思いました。

皆様、どうかご協力お願いします。


元カレとの再会

昨日の『ベストヒット歌謡祭』

20081128225708


↑客席から見たステージの様子。


やはり羞恥心&アラジンは中継でした・・・・。

で、お約束どおり暴れました。

ひろみGOで(笑)

度肝抜かれました。

あのパフォーマンスは神です。

NEWSくん達も少し見習ったほうが・・・


実を言えば、羞恥心&アラジンは
中継になるだろうなーって予想はしてました。

超多忙で
事務所もスケジュールもバラバラな6人が
揃って大阪に来るのはどう考えても無理な話で

それでも観覧に行こうと思ったのは
微かな望みに賭けたのもありますが、

他にも会いたかった人がいたからです。

ここでカミングアウトさせてもらいますが・・・

ジャニに走る前は
氷川きよしにハマってました(笑)

そもそもシゲさんを好きになったのは・・・

初めてシゲさんの写真を見た時に
『この子、きよしくんっぽいな
って思ったのがきっかけなんです。

(なんか反論の声が聞こえてきそう・笑)

アタシにとって氷川きよしは元祖王子

生きよしは実に4年ぶり

元カレに会った気分です


他にも豪華アーティストのパフォーマンスを
見れて楽しかったです。

なんてったって、タダだし

(セコッ

来年も頑張って応募しよう

そして・・・

生コブクロで魂を抜かれました。

元々コブクロの歌が大好きだったけど
生で聴いてしばらく放心状態でした


写メは今回の演出で使ったペンライト

ボタンで赤・青・緑の3色に変えられます。

電池換えたら引き続き使えるみたいなんで、
今度のNEWSパーティーで使おうかな?(笑)


20081128225713


ベストヒット歌謡祭2008

昨日のエントリーの答えは・・・・

今夜19:00から生放送
『ベストヒット歌謡祭』の観覧です

出場者リスト(予定)の中に『羞恥心&アラジン』の名前があり、
ダメモトでハガキを送ったら、見事当選!!

当たったのはバックステージ席。
つまり、出演者の背中しか見えない・・・。
しかも、ハガキ1枚で行けるのは一人のみ

(普通、ペアだろー

で・・・羞恥心に会える今年最後のチャンスだし、
正面で中途半端な席に座るよりは近くで見えるはずだから、
たとえ一人でも絶対に行く!!

と思ってたところ、バックステ1枚当たって
同行者を探してる方がいたので、その方とご一緒することに

当日はAM11:00から座席引き換え

とりあえず、2時間前に会場に行ってみたものの・・・

既に長蛇の列

(ダフ屋のおっちゃんがいっぱいいて2度ビックリ


当選ハガキには『徹夜はご遠慮ください』って書いてあったのに、
最前の人は「徹夜してましたー」って雰囲気丸出し。

ずるいぞー


並んでひたすら待って・・・チケットGET

寒かったっす

20081127161203



お席はスタントNブロ11列。

バックステと言うか、ステージを横から見るカンジ。

去年、パシコン参戦した時も同じエリアだったから
その時のイメージだと、近くはないけど若干期待は出来る席。

その後、
梅田でランチして、集合時間までネカフェで休憩中

無事にチケが取れた今、
羞恥心に本当に会えるのか・・・それだけが心配

『東京から中継です
なんてなった日には、暴れるよ(笑)

観覧の様子はまた明日報告します


さばだけ・・・

今日の回転すし


なんだかあっさり終わっちゃったね。

テゴシさんのメイクが・・・

旅回り一座の役者さんのようだった(笑)

今週の土曜日
『スクラップ・ティーチャー』と被るからどうしよう・・・
って思ってたけど、

『スクラップ-』は特番のためお休み。

ミラクルだわー


ってか・・・
去年の『しゃばけ』まだ途中までしか見てないんですけど(笑)

早く見なきゃ・・・


明日の夜は・・・
とあるイベント観覧のため、大阪城ホールに行きまーす

報告は後日


ヒントは・・・コレ↓と生放送


20081126224210




ありがとうございました☆

たくさんのハピバコメありがとうございました

ブログ初めて3ヶ月あまり・・・
ここでたくさんの人に出会えて嬉しく思います。

これから・・・歳を重ねてステキな思い出たくさん作って
シゲさんをギャフンと言わせてあげます(笑)

☆Olive☆の未来に幸あれ

こんなアタシでよければこれからもお付き合い下さい


羞恥心繋がりのお友達から番組のダビを頼まれて・・・

DVDの空き容量がもったいないから
NEWSの映像を付け足しました。

友人はジャニに全く興味がなし。

(強いて言うなら嵐好き)

押し売りです(笑)

今日送ったんだけど、反応が楽しみだわ~


ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング
 

私事ですが・・・

今日は・・・

My Birthdatでした

(歳は聞かないで・・・・笑)

また一つ歳を取ってしまいました

そろそろ、誕生日が来ても嬉しくないお年頃かも(笑)

それでも、お友達からのおめでとうメールは
やっぱり嬉しいものです(≧▽≦)

本来なら今日はたっちょのソロコンに行ってるはずだったんだけど・・・

見事に落選


ケーキ食べながらNEWS映像をリピしてたっていう
寂しい誕生日です

アタシの未来に幸はあるのでしょうか・・・

このまま歳を取らないで、シゲさんが追いつくのを待っていたい


写メはママさんに買ってもらったブーツです

広島Partyに履いていこうかな?


20081124210034



こんばんわ☆

コードブルーに出てた眼鏡くんが

(浅利陽介くん)

『RESCUE』に出演決まったそうです。

やまぴーに続いて
中増と共演だね(^^)d

プチ情報でした(笑)


そう言えば、Mステのゆっち、
黒髪になってたけど、ドラマのため?


ってことは、まっすーも
髪型大幅変更?


確かに訓練生が
長髪、茶髪はマズイっしょ?(笑)


広島では
おにゅーな増田さんが見られるのかしら?(^0_0^)


『流星の絆』
どんどん、核心に迫って来ましたね~。


個人的には
高山部長の出番が終わったので、楽しみ半減(泣)


三浦友和と国広富之が並ぶと、昭和のニオイがプンプンしますが(笑)


携帯より☆

色とりどり

『color』・・・聴きました

なかなかいいんじゃないですか?

(↑何で上から発言?・笑)

『Pacific』よりグレードアップしたと思います☆

お気に入りは『STARDUST』かな?
ライブで歌ったら盛り上がりそう♪


今まで、ライブで歌った曲を音源化したら
妙にかしこまっちゃって、ガッカリしたことがあったんですが、

『スノエク』に関してはライブのイメージそのままで

福井で間近で見た感動が蘇るわ~~

『みんながいる世界を・・・』は
作詞家zopp氏史上、一番長いタイトルだそうで(笑)
これもノリノリな感じで好き。

『Smile Maker』はケツメイシとファンモンを足して2で割ったような感じ?
これも好き。

でも、困りました。

個人的に、セトリをあまり変えて欲しくなかったんですが・・・
生で聴きたい曲がイッパイ


本当に文字通り色んな『color』が詰まったアルバムだと思いました。


・・・・・・・・

えっ? 1つ忘れてるって?

やっぱり触れなきゃダメですか?(笑)


『ムラリスト』

異色過ぎます。


着うたの時は『しょうがないなぁ~』って笑ってられたけど、
フルで聴くと・・・マジでピクわ

私は別に『チラリズム』の続編なんて望んでなかったよ

シゲさん・・・今までのどんな曲よりも
気合入ってるんですけど・・・。

もっと違うところに本気出そうよー(笑)

ホンマ、『ムラリスト』って何やねん

パーティーでは歌わなくていいですから

と言いつつ、歌ったら『キャー』とか
大騒ぎしちゃうんだろうな・・・。

胸の谷間チラリズムさせながら(笑)



-お知らせ-

本日、リンクを追加させていただきました。

テゴ担・みいみいさんのブログ ずっと☆どっきどきです

よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング
 






続きを読む

『ベストヒット歌謡祭』
録画したヤツを何度もリピって当日の
興奮に酔いしれてる☆Olive☆です♪

そこから引き続きコブクロさん祭りに突入ー==333

NEWSとコブクロさん(絢香×コブクロ含む)って
シングルの発売サイクルがどうも同じようで・・・

NEWSと同じ時に音楽番組に出演することが多くて
キセキ的に映像がいっぱい残ってた


さてさて・・・

最近、あちこちのブログでお見かけしてると思いますが、
アタクシも貼らせてもらいます☆

賛同された方は下記をご自分のブログに貼って下さい。


party企画 inオーラス
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

1/12、オーラスのparty、
皆でNEWSをびっくりさせちゃいましょう!
仙台でも実施したみたいですが

1/12に来るみなさんは
NEWSが『星をめざして』を歌い始めたら

みんなで一回、ペンライトを消してください☆

そしてサビに入ったら

『みんないるか―い』の『か』で
一斉につけてください\(^ー^)/

きっと京セラドームに
星がちりばめられた感じになって
とてもきれいになると思います(^0^)/

少しでも多くの人に実施してほしいので
これを見た人はできるだけこの内容を
ブログに貼ったりしてほしいです(´;;ω;;`)

マガジン発行者は自分のマガジンで
流してほしいです(d△`)b
友達でオーラスに行く人が居れば伝えて欲しいです!

NEWSが長い間、日本のあちこちを周り、
たくさんある仕事とかけもちをして
必死に作り上げたコンサートを
最後のオーラスで
これを見て

やってきてよかったと

思ってもらえるように
みなさんで協力して実施したいです!

みなさんですばらしいオーラスにしましょう!

ご協力お願いします。

      Y.M

--------------------------------------

しつこいようだけど、
『ベストヒット歌謡祭』で幸田来未の時

最初はペンライトをすべて消して真っ暗にして
最後のサビの部分で一斉にペンライトをつけるって演出をしたんです。

それがすごくキレイで感動した。

これと同じことNEWSのオーラスで出来たら最高だと思いました。

皆様、どうかご協力お願いします。


ちちんぷいぷい

昨日の日記にコメントありがとうございました。

少クラプレミアムについて
『☆Olive☆さんの感想待ってた』ってコメント嬉しかったです。

なのに、抽象的な感想しか出来なくてごめんなさいm(_ _)m

本当に、考えがまとまらないんです。

ただ一言、シゲさんがますます好きになった

そして、シゲさんの魅力を引き出してくれた太一さん、ありがとう


お待たせしました!!

ようやく『color』お迎えに行けました~☆
(初回盤のみですが・・・)

ジャケ写のシゲさん、どれもアタシ好み

思わずよだれが・・・

今夜はCD聞きまくります

感想は、また後日☆


今日は『ちちんぷいぷい』でNEWSのコメント流れました☆

白のスーツ姿の6人。

パーティー直前に撮ったのでしょう。

みんな、なんだか上の空。

慶ちゃんはアルバムの告知で『NEWS3作めぇ・・・』って噛んで

3作目!!』とやまぴーに突っ込まれ・・・

そのやまぴーは京セラの告知で『大阪は12月・・・』って言って

1月やろ』って亮ちゃんに怒られ・・・

もう、グダグダ

どこかの会場の外で、
風がピューピュー吹いてる中の撮影だったみたいで、
寒そうだった

去年の『pacific』の告知の時の方が長かったし、面白かった。


あっ

『color』のCM,無事捕獲できました♪

いろいろ情報ありがとうございました

ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング
 




今日も我慢の子

今日は『color』のフラゲデー

でも、アタシは手ぶらで帰ってきました

行きつけのCDショップが入ってるショッピングモールが
月に一度の休館日

よりによってこんな大事な日に・・・

違う店で予約すればよかった


今日、無事に『少クラプレミアム』GET出来ました

早速見ましたが・・・

胸がいっぱいで何も言えません。

あそこまで言い切っちゃうシゲさんはやっぱりスゴイの一言です。

一人で見てたのに、思わず『プッ』って吹き出すのも2回や3回ではなかった(笑)


活動休止したことによって、今のシゲさんがいることは
若干皮肉な話ですが・・・。

アタシもずーっと『シゲさん』と呼ばせていただきます。

一生ついて行きます。

ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング
 

CM

『color』のCM

『イノセント・ラヴ』の後に流れたらしい。

あのドラマ………

堀北真希のストーカーっぷりがコワくて
2話で脱落(;´д`)


ああーん、

撮っておけばよかった(i_i)

『貧乏太郎』か『バチスタ』で流れますように☆


携帯よりでした(^з^)-☆

じっと我慢の子

20081117210206



↑今日、コンビニで見つけました☆

♪みそスープぅ~♪

心もカラダもあったまりました

『少クラプレミアム』のシゲさん、どんなんだったのかな?

わが家はBS契約してないので、友達に録画を頼みました。

明日受け取る予定なんですが、早く見たいよ~

まだ見てないから、少クラの感想書いてる方のところへは
お邪魔できない・・・

じっと我慢です。


ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング
 

続きを読む

ゲーム

今日は、更新ラッシュだわ

あるブロガーさんのところで見つけて
面白かったのでお持ち帰りして来ました。

占いというか心理テストと言うか・・・

これをやった方は1時間以内にブログに貼り付けないと
願いが叶わないらしいので、お時間がある時にどうぞ♪

(願いが叶わないとマズイので、慌てて貼り付けました・笑)


これは、ゲームです。

このゲームは、おもしろく、且つ、
あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。

約束してください。

絶対に先を読まず、1つずつ進む事。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。

先を読むと、願い事が叶わなくなりますよ~(笑)


1. まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。


2. 1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。



3. 3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必ず、興味のある性別名前を書く事。)



必ず、1つずつ進んで下さいね~。


4. 4、5、6番の横それぞれに、
自分の知っている人の名前をお書き下さい。
これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。




5. 8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。



6. 最後にお願い事をして下さい。


以上です。



結果は追記に

続きを読む

再始動。

うっちー、ソロ魂決定おめでとう

ソロって言うか・・・
『うっちーとゆかいな仲間たち』ってカンジだけど(笑)

ここのところのソロ魂ラッシュ==333

もう、ジャニ基金が破綻しそうです
(ってか既に破産・・・)


Yahooの記事を読みましたが、ジャニーさん曰く

『今後ソロで行くのか、グループで行くのかはソロ公演の結果を
見て考えたい。』とのこと。

どんな結果が出たらソロなの?

どんな結果が出たらグループなの?

グループってNEWS・∞復帰? 新ユニット結成?

・・・相変わらずの焦らし作戦ですか

でも、いつまでも宙ぶらりんでいると
内くんファンも心配だろうから、
ソロ公演の結果次第で今後の方向性を決めるのは
いいことだと思う。


でも、謹慎中に大阪の実家近くの駅で
地元の友人とストリートライブをやってたなんて・・・

知らんかったー。

ってか、謹慎中にそんなことやっていいの?





坊ちゃん刈り

昨日は朝からWS捕獲のため大忙しでした。

こやしげがWSに出るなんて
今までになかったことだから(≧▽≦)

無事『めざまし』と『おは朝』GET
『ズームイン』は友達が分けてくれることになりました。

しかし、
どうしてどの番組の芸能を同じような時間帯でやるのかねぇ・・・

東京ドーム行きてーな

この前の福井ではずーっと←こんな状態だったから
気づかなかったけれども

テレビ画面で改めて見てみると、
シゲの坊ちゃん刈りのような髪型はどうなの?

ますます太って見えちゃうんだけど・・・。

しかも・・・

もみあげがない

まるで一昔前の韓国人男子のようだ(笑)

ハピバ祭りの頃の髪型が一番好きかも

それにしても、この1年頻繁に髪の色を変えてますが・・・
自分の髪は労わってあげないと
後で取り返しのつかないことになりますから、お気をつけて(笑)


今日、広島行きの新幹線を予約してきました
福井の時と違って本数が多いからラクだったわー(笑)


ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング
 

お下がり。

今日、フラッと立ち寄った本屋で
『anan』が目に入った途端、固まりました。

いえ、表紙の中居さんに見とれたわけじゃありません(笑)

特集記事のタイトル・・・

『おひとりさま』で生きてくつもりですか?

・・・・・・・


別に、好きでおひとりさまを貫いてるわけじゃないけど、
おふたりさまに向けて動くパワーもなし(笑)

婚活は完全に放棄です


しかし・・・
「おひとりさま」って遠まわしに言ってるつもりだろうけど、
バカにされてるように感じるのはアタシの被害妄想でしょうか?

「独身」とか「独り身」って言ってくれるほうが
こっちも楽なんだけど・・・。


友達が読み終わった『TVLIFE』を2冊くれました。

20081113222903


お下がりです(笑)

今回、どのTV誌のシゲもカッコよかったから
全部買いたかったけど・・・

雑誌買い控えしてるから泣く泣く断念したの

だから、こういう頂きものはマジで嬉しい(≧▽≦)

上地が表紙のヤツは
肩に手を回してるのでメラメラ~ってきて買わなかったんだけど(笑)

『セレブと貧乏太郎』・・・
低視聴率女王のドラマの割には好調のようで。

これも上地効果かしら?

上地ファンとしては嬉しいけど、
シゲファンとしては・・・ねぇ

福井のMCで慶ちゃんが
『シゲは弁護士役が一番似合ってたよ』って言ったのに

『でも、数字があまりよくなかったんだよね・・・』って

リアル過ぎて笑えなかったから(笑)

『ホカベン』は絶対に脚本ミスだ!!

男が主人公の方が絶対によかったと思う。

・・・別にシゲとは言わないけど(笑)


ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。

ジャニーズブログランキング
 




青い封筒

今日、わが家にも『幸せ(?)の青い封筒』が届きました。

まさか、
慶ちゃん・上ポム、やっさんの振込用紙が
一気に来るとはね・・・。

これって、3つとも申し込んで
重複当選とかってありえるのかな?

知り合いに安田担の人がいて、
シゲ舞台やNEWSパーティーのチケ取りに
随分協力してもらったから、お返しがしたいんだけど・・・。


大阪は、
慶ちゃんとやっさんの2つを申し込んでも
競争率からいえば、慶ちゃんの方が当たる確立が高そう


(何で6公演しかないの?)

自分名義でやっさんを申し込み、
慶ちゃんは義姉名義を使って・・・

そうすると保険が使えない

他のヲタ友に協力をお願いしてみようか・・・。
そうすると、またどこかでお返しをしなければ・・・

自転車操業です(笑)


ん?
自担の公演でもないのに、何でこんなに必死なんだ?

どちらかと言えば・・・
新設のサンケイホールブリーゼに行きたいだけなのかも

それにしても、8500円は痛いなぁ(><)
(やっさんは9500円

NEWSパーティーでかなり貢いでてかなり厳しい。

どこから軍資金を調達しようか・・・。

麻生さーん!!
早く定額給付金下さい

12000円とかケチくさいこと言わずにどどーんと(笑)

ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング
 

HAPPY  BIRTHDAY

テゴシさん、21回目の誕生日おめでとう

NEWS結成当時・・・
山Pには『知らない子がいる』と言われ、
亮ちゃんの金髪オールバックに怯えてたのが

今じゃ『エロ王子』と言われるまでになるとは

今日はケーキでお祝い・・・
と言いたかったところですが、
ケーキ屋さんに寄るのを忘れてしまい

(ここが自担と扱いが違うところ・笑)

11月11日は『ポッキー・プリッツの日』でもあると言う事で、
缶チューハイ片手にポッキーでお祝いしました

ショボくてゴメンm(_ _)m

来年はケーキにポッキー22本立ててお祝いするから(爆)

ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング
 

続きを読む

New Yorkers

いや・・・
カゼがどんどん悪化の一方で・・・

お熱は出ないけど、咳が止まらなくて
咳き込むとみぞおちの辺りが痛いです(><)

堪え切れずに、今日咳止めを買いました。

(病院行けよ・・・笑)

会社で隣の席の男性社員に
『大丈夫ですか?』って言われ・・・

『先週、福井に行ってから体調崩しました。』

『福井?何しにi行ったんですか?』

『かくかくしかじかで・・・』

・・・・(半ば沈黙)

『もう、心配するの止めていいですか?

とアキレられました


ジャニヲタに世間の風は冷たい・・・


小山さんたち・・・
NYに行ってたとはね

うらやましすね

軽く仕事も兼ねてって、お勉強のため
本場のミュージカルを見に行ってたんですね。

進化した小山慶一郎が楽しみっす

ってか・・・

シゲは最終日に別行動で何してたの?

めっちゃ知りたいー

金曜日の『メン愛』
シゲさんに変わってもらえないですかね?(笑)

ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング
 

ビタミン欠乏中

今日、チケットの半券を整理してて気づきました。

福井Partyが通算10回目の参戦だった

(ソロ舞台やカツン・∞コンは除く。)

復活コンに初参戦してから1年8ヶ月あまり。
1年8ヶ月で10回が多いか少ないのか・・・。

1回のツアーで軽く10回は行く方もいらっしゃるでしょうし・・・。

でも、NEWSに堕ちるまではコンサートなんて
年に1・2回行ったらいい方だったから
それから比べるとんでもない回数です(笑)

福井Partyから1週間経ちました。
今でも目を閉じると福井での様子が目に浮かびます。

でも・・・福井でのシゲの顔がどうしても思い出せない
何となく姿形は思い浮かんでくるんだけど、
肝心なお顔のパーツが・・・

何故か出てくるのは山下さんばかり(笑)

担当替え

いやいや、そんなはずは・・・。

あー、あれだけ近くで感じれたのに、もうNEWSを欲している!!

NEWS欠乏症です(笑)

家でパシコンDVDや録画している歌番組を見ても物足りない。
今の、NOWなNEWSが見たいのよーーー

パーティ参加がまだまだ先の方もいらっしゃるのに
贅沢だとお思いでしょうが・・・


次の広島までまてない




ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング
 





夏の思ひ出。

こんばんわ。

今日はオススメの映画を紹介しちゃいます

アタシがこの夏にハマった映画です。

『DIVE!!』

昨日、DVDが発売になり、
初回限定生産2枚組を買っちゃいました。

20081108213004


飛込競技でオリンピックを目指す少年達の物語なんですが、

主演3人の鍛え上げられた肉体美がたまりまへん(笑)

なんせ、劇中の7割くらいは海パンいっちょ。
しかも超ビキニだから「まりもっこり」が気になって、気になって・・・。

↑ただのヘンタイ?

実際、10Mから飛込みが出来るようにと
撮影前に合宿をして猛特訓したそうです。

特典DVDにその様子は収まってるけど
ホントに皆ハードな特訓・撮影だったみたい

アタシは溝端淳平くんにキュン死しました

初日舞台挨拶、何気に応募したら当たって
渋谷まで行ったというハマリっぷり(笑)


公開日の6月14日は溝端淳平君の19回目の誕生日だったから
お祝いできるといいなーって思って。


でも、アタシが行ったのは3回目の舞台挨拶だったけど、
サプライズでケーキが出てきたのは
2回目の新宿で行われた舞台挨拶だった。
(この時はTVカメラも入ってた。)

2回目に行きたかったなー。

だからこそ、福井Partyに2部しか入れなかった人の
気持ちがよくわかる。(しつこい?)

結局、試写会合わせて7回見た。


この夏の前半は『DIVE!!』一色でした。

(後半はシゲの舞台一色でしたけど

興味がある人は是非レンタルで見てくださいね☆

おはようございます。

今日は土曜出勤日↓↓


本当は休むはずだったけど
急遽納期対応のために
出社するハメに。

はぁ~っ(;´д`)


仕事が終わったら
とっとと帰ってやる~==333

今更ですが、福井レポ その2

『流星の絆』見終わったので、レポ再開します。

Partyの感想としては・・・

一言、

いつになくお金かかってます(笑)


メインステのセットも
ダイヤモンド型の大きなカプセルあり・・・
宝塚みたいな大階段的なものもあり

衣装はほぼ全て新調され、使いまわしなし(笑)

(1月のドームコンで着てたチェックの衣装だけ継続)

その衣装もかなりグレードアップされてる。

白を基調としたのが多かったのかな?

やっまりNEWSには白がよく似合う

あと、NEWSのイメージカラー

山=赤  テゴ=ピンク  
亮=青  増=黄色
慶=紫  シゲ=緑

も定着したカンジです。

だったら・・・
ポスターのビニール包装の色もリンクさせて欲しいわ。


今回の衣装担当はシゲ(原案)

『キラキラさせたいんですけどー』とか
かなり注文を入れてそれが通ったご様子。

デコデコさせたデニムはちょうカワユス


もちろん、
セットや衣装に負けないくらいに
NEWS麺はキラキラしてましたけれども~


ここから先はちょっと愚痴入ります。

結局、亮ちゃんのハピバお祝いは
1部のMC中のみで、2部は何もなし。

客席から
『亮ちゃんお誕生日おめでとう』って声が上がっても
サラッって流されて。

1部でサプライズやってしまったから無理だとしても、
せめて一緒に歌くらい歌ってもよかったのでは?

2部しか入れなかったお客さんが可哀想だと思いました。

なのに・・・
ダブルアンコで客席に煽りを入れるときに

『明日は亮ちゃんの誕生日なんだぞー』って・・・

山下さん、そりゃないんじゃないっすか?


以上、グダグダですが、レポ終わります。

次、広島の時はもう少しちゃんと書きます。


ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。


ジャニーズブログランキング
 

今更ですが、福井レポ♪

何だかすっかり福井Partyのレポを書くタイミングを
逃しちゃった☆Olive☆ですけどもーーー

まぁ、MCやセトリなど詳細にレポして下さった方が
たくさんいらっしゃいますので、

チョー自己中なレポを書きます

11月2日 1部・2部ともにお席はアリーナ

しかも・・・
2部は中央ステージ真横という『神席』 


中央に来たときはシゲうちわ3枚トランプ持ちして
柵にかぶりつきでNEWS麺を拝ませて貰いました。



『星めざ』の時だったかな?
中央で歌ってる時、アタシのうちわ3枚持ちに気づいてくれて
シゲが手を振ってくれました

(その前後にも2・3回目があったように思う。)


その時のかなり気取った(関西風に言えば「イキった」笑)
表情が印象的だった。

でも、その後は完全スルー

「素無視ですか?」って言いたくなるほど

まぁ、間近でNEWS麺を見れて1回でも
お手振りを頂いただけでもありがたいと思わなきゃいけないですね。

と言いつつも・・・
「チェリッシュ」の最後のサビの時、シゲが目の前で
アタシのために踊ってくれたと思ってます(笑)


山下さんの最初の挨拶・・・

『おめぇらっ!!やる気あんのかよっ!!』と超ドS

遂にKAT-TUN風挨拶をマスターですか?(笑)

相変わらす、そばで見ると美しいですねぇ
お肌ツルッツル


まっすーの『マスパーマン』最高だった
「なんとかなるさ」とは180度変換のダンサブルナンバー♪

なのに、なぜ衣装がコナン風?(笑)


シゲのソロもよかった
今までで一番好きかも。

タンバリンを片手にデニムのつなぎで熱唱♪

シゲにはロックティストがよく似合う。

まぁ、シゲのソロでダンスがっつりは
かなり厳しいと思いますが(笑)

キラキラ笑顔もステキだけど、
時折見せるシゲの「どや顔」がたまらにゃい

ちょっと支離滅裂ですが・・・

一旦筆を置きます。

続きはまた後ほど


ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング
 

続きを読む

RESCUE

まっすー連続ドラマ決定おめでとう

しかも、主演は仲良しのゆっち

レスキューの最高峰「特別高度救助隊」を目指す
候補生役なんて・・・

マッチョな増田さんにはぴったりの役ではないですか

11月3日にゆっちと二人で
訓練の見学と体験に行ったそうですが・・・


それって、福井Partyの翌日じゃないっすか

ってことは、あの時既に話は決まってたわけですよね。

MCで

『今度やってみたい役とかある?』って聞かれて

『スポーツものとかがいいな。』って言ってたけど・・・、

スポーツものではないけど、かなり近い役どころですよね。


MCで亮ちゃんのドラマやアルバムの告知してる時、
きっと『ドラマ決まりました』って言いたかったんだろうな~

1日くらいフライングで言ってくれてもよかったのに



でも・・・

増田さん、高所恐怖症なのに
レスキュー隊とか大丈夫っすか?


ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。


ジャニーズブログランキング




続きを読む

はぁ・・・ その2

ダメです

完全にダウンです

昨日から頭痛がひどくて・・・
夕方に一旦治まったんだけど、

今朝出社して
現実に引き戻された途端に頭痛再発(笑)

座ってられないくらい辛くて
お昼で早退しちゃいました

寝たら少しは楽になったけど。

何だろう?体もダルイし・・・・カゼかな?

あーーっ

福井でやまぴーにカゼを感染された(爆)

福井の感想書きたいけど、ちょっと無理そうなんで
元気になって気が向いたら書きます



続きを読む

はぁ・・・

昨日のコーフンが冷め止まぬ、
抜け殻状態の中・・・

たっちょソロコンの当落結果を確認


見事・・・・


全滅


世の中そんなに甘くないわよねぇ・・・


これって・・・

シゲが引き止めたのかしら?

『浮気しちゃダメだ』って(笑)


ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。


ジャニーズブログランキング
  


福井Party♪

福井Party無事終了。

只今帰宅。

ミラクルもあり、
シアワセな1日でした\(^o^)/

亮ちゃんのハピバ☆

開演前に
小山隊長から指示にがあり
無事サプライズ成功(^^)v
MC中に小山隊長の
合図により歌詞を変えて
ハピバ大合唱♪

『生まれたこと
出会えたこと
今そばにいれることありがとう
「亮」のハッピーバースデー
1年に1度の魔法特別な日』


歌い終わったあとの
亮ちゃんのキョトン顔(笑)

あとはケーキが出てきて
ローソク吹き消して終了。

亮ちゃん、おめでとう☆


とりあえず
サプライズのご報告まで♪

やっぱり、日帰りはキツイ(>_<)

とっても疲れたので
今日は失礼します。


レポはまた追々と(^_^)/~~

続きを読む

プロフィール

☆Olive☆

Author:☆Olive☆
大阪在住・30代派遣社員。

2007年の復活魂以来NEWSにどっぷり浸かっています。

加藤成亮担当(^^)v

時に上地雄輔と溝端淳平をつまみ喰い(笑)

ただ今、お友達募集中♪

コメントはお気軽にどうぞ(^^)/~~~


自己紹介はコチラ

フォトライブラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
私の大事な仲間達です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

