

年忘れ

昨日は近所の友人達と忘年会でした。

まっすー・・・ぢゃなかった

イベリコ豚のしゃぶしゃぶ


20081231093006


お肉はもちろんですが、
おダシが最高においしくて、何杯も飲んじゃった。

アルコールがいらないくらい(笑)


2次会はカラオケ

やっぱり羞恥心とアラジンは盛り上がるね♪

でも、何故か一番盛り上がったのは・・・

『真夜中のシャドーボーイ』


40半ばのオッサンが
♪真夜中の~カーボーイになって~♪

と真面目に歌ってるのがウケた(笑)


締めは『weeeek』

歌ったのはヲタじゃない子だったけど、

PV映像見ては

『キャー!!しげー』って叫んでました。


さて、2008年も今日で最後。


今夜はいよいよKinkiカウコン参戦です。

Kinki初参戦のアタシが
いきなりカウコンなんぞに行ってもいいものか
ちょっと気が引けてしまいますが・・・

しっかり楽しんで来たいと思います。

二元中継みたいだから
ドームの様子も見られたら嬉しいな。


そして、元旦は羞恥心ライブなので
朝一で神戸に向かいます==333


新年早々、ヲタ事からスタートとは
2009年もヲタ満載の1年になりそうです。


これが今年最後の更新になります

まだ初めて3ヶ月ほどですが、
たくさんの人と知り合えて楽しかったです。


こんなアタシでよかったら、来年もよろしくお願いいたします。

下の写真は
玄関先に植えているお正月用の葉牡丹です。

それでは、皆様よいお年を


20081231093207





あったまローソン(´∀`)

今日から冬休み。

朝から大掃除のお手伝い

アタシ、窓拭き担当))

少しやっただけで雑巾が真っ黒


Σ( ̄□ ̄;)


どんだけさぼってててん(笑)



掃除も一段落してふと机の上を見たら

郵便物が何通かあり


クレジットカードの請求書と共に

友達からのお手紙が


中には………


なんと


ローソンシール30点分


アタシ、シールがなかなか貯まらなくて困ってたんだけど


まさに、渡りに舟です~


早速、ローソンで引き換えてきました


20081230164141





防寒対策に明日のカウコンに持って行こう

プレゼント

今日、久々に会った友人から

1ヶ月遅れの誕生日プレゼントを頂きました


20081228232009



ネルシャツとカットソー

………


どうせならRUSS-Kがよかったな


なんて言ったらしばかれる(笑)


ヲタじゃない友なんで

でも、ありがとう


大切に着ます



そして・・・神戸

やりましたーーー

1月1日 神戸某所

羞恥心ファーストステージ フナイナルイベント
『羞恥心新春歌謡ショー』


当選しました(≧▽≦)


今までことごとく外れてきたけど
最後の最後にようやく当たりました☆

ただ・・・

イベント開催は朝からで
8:00に神戸に行かなければなりません


アタクシ・・・
大晦日はKinkiカウコン@京セラに参戦予定。


家に帰っている暇がないので
急遽、ホテルを予約しました。


新年から超ハードスケジュールです


でも、羞恥心の3人も
紅白終わって、朝一で神戸入りだから

アタシも老体に鞭打って頑張るよ

今年の年末年始は

Kinki Kids → 羞恥心の
男祭り開催じゃー

カウコン・・・
東京ドームと京セラの2元中継を期待します

ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング
 



【総括】遠征を終えて。

前回のエントリーに
たくさんのコメ&拍手ありがとうございました。

読んでいただける方がいらっしゃるんだな~って
思うと、とても励みになります

おかげ様で・・・・

NEWS PARTY

遠征は無事終わり
後は京セラ3DAYSを残すのみとなりました

秋口にNEWS魂が発表になって
これまでの日々………

長かったような、短かったような

特に福井から広島までの期間は死ぬ程長く感じました(笑)

遠征とは言っても
アタシの場合は日帰りが基本なので
家と会場の往復で終わってしまうのですが……

それでも
違う土地に行けるのは楽しいものです

今回、福井県に初めて足を踏み入れたし

広島は中学の修学旅行以来だったし、

広島で路面電車乗ったけど、
子供の頃地元の町でもチンチン電車が走ってたのを思い出し、
懐かしい気持ちになりました


また、次のツアーで新しい土地に行けるといいな


コンでのマナーのこと色々言われてますが

アタシは幸い
マナーの悪い人達に出会ったことがなく……


それでも
名古屋最終日でスタンドトロツコがなかったのはショックだった


どうやら、前日に
山Pのスタンドトロッコに人が殺到しすぎたのが
原因らしいのですが・・・


もし、同じ状況になった時
座席移動しないでじっとしてられるかどうかは自信ないけど


でも、最低限のマナーは守りたいと思います


あとは

今年のヲタ納め&来年のヲタ始め
Kinkiカウコンで弾けて来ます


ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング
  

☆クリパ in 名古屋☆

名古屋Party23日2部参加してきました

当日は激寒!!

1部の公演中に会場について
ヲタ友と会ったりしてたんだけど・・・

カラダがすっかり冷え切ってしまって。

開場して中に入ってもブルブル震えて
文字通りマフラータオルをマフラー代わりにしてました

でも、公演が始まったら寒さも吹っ飛んでしまったんですけど(笑)


最初の挨拶で亮ちゃんが
『こんばんは。「イジリー岡田」です。』って言い出して。

「Why」の亮ちゃんのソロパートで「イジリー」を
ちりばめて歌ってた。

♪Why don't you tell me イジリー♪

・・・意味不明です(汗)


どうやら髪型がイジリー岡田みたいって言いたかったようですが、
自虐的なのか、誰かに言われたのかは謎です。


そして、アンコールでサプライズが!!

テゴシさんが女装で登場

サンタのミニワンピに金髪ロン毛のヅラ

可愛すぎです~~(≧▽≦)

でも、個人的にはまっすーの女装が見たかったけど(笑)


アタシが座ったのはアリーナBブロ。
ちょうど外周側の端っこ。

外周を真下から見上げるような感じで
テゴシさんのスカートの中のおぱんつが丸見え

まるで、女子高生のスカートの中を覗く
エロオヤジの気分でした(笑)


最後は山Pがテゴシをお姫様だっこして退場

続いてシゲさんが慶ちゃんをお姫様だっこ

っていうか・・・
山Pとテゴの様子を見た慶ちゃんが

『しげー!!オレもー
と言わんばかりに飛びついてました(笑)

シゲさんにだっこされながら
『シゲがチュキ~』と
言って去っていった慶ちゃん

嫉妬というか・・・殺意すら憶えました。


今回はシゲ目線のレポが出来なかった。

だって、イジリーとテゴの女装しか印象にないもん(笑)



ご無沙汰です。

久々の更新です。

サボってたわけではなく・・・

単にネタがなたったのもありますが・・・

ここのところ、公私共にいろいろありまして
日記を書く気分じゃなかったのです。


明日は名古屋Partyオーラス参加なのに
テンションがイマイチ上がらないわー

とにかく、これが今年最後のNEWSコンだから
出来る範囲ではっちゃけて来やす

とりあえず、この週末にしたことは・・・

携帯を買い換えました

ドコモの新シリーズ『N-01A』です。

mova時代からずーっとPだったのに
今回、Nに変えました。

さよなら・・・ちゃん

PとNはボタン操作がが似ているとはいえ
やっぱり機種が変わると使いにくい

取説が愛読書となりつつあります(笑)

でも、さすが最新機種!!

画像が超キレイだわー


広島Partyレポ~他メンバー編~

広島レポの続き


~他メンバー編~


〈慶ちゃん〉


・挨拶で
『Say NEWS! Say 山P!
Say 亮ちゃん!……』
と順にコールしていき、

『シゲコール』を忘れて去って行く

MCでシゲが
『何で俺の名前だけ言ってくれなかったの?』と拗ねる


・亮ちゃんに指輪を抜き取られ、客席に投げられる

※メンバーの指輪は
それぞれのサイズに合わせた特注品らしい

それでも
返してと言わない慶ちゃんは優しい


〈山

・2部のオープニング
最後の『おめでとう』の
ところを『好きじゃけー
と叫ぶ


・『Say Hello』で
椅子を倒しまい、テンパる

↑倒れた椅子をそっと治す慶ちゃん

それに気付かず棒立ち

山下さんは
相変わらすお美しい


〈まっすー〉

短髪は思ったよりよかった。

可愛さに男らしさが加わったかんじ


・途中で逆立ち
慶ちゃんが足を持って逆さ腕立てをする

・MCは私服と体型のことをイジられる。


成『(衣装の)オーバーオールが似合うのまっすーくらいだよ。』

増『これは石塚さん的じゃなくて、おしゃれに着こなしてるから

亮『石塚さんも、おしゃれに着こなしてるかもしれへんやんけ
石塚さんに謝れ』(爆)


・ラストスパートはカメラを持って登場。


〈テゴシ〉


・1部の挨拶で
『大分のみんな、元気ですかー』と間違える

………それ、前週です

・2部の挨拶はかなり強烈。

慶『テゴシの挨拶すごかったよね。
スゴイっていうのは、俺ら的にはヒドイって意味で』


手『みんなの声聞いてると嬉しくなって、エスカレートしちゃって。
でも、全然恥ずかしくない


今後に期待しましょう

・広島に着てきた私服のジャケットがマイケルジャクソンみたい。

黒のブルゾンで
胸元に豹柄のラインが入ってる。

↑アンコールで慶ちゃんが着ていた(笑)


〈亮ちゃん〉


・『Say Hello』で
ステッキを落とす

スタッフさんが拾って投げ返すも、受け損ねてまた落としてしまう


・2部Wアンコで
ドクロ柄のパーカーとお揃いのハーフパンツ
のスウェット上下で登場

これがまた、超カワイイ

慶ちゃんの私服らしい



以上。


次回は名古屋オーラスのレポをお届けします


余談ですが………


広島と言えば、もみじ饅頭。

会場に
『にしき堂のもみじ饅頭』
って看板があり………


気になったので
帰りに買ってしまいました


だって…………


『にしき堂(錦戸)』だから(爆)

ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング
 



広島2日目レポ~シゲちゃん編~

後でレポが出来るように冷静に見ようと思うけど
いつも我を忘れてしまう☆Olive☆ですけども(笑)


と言うわけで

覚えてることを思いつくまま書きます



~シゲちゃん編~


・みんなに太ったと言われるから、
最近は蒟蒻しか食べてないらしい


でも、
やっぱり太ったよ

後半のストライプのシャツ、ピッチピチやったもん(笑)

ダンスも重かったし


・夜、家で怖くて眠れない

『このまま目が覚めなかったらどうしよう』って思うらしい。


シゲさん、どうしたの?

うつ病ですか?


でも、山下さんに
『そんな奴がシャララ~シャララ~なんて歌うか?』と
突っ込まれる(笑)


慶ちゃんに
『お前が眠くなるまで電話してやるよ』と慰められる


・山Pに2回くらい
『お前、エリートなんだからさぁ……』
と突っ込まれていた(笑)

(何の話の時かは忘れた)



・シゲに短パンは似合わない。

小山P亮とシゲでジムに行った時のTシャツ短パン姿がダサかった。

成『あれって・・・レンタルじゃん』って反論するも

慶『俺達はちゃーんと着こなしてたよ。』と一蹴される


・シゲさんソロ

1部は無事にジャンプ成功

2部は手をついてそーっと着地

因みにマイクは無事でした


・サマタイのラップが
何故か超ハイテンション(2部のみ)

活字で表現出来ないのが残念


・(2部MCより)
シゲは投げチューしない。


手『投げチューしないのに、イザナイの口づけを~はやるんだ


錦『お前、後半は投げチューしろよ。』

出ました

錦戸番長からの指令

錦『(投げCHU)うちわ見たヤツは全部やれよ。』


(中略)

客席にメンズが増えて嬉しいねって話になり


慶『メンズだけで「しげー」って言ってもらっていい?』


メンズ『しげーーーっ

シゲさん、
メンズに投げチューする


これで吹っ切れたのか……


後半は投げチューの大連発


くっそー

投げチューうちわ
作ればよかった

シゲは投げチューとかしない人だからって、作らなかったのに


・MCの終わりに、みんな告知しながら去って行く中……

『シゲは何もないでーす』
と言って去って行く背中が寂しそうだった


以上。


今回も両部ともアリーナ

だけど……


完全スルーされました





1・2回
手を振ってくれたような気がしないでもないが……


前日の浮気がバレたか(笑)

(『広島先日のアバンチュール』参照)


でも、よくよく考えて見たら…


周りにシゲ担がいなくて気づかれなかったのかも


次は相方に無理矢理シゲうちわ持たせよう(笑)

ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング
 


続きを読む

広島Party

広島2日目1部・2部参加してきました


(福井と比べてですが)

全体の構成は変わってませんが、


セトリは若干変わってました。


しかも
1部と2部でも若干違ってまして………


復活した曲があったり

お初の曲があったり


カットされた曲があったり



ラジバンダリ( ̄▽ ̄;)


MCでは
まっすーがイジられたり


2部で
シゲさんが罰ゲーム紛いのことをさせられたり



ラジバンダリ(笑)


また詳細は後日報告します



……………多分


日帰り遠征で疲れたので
もう寝ます


おやすみなさい


続きを読む

広島前日のアバンチュール

今日の広島Partyは無事に終了したのかな?


あの・・・

ゴメンナサイ


今日、浮気をしてしまいました。

まさに広島1部公演の真っ最中に。


相手は・・・三浦翔平くん


20081213192603



ファースト写真集発売記念握手会に参加してきました


待ってる間はドキドキでチビりそうでした(笑)

何を言おうかずっと考えてたんですが・・・

先週最終回だったドラマに引っ掛けて

『ギラギラしてますか?』って言いました。

すると・・・

『ギラギラ』に反応してくれたみたいで

『ありがとう。めっちゃギラギラしてるよ。』

って笑顔で答えてくれました。

この間、約5秒。


翔平くんの手は大きくて、とても暖かかったです

電車賃往復・580円
写真集代・2000円


翔平くんのぬくもり・・・Priceless(笑)


はっ

いかーん


早くNEWSモードに切り替えねば

明日は違う意味で『ギラギラ』するからね(笑)


コメレス、遅くなってゴメンナサイ。


ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング
 




カウントダウン

HDDの整理をしても、しても
追いつかない☆Olive☆ですけれどもー

先日・・・

友達からある番組のダビを頼まれまして・・・
他にリクエストある?って聞いたら

『NEWSとか嵐とかの歌ってるヤツ』と言われ

その子はジャニヲタではないけれども、
ジャニーズだと慶ちゃんが気になるらしく、

アタシのヲタっぷりに影響されたのか
映像が欲しいんだとー!!

こりゃ、ジャニヲタの血が騒ぐわー

リクにはなかったけど、∞も入れてやろう(笑)


広島までのカウントダウンが始まり、
そろそろ仕事も手につかなくなってきました


アタシは日曜日のみの参戦なのですが・・・


週間予報では/・・・


お願いだから、土砂降りにはならないでー

ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング
 



残念。

うわーん


今日は
NEWS列車に出逢えなかった


(昨日のエントリー参照)


昨日だけだったのか……



本数が限られてるのか……



謎だ


KOSEのHPには
何も書いてなかったし

どなたか
会えた人いますか?

電車ジャック

アタクシ


大阪市営地下鉄・谷町線御堂筋線という
ルートで出勤しておりますが…


今朝、
谷町線のとこぞの駅で、何者かが線路内に入り込む
という事件が発生し、15分ほど電車が止まりました


『くっそ~遅刻やんけ~』 と思いつつ

御堂筋線に乗り換えて・・・ビックリ



ヌワォォ~~



車内の中吊り広告が『HAPPY BATH DAY』だらけ~


まさに、NEWS列車(笑)


朝のイライラも吹っ飛んだわ


これから当分の間
NEWSに囲まれて通勤出来ると思うと、テンションMAX

アタシは写メする勇気なかったんだけど・・・


東京の羞恥心繋がりのお友達も見つけたらしく、
わざわざ送ってくれました

20081208202115


(銀座線だそうです)



この中吊り欲しいよ~


駅員さんに聞いてみようかな?(笑)


ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング
 

続きを読む

プレゼント

いやーーーー


寒いっ(><)


あまりの寒さに昨日から湯たんぽデビューですよ

こんな寒空の中・・・

アタシに東京の友達から贈り物が届きました。


20081207212706


首都圏で配布されているフリーペーパー『L25』


関西人のアタシに何故こんなものが?

中にはあったまろーソンの応募用紙があり・・・


ナント、既に5点がついているー

20081207212907


きっとアタシがシール集めてるだろうと思って
送ってきてくれたのでした(≧▽≦)

家用と会社用と二つ欲しかったから5点は貴重だよー




大分Party無事終了したみたいですね。

突然の寒波で大変だったでしょうね

メンバーも参加された方もお疲れさまでした




広島まであと1週間

ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。

ジャニーズブログランキング
 

続きを読む

ヤバイ・・・。

HDDの残量が10時間に迫ってきました

ちょこちょこDVDへ移してますが・・・
次々と録画が溜まるので全然追いつきませーん(笑)

個人的には
今日から溝端淳平祭りが始まって・・・
もう、にっちもさっちもどうにもブルドック


今はFNSの編集をどうしようか悩み中。


4時間半も放送時間あるんだったら
もっとNEWSに歌わせろやー

それにしても黒木さん、一体何着着替えたの?(笑)

この間何気にレコーダーの説明書を読んでたら

『HDDは録画した内容の恒久的な保管場所ではありません。
定期的なダビング(バックアップ)をお勧めします。』

って書いてありました。

・・・・・知らなんだ

HDDに不具合が生じて中のデータが消えたら泣くに泣けないわ


話は全く変わりますが・・・

『SNOW EXPRESS』って山下達郎さんが作ったって
すっかり有名になりましたが・・・

作詞の伊達歩さんって伊集院静さんだったって今日知りました。


一瞬、伊集院光かと思った


ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング
 





FNS歌謡祭

ギャーーー!!

増田さんが、増田さんがぁ~っ

思ったより短くなってる・・・。


でも、カワユス

ってか・・・NEWSさん短っ

個人的には
羞恥心とNEWSが並んで座ってたのにちょっと興奮してしまった

(Pabo邪魔です・・・)

でも、羞恥心が話してる時のNEWSさん、
『何でオレ達がコイツらと一緒に座らなきゃならないの?』って
完全にノーリアクションだった・・・


ヘキサゴンメドレーの時
盛り上げてくれた嵐さんとTOKIOさん、あざーっす


ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。

ジャニーズブログランキング
 


あったまろーソン

用もないのに、無意味にローソンへフラフラと
立ち寄ってしまう☆Olive☆ですけども~(笑)

陳列棚に
NEWSくんたちがいっぱいで
テンションが上がってしまう


あのペラペラしたヤツ
(何て言ったらいいんだ?)
欲しいよー

ある意味G-SHOCKよりも


周りの目を盗んでパクリたい・・・


これも万引き?


あー!!

でもやっぱりG-SHOCKも欲しいな

今まで頑なにポイントカード作らなかったのに
ついに誘惑に負けそうな予感


これもG-SHOCKのため


もうすぐFNS


ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング
 

やまぴー??

今日、仕事帰りに
インフルエンザの予防接種してきました

うーん・・・

やっぱりお注射はキライ

でも、感染してNEWSパーティーに行けなくなったら
泣くに泣けないから、頑張りました


帰宅後・・・

何気にテレビをつけると
『怪傑えみちゃんねる』に浅利陽介くんがゲスト出演してました。

どんな人と共演したかって話になって・・・

浅『新垣結衣ちゃん・・・戸田恵梨香ちゃんとか・・・』

上『ほーほー

浅『あと、山P・・・』

上『やまぴー  やまぴーって・・・ハハハハ(笑)』

上沼さん

その笑いは何ですか?

でも、
メールしたり、飲みに行ったり、すっかり仲良しみたいです


今日から12月。

今年もなんだかんだでジャニな1年だったなぁ・・・。

『師走』という名前の人を見つけても

『誕生日は何月だい?』なんて聞かないでくださいね

愚問ですから(笑)

ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング
 
プロフィール

☆Olive☆

Author:☆Olive☆
大阪在住・30代派遣社員。

2007年の復活魂以来NEWSにどっぷり浸かっています。

加藤成亮担当(^^)v

時に上地雄輔と溝端淳平をつまみ喰い(笑)

ただ今、お友達募集中♪

コメントはお気軽にどうぞ(^^)/~~~


自己紹介はコチラ

フォトライブラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
私の大事な仲間達です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

