

コール

慶ちゃーん


舞台頑張ってー



アタシは
大阪で待ってるよ




ポストイットの素顔

今日のテレフォンショッキングは

ポストイット・高山部長


タモリ『今日は、初登場! 桐谷健太君です。』

♪チャーチャッチャッ、チャッチャッチャラッチャッ、チャラー♪
(登場の音楽のつもり


ぬわおー


フツーにしてたら、めちゃくちゃ男前やん

↑『クローズ・ゼロ』ではクールな二枚目だもんね


惚れてまうやろー(笑)


アタシは、やっぱり濃いお顔がお好き?

なんか、しゃべってる時のあの口元がちゅき



友達の輪は・・・

佐藤隆太→桐谷健太→中尾明慶と『ROOKIES』ライン

亮ちゃんが二宮くんだったらいいなと思ってたけど、
やっぱり無理だったか・・・


この記事を『NEWS』のカテゴリーに入れるのって・・・


あると思います(笑)


拍手・コメントありがとうございますm(_ _)m


↓クリックよろしくー

ジャニーズブログランキング


シゲさーん!!

世界同時不況の煽りか、
ここんとこ,、仕事がめちゃくちゃヒマで

あまりに暇なので、午後半休しちゃった

自己操短です(笑)
↑本当は呑気に笑ってられないんだけど

久々にジャニショ行って~
DIAMOND PARTY(ん?逆か?)
のオフショットとライブフォトを合計25枚お買い上げ

毎度ありぃ~~

その後、時間があったので
『おくりびと』を観ました

レディースデーとはいえ、平日の昼に満席

アカデミー効果はスゴイ
↑まぁ、自分もその一人ですが(笑)

話は変わって………

昨日の夜
シゲ担のリン友友さんが教えてくれたんだけど、

シゲさん、
『滝沢革命』の特別公演を見に行って
アンコールに舞台上がったんだって

今朝のめざましを張ってみたら・・・
6時台のエンタメに出たけどシゲさんは紹介されず

ニッキの後ろでチラチラ映ってるんだけど、
時報と右上のテロップに邪魔されて


結局、
みんなでラインダンスを踊ってる時にチラッと映っただけ

それでも、久々に動くシゲさんが見れた


すげー楽しそうだったから、よしとしよう


黒髪っぽく見えたのは気のせいかな?

拍手・コメントありがとうございます。

↓クリックよろしくー

ジャニーズブログランキング
 



冬眠中。

はぁーっ


羞恥心は歌手活動休止・・・

NEWSはDIAMONDParty終了・・・


はっきり言ってネタがございません


楽しみといえば
まっすーのドラマと慶ちゃんの舞台があるけど

自担じゃないので、そこまで盛り上がれず


新曲は?

RUSS-KのCMは??


ああーん、シゲネタプリーズ



とりあえず・・・
最近、ハピバのCMが頻繁に流れるのを見て喜んでる


でも、改めて見ると・・・
パツキンに超違和感


拍手・コメントいつもありがとうございますm(_ _)m

↓クリックよろしくー


ジャニーズブログランキング




メタボになろーソン??

20090122212604



今日のお昼に食べましたよ

期間限定
『オススメ!無人島ロケ弁』ローソン


チーンしたらホカベンになったわ(笑)


おかずの中身は・・・

唐揚げ・ハンバーグ・つくね
とんかつ・甘辛風味の豚焼肉・ポークウィンナー
とお肉系おかずがぎっしり


アタシの好きなおかずばっかり


だけど・・・


ここまでお肉系ばっかりだとキツイわ

野菜も入れてーー


しかも・・・


915kcal


時代に逆行してませんか?


完璧、男子向けのお弁当


体力が資本のお仕事ならいざ知らず……
事務職にこれはだわ


お昼から激しく胃もたれしました


次回は
ヘルシー弁当とか、スイーツとか
女子向けのものをゾヒ開発しとくれやす


でも、
『RESCUE』のロケ弁にはぴったりかもね(笑)


コメ&ペタいつもありがとうございますm(_ _)m


↓クリックよろしくー


ジャニーズブログランキング
 

はなまる。

はなまるハナマルカフェjumee☆coffee


慶ちゃんありがとー

NEWSのこといっぱい話してくれて。

NYでのラブラブベッド

何度見ても嫉妬するぜー ちくしょーww

自由の女神の2SHOTカメラに激萌えだわ

舞台のグッズ楽しみー

あのシゲが鏡越しにカメラ向けてる姿が映ってるのを
ゾヒ採用して下さい

2泊4日のハワイ強行軍

みんな楽しそうでよかったー

山Pとの上半身裸の2SHOTカメラ

ごちそうさまです


何気にRUSS-Kの新作シャツ(白ハート)がカワイくて

全部揃えたくなってしまったのですが・・・



そして・・・
慶ちゃんママのお手紙にちょっと感動した

あんなキレイな文字で毎日置手紙があるなんて・・・
幸せなこっちゃ(笑)


南国帰りだったけど
思ったほど日焼けしてなかったね

舞台のためにガマンしたのかな?


そこはテキトーじゃないんだ


↓クリックお願いします


ジャニーズブログランキング
 

感染事務所。

先週の金曜日・・・

職場のY子ちゃんがインフルエンザを発症し、
会社を休みました


開けて月曜日………


感染者 3名
疑わしき者 2名
風邪(重度) 1名




合計6人がお休み


事務所内はプチ・パンデミック(感染爆発)状態


↑まぁ、Y子ちゃんがすべて悪いとは限らないけど



予防接種しておいてよかった



個人的にはNEWS Partyも終わったから
感染しても構わないんだけどねー(笑)


ウィルスでも何でも
かかってこんかーーーいっ



おデート。

Neta Wo Kudasai。




Onegaisimasu。




netaga arimasen。




と言うわけで・・・


やってみました デートメーカー




date.gif


スリラー映画は苦手なんですが・・・


どうせなら健太センパイのように
昔の名画の方がよかったかも(笑)



アタシったら思わせぶりな態度


唇ををとんがらせたシゲさん・・・カワユスだろうなぁ




因みに本名だと・・・


10:00 倉庫街で待ち合わせ

13:00 たこ焼き屋で食事

16:00 美術館で険悪なムードに

20:00 ○○(本名)が突然卑猥な言葉をささやく

LAST タクシー代を握らせサヨナラ



・・・・今夜は妄想が止まりましぇーーん



終わりました・・・。

京セラParty・・・

さすがに3日連続参戦はキツイ

疲れ果てて全然日記アップ出来ず・・・
PC開けたの4日ぶりです(笑)

*会社のPCでお昼休みに
 皆様の日記は読み逃げさせていただきましたが・・・


レポではなく、あくまで☆Olive☆目線での感想を書きます

2日目は
3塁側スタンド下段16列目。


ほぼメインステ真横の位置。

外周トロッコが来たときはちょうど目線が同じくらい。

シゲも結構来てくれてよかった。


オーラスは
1塁側スタンド上段2列目。

遠かったけど、まだ初日より全然見えました


前の席にはアメリカ人の女の子3人いた。

『MOLA』の歌詞の意味がガチでわかるんだよな・・・。


後方の女の子は最初からずっと
『シゲ!!ヤバーイ』って言ってた

そのとーりっ!!(笑)

京セラは3日間ともお席が遠くて
双眼鏡でシゲさんばっかり追ってたから
他のメンバーの様子があまり記憶にない

『Why』はずっとまっすーとの
ビリヤード対決見てたり

(アリーナの時はわからなかったけど、あれ本当に玉突きやってたんだ

『Party Time』の時は
他メンそっちのけでソロのスタンバイしてるシゲさん見てたり


ラジバンダリ(笑)

でも、テゴシの女装はやっぱりカワイイ

『慶ちゃん、ちゅきー』って
ホッペにチューした時、

1人取り残されたシゲさんのなんとも言えない表情が印象的


あと、亮ちゃんのご機嫌が良かったのでホッとしました
名古屋の時とはえらい違いや

やまぴーと亮ちゃんはステージ降りて親子席に
何回か駆け寄っていってたけど、

上から見てたら、座席移動がハンパない

ダダダダーッって

ホント、危ないよ


そして・・・
5万人でのシゲコール

この時ほどシゲ担でいてよかったと
思ったことはありませんでした

あーー本当に終わっちゃったね


今、心にぽっかりと穴が空いております

多分、皆様も同じかと・・(笑)


ツアー無事に終わって本当によかった

3ヶ月間、愛と感動をありがとう

続きを読む

京セラ初日終了

特にゲストが来たわけでもなく、

アンコも1回のみ。

約2時間半でサクッと終了

お席はバクステ向かって左側

スタンド上段11列目

後ろから5列目


ダイヤモンドから登場した瞬間、友達3人で声を合わせて

『小っさ


と叫んでしまった(笑)


誰が誰だかわかりません

それでも
踊り方でシゲだけはすぐわかる


MCでは、今朝のめざましどようびの話


山『アナウンサーの方がおいしそうに肉食べる映像見せられて
「お疲れ様でした」って意味わかんない

と怒ってた


あの時
小窓に映ってたやまぴー

最初は笑顔だったのに
だんだん表情が険しくなってったなーって
思ってたんですが


あれ、イライラしてたんだって(笑)


今夜、すき焼き食べられたかな?



今日はかなり遠かったけど
全体が見渡せてよかった

心は
明日と明後日のイメトレでしたけれども(笑)


ムラリスト

生で聞くと意外と抵抗感なかったっす


さすがに
あそこまでやられると
脱帽です

ラストスパート

こんばちわ

仙台から始まったNEWS PARTY

いよいよ明日からの京セラ?DAYSを残すのみと
なりました

?日間しっかり頑張ってきます


と言いつつも、新年早々Kinkと羞恥心に浮気三昧で
なかなかNEWSモードに入れずの日々で・・・

敢えて、京セラまではNEWSを封印しようと決めてました(笑)


全国からヲタ友が京セラに集まる予定で・・・


ヲタ友に会えることの方が楽しみだったりしますが(笑)


ああー

さっき気付いた


今宮戎神社の十日戎とガチで被るやん



ユニバも?連休で混みそうだし

環状線は大変なことになりそう




明日から強烈に寒くなるみたい

遠方から来られる方もたくさんいると思うので

雪などで交通機関が乱れることなく、無事に来られることを祈ってます。

(もちろん、NEWSくんたちも)

続きを読む

ありふれた奇跡

どうもー

『加瀬亮』って活字を見ると

一瞬
『加藤成亮』と錯覚してしまう、ゆっきーですが(笑)


今までも
雑誌の表紙を見て何度騙されたことか・・・

『ありふれた奇跡』・・・

意外ととハマりそうです。

最近は
シリアスやコメディータッチのドラマを見て
ハラハラしたり笑ったりが
多かったので

いつになく、ぬるーい展開が新鮮に感じられます



早くシゲさんもドラマ決まらないかなー


出来れば、二番手希望

仕事始め

今日から仕事始めでした

今年は例年になく濃密な年越しを迎えられたこともあり、
6連休がアッ!!っという間に過ぎていきました

全然休んだ気がしません


それでも、やっぱり連休明けは
頭が回らないですね・・・。


休み前に抱えてた案件をすっかり忘れてました(笑)

仕事帰りにはバーゲンへ


20090105214505


↑ニットのチュニックワンピ(30%OFF)


20090105215110


↑ロングカーデと柄物スカート(共に50%OFF)


最近お気に入りのブランド
『BOUNA GIORNATA』のものです

京セラPartyに着て行こうかな?


京セラと言えば・・・

Kinkiカウコン、一緒に参戦したヲタ友が
どうやら風邪を引いてしまったみたいです

寒かったからねー

でもね・・・

更に翌日
羞恥心ライブの為に神戸まで行ったりしてたのに
ピンピンしてるアタシって一体・・・

しかも・・・
防寒対策バッチリだったヲタ友に対して
ショートパンツにタイツというナメた格好だった・・・。

そんなアタシが羞恥心だ(笑)


(でもタイツは80デニールだったよ



ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。


ジャニーズブログランキング
 






『羞恥心新春歌謡ショー』in神戸レポ

元旦

京セラからホテルに戻ったのが午前3時

少し仮眠を取って神戸ポートアイランドへ


海っぺりは寒いわー


会場前で友達と合流。

ざっくり整理番号順に会場に入ったら、
あとは完全自由席


アリーナ前例は既に埋まってたので、
見やすいスタンド1階前例を確保

でも・・・
数時間前までいた京セラにいた者からすると
神戸ワールド記念ホールは、めちゃくちゃ狭く感じた(笑)


スタンド最後列でも良席

(この日会場に集まったのは約7000人)


ステージはセンターステージのみ。

360度どこからでもよく見えるようにとの
配慮なのでしょう


正面がどこなのかが気になるけど………。


いよいよ開演


アタシはKブロックの一番端の席にいたんですが、
そこの真下のアリーナ入口から
つる兄と上地が登場
(ノックは向かい側から)

いきなり生上地を間近で見て、アドレナリン大放出(笑)


やっと・・・
やっとこさ会えたよー

マジ感動で泣きそうなところに

泣かないで~

と聞こえて来たのでグッと堪えました(笑)


ラッキーなことに、アタシがいた方が正面で

(正確には若干斜め)

しかも上地の立ち位置側


今まで堪えてきたアタシへのご褒美でしょうか

セトリは

1.『泣かないで』

2.『羞恥心』

3.『弱虫サンタ』

4.『我が敵は我にあり』

5.『南の島-友へ-』

6.『羞恥心』

↑少ないからアタシでも覚えられた


テレビでは2番は歌わないから
いつまでたっても歌詞が覚えられないって言ってたのに

今回、
まさかの全曲フルコーラス


まぁ、怪しい箇所が随所にございましたが(笑)

MCでは
つる兄がいいこと言ってる端で

ペットボトルを移動させたり

『つる兄、目やについてる』

って目やに取ってあげたり

ラジバンダリΣ( ̄□ ̄;)

相変わらず自由人な上地でした

2回目の『羞恥心』を歌い終わった後
『爆笑ヒットパレード』の中継が少し入り……。


新年早々、中継づいてるなー(笑)

どんなんだったのかな~?

録画しておけばよかった


ライブは約40分で終了


いかんせん、持ち歌が少ないもんで(笑)


退場の時は3人揃って真下のアリーナ通路を
遠って去って行きました

最後にまた間近で見れたー

シアワセすぎるー

゚+。(*′∇`)。+゚


昨日のヘキサゴンSPで羞恥心の歌手活動はひとまず終了


(解散ではありません)

8ヶ月間
夢と感動をありがとう

Kinkiカウコンレポ

遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします


それでは、Kinki魂のレポ行きまーす


イェイ

今回誘ってくれたヲタ友と、約1年半振りの再会

軽くお食事しながら、ヲタ話に花を咲かせました

そして会場へ


死ぬまでに一度は行きたいと思っていた憧れのKinki魂

初の単独カウントライブという記念すべき日に
ビギナーが行ってもいいのかと、ちょっと申し訳なく思いながら

座ったお席は・・・3塁側スタンド下段2列目

恐縮です


そんなアタシを気遣ってくれたかのように
セトリは、デビューから最新曲まで発売順でした


まさにKinki Kidsの軌跡

メインステからはちょっと遠かったけど
サイドステージに来た時に近くで見えました


外周がなくて、トロッコで回ってくれたのは
一周ずつのみでしたが


間近で見る光一くんは

『ザ・王子』って感じで
キラキラしてました


剛もカッコよかったです

そして………


伝説のMC

大爆笑の連続でお腹がよじれそうでした(笑)

NEWSが6人でかかっていっても
絶対に適わないです


でも…………長い

アンコールは
テレビ中継で披露した新曲をフルコーラスで

京セラは、夜中1時を過ぎると音が出せないらしくて

それでもギリギリまで喋ってて
スタッフさんにイヤモニ通して怒られてた

喋る時間があるなら、あと1曲くらい聴けたのに


でも、楽しかったー


本当に誘ってくれたヲタ友に感謝です(≧▽≦)

素敵な思い出をありがとう

参戦記念に
うちわとクリアファイルを買いました


20090102110109


↓カウントダウン二元中継の裏話を続きに書きます。

続きを読む

プロフィール

☆Olive☆

Author:☆Olive☆
大阪在住・30代派遣社員。

2007年の復活魂以来NEWSにどっぷり浸かっています。

加藤成亮担当(^^)v

時に上地雄輔と溝端淳平をつまみ喰い(笑)

ただ今、お友達募集中♪

コメントはお気軽にどうぞ(^^)/~~~


自己紹介はコチラ

フォトライブラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
私の大事な仲間達です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

