

お知らせ

昨日のメン愛・・・
サクサクっとPCの設定をしているシゲさんの
横顔を想像しただけでブルッとなってしまう☆Olive☆です(笑)

アタシのPCの頭も良くして欲しいです

ところで・・・

しばらく更新をお休みしようかと思います。

やっぱり、急激な仕事環境の変化に体と頭がついていかず、
仕事が終わる頃にはヘトヘトで・・・

疲れからか偏頭痛もするので
家ではなるべくPCの使用を控えようかと・・・。

今の環境に慣れて余裕が出来たら
また再開したいと思います。

週末、時間があったら更新するかもしれないけど(笑)


ABO祭りが始まる頃には復活出きるといいんだけとなー

皆様のブログはちょこちょこ覗きに行かせて頂きますね





リアルごくせん

今日は三浦翔平くんのファンミーティングに行ってきました

会場は10代・20代の女の子ばっかりで
ちょっと場違いな感じがしましたが(笑)

お目当ては2SHOT写真撮影大会

20090328224057


参加者700人とスマイルで撮影に応じてくれた翔平くん
(今日2回公演で合計1400回

お疲れ様でした

休憩を入れながら、撮影には約2時間を要しました

その後はトークショーとプレゼント大会。

トークでは平成の高木君と仲がいいとか、
桐山くんの話とかしてくれた。

プレゼントは写真集の撮影で使った衣装や私物数点。
もちろん、当たりませんでしたけど。

それにしても・・・
もう、会場の女の子のパワーには圧倒されっぱなし

翔平くんが何かするたびに『キャー
話をするたびに突っ込みを入れられまくりで、翔平くんもタジタジ

でも、みんなの熱い心が伝わったのか
最後の挨拶では感激して泣いてました。

(私が行ったのが東京・大阪合わせて最後の回だったからね)

お辞儀をした時に涙がポタッと床に落ちた

退場の時はロビーで一人一人と握手してくれました

いやー、楽しかった

イベント終わって家に着いたら
ちょうど『ごくせん』が始まる時間で

間に合った(笑)

さっきまで間近で見てた人を
テレビで見るって何か変な気分




ヘトヘト(-ロ-;)

100年に一度といわれる不景気の中、
うちの会社でもいわゆる『派遣切り』が行われ

我が事務所の女性は半分に減らされました

更に他営業所を閉鎖して、
関西に業務を移管することとなり……

結果、仕事量が3倍に増えました

今年に入り
契約が切れた人からいなくなっていって、
本格的に新体制に入ったのは今週からなんですが

もう、トイレに行く暇もないほど忙しい(笑)

机の上が書類の山で埋もれてるのに

『あれやっといて』

『これ送っといて』

と平気で言ってくる男共がムカつく

切られる方も辛いけど、残った方も地獄です

幸い、切られた子も次の仕事先が見つかったようなので、
それはよかったのですが。

もう、『疲れた』が口癖になってしまった(笑)

でも、
これも社会人の勤め。
頑張るしかない


ここを耐えたら、
シゲちゃんからご褒美がもらえるかもしれないし

ってか、ちょーだい

あっ、そうだ

明日はちょっとしたご褒美を貰いに行くんだった

また報告します

拍手・コメントありがとうございますm(_ _)m

↓ポチッとな

ジャニーズブログランキング



続きを読む

勝利の女神が微笑んだ。

侍JAPAN

WBC2連覇おめでとうございます

いやー、気になって気になって
午後はほとんど仕事にならなかったっす

途中で吐きそうになった(笑)

今大会不振にあえいでいたイチローさん。

途中で心が折れそうになったとさえ言っていた。

でも、最後の最後に決勝打を放つなんて・・・
やはりアナタは凄すぎる。

あの打席『神が下りた』と言いましたが、
もはや、アナタ自信が神ですから(笑)

勝った後だから言えるけど、
最後に花を持たせてくれたダルビッシュに感謝しなきゃ(笑)


もちろん、そんな不調のイチローをカバーしてくれた
他の選手の皆さんの力があったからこそ
ここまで勝ち上がってこれたことは忘れません

本当におめでとうございます


今夜は
『絶対彼氏SP』を観る予定でしたが・・・

緊急特別番組・WBC決勝 日本 vs 韓国を観ております
(かなり編集されてますけど・・・)

結果がわかってても
侍JAPANの雄姿が見たい



モヤモヤ

20090323195047



『恋のABO』はやっぱり血液型の歌みたいですね。

『YOU達、何型?』

ってセリフから始まるんだって(笑)

昨日のアタシの声が届いたのか・・・(んな訳ないけど)
『Share』が通常版のカップリングにー

そして、初回盤にはDVD付き

と喜んだのも束の間、
内容がDIAMONDコンの映像って・・・

しかもオープニングの5曲だけって・・・。

まさか、これで終わりにするっていうんじゃないでしょうねー

バンビーナもムラリストも銀ラプもお蔵入りなんてありえない

せっかくの新曲なのに
なんかスッキリしないぞー

拍手・コメントありがとうございます。

↓ポチッとな

ジャニーズブログランキング




続きを読む

アボ(笑)

20090321214243


トゥーッス!!

RUSS-K・CM確保完了

『恋のABO』って『エービーオー』でいいのでしょうか?
最初見たとき、『アボ』って読んでしまったのですが(笑)

ABOって何だろう?血液型ってことかな?

今から歌番組が待ち遠しい☆Olive☆ですが

C/Wはゾヒ『Share』でお願いします

拍手・コメントありがとうございます。

↓ポチッとな

ジャニーズブログランキング



ドロップ

20090320212607



いやーーーーっ

Sランク執事の理人様が
不良中学生になってるー

ケンカしてる時の目が
完全にイッちゃってます

野獣のようです(笑)


映画自体は面白かった。

かなり笑えたし、ウルッとくる場面もあったし。

監督の品川ヒロシ(品川庄司)があまり好きじゃないから
面白かったと思う自分が悔しいんだけど(笑)


とにかく、上地がいい味出してた

今まで色々見てきた中で
今回の役が一番好きかも。

恋人にプロポーズするシーン見るだけでもお金払う価値あるわ


『結婚しよっか?』なんて言われてみたい(笑)


やっぱ上地雄輔は役者がイチバンデース!!

NEWSの新曲も出て
シゲさんの舞台もあるというのに

上地が占める割合が高くなってきた


どうしましょ?(笑)


より。

ラスケ

20090320125008



新装開店のIndio心斎橋店へ行ってきました

開店と同時に入ったのですが、
5分もたたないうちに店内はNEWSヲタでいっぱい

ポスターやら
展示してある顔Tの写メ大会と化してました。

アタシもその1人ですが(笑)


なんとか
カラーバングルをゲット出来ました


CMも流れてた


これが新曲ってことよね?


でもね……

物色しながら
店員のお姉さんと話に夢中になってて


肝心の内容を全く覚えおりません


今回の夏Tシャツ
可愛くて種類も多い。


困ったもんだ(笑)


これから映画観てきまふ

より

WBC

決勝ラウンド進出決定おめでとうございます

昼休み、会社のテレビに男性陣が集まっておりました(笑)

アタシは怖くて見れなかったけど。

本当に今日勝ってよかった。

イチローさんも復活の兆しが見えたし。

だって、もし今日も負けて2次ラウンド敗退とかになったら
北京オリンピックの時と同じく叩かれただろうし。
きっと、
イチローさんが血祭りに挙げられてたかも

そんなの、
元『イチローギャル』のアタシとしては耐えられない(笑)

イチローさんを好きになったのは
元々(前身の阪急ブレーブス時代も含めて)オリックスファンだったから。
もし、大嫌いな球団の選手だったら絶対に好きになってないww

あの当時、マジでイチローさんとどうにかなりたいと思っていた。

大阪ドーム(当時)や今は亡き藤井寺球場にも
通いまくった。

出待ちしたこともあるし、
試合後、選手が乗ってるバスを追っかけたこともある(笑)

↑多分、イチローさんは別で帰ったんだろうけど。

結婚した時はマジで凹んだ

しかも、漢字は違うけど嫁の名前がアタシと同じ.


この時ほど自分の名前が嫌いになったことはない


今は大好き

だって・・・シゲママと同じ名前だもん(笑)

↑漢字はわからないけど


メジャーに行ってからは
ますます遠い存在になってしまったけど、
スポーツニュースやCMで見かけると、やっぱりキュンってなります。

初恋の人みたいな感覚

明日の韓国戦も勝って、是非1位通過をお願いします



やっちまった……。

えー、

シゲ舞台のチケが無事に取れて
浮かれ気分だったのも束の間、

かなり凹んでおります

話せば長くなるので詳細は伏せますが、

今日、自分がありえない間違いを犯していることに気付き、
結果として友達に多大な迷惑をかけることになってしまいました


当人は非常に優しい人なので、
『いいよ、いいよ。』と言ってくれましたが、


あまりのドンくささに
情けないやら、悔しいやら

ほとほと自分が嫌になる……

今回得た教訓は

急ぎのものや、大事なものは
送料をケチってメール便で送ってはいけないということ。


何のこっちゃ?だよね(笑)

携帯より

続報

昨日、千秋楽が初日に回されたと報告しましたが


千秋楽のチケ
譲って貰えることになりました


千秋楽は入ることに意義がある。

たとえ、最後列の隅っこでも構いません(笑)



色々な人の助けを得て
4公演確保


本当に感謝×2です


通い妻再び



携帯より

セミナー

当落結果は・・・

3勝1敗1引き分け

1敗は土曜のお昼の部

引き分けは・・・千秋楽が初日に回されました

全滅だけは避けたかったので
『どこでもいい』に○をつけたのが裏目に出たみたい。
初日が被りました

でも、本当に行けるならいつでもよかったもん。
(大阪限定だけど)


まぁ、3公演確保出来ただけでもよしとしなきゃね

元々、全ステするつもりもないし。

これから
千秋楽、交換か譲渡してくれる人をゆっくり探しまーす

早くシゲさんに会いたい

ご協力してくれた方々、どうもありがとうございました


拍手・コメありがとうございますm(_ _)m

↓ポチッとお願いします。

ジャニーズブログランキング




続きを読む

奇跡のキズナ

大阪に住みながら、
何故かテレビ大阪の映りが悪い我が家


友達に録画頼んだけど、やっぱり待ちきれなくて
映りがわるいながらも必死で見ました


とはいっても
『ラブシャー』と被ってたので、10時までですが。

最初にバングラデシュやってくれてよかった(笑)


シゲさんが子供とじゃれ合ってるのが以外だった。

子供好きってイメージないから


でも、NEWSの時とは違う表情がいっぱい見れたかな?

笑顔が素敵だった


それより何より、左耳のピアス。


今までピアスつけてたっけ?

この前、ヲタ友から
STに載ってたシゲさんが
ピアスしてたって教えてくれたけど。


アタシはピアスしてません。


同じ場所にピアス開けるべき?(笑)

Mステ

うわーーー

亀ちゃんから遊助に話しかけたよ


『上地くん』・『亀』の間柄だったとはね・・・。


ドラマで共演してキャッチボールしたって??

すかさず、ヤホー(Yahoo!ね・笑)でササッっと調べたら、
『ユウキ』で共演してたんだね。


無知でごめんなさい。

24時間テレビ、あまり見てなかったから


つか、遊助の歌が短かったんですけど

歌詞が覚えられないから?

生放送では致命的(笑)




いよいよ、『奇跡のキズナ』


テレ東開局45周年記念番組と聞いて、
もしや・・・と不安になったけど、
大阪地区でも放送があります

がっ・・・

どういうわけか、我が家は
テレビ大阪の映りが非常に悪くて、砂嵐みたいになります

なので、友達に録画を頼みました

ドラマで誰かを演じるのとは違って
『加藤成亮』としてのお仕事。
やっぱりキレイな画像で残したいから。

時たまマシな日もあるんだけど、
今日は一段と映りが悪い


大阪に住んでるのに、どーゆーこと?


拍手、コメントありがとうございますm(_ _)m

↓ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





初恋の人からの手紙

初恋の人から☆Olive☆さんへお手紙が届きました。

---------------------------------------------------------------

☆Olive☆、元気?
もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていた☆Olive☆をなつかしく思います。

おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせず☆Olive☆が一方的に連絡を断ったあのころから、もう22年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会って☆Olive☆の話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、うちらってめちゃめちゃな恋愛でしたね。なんだかんだ言っても余裕があるのはいつも☆Olive☆のほうで、おれはいつも不安がっていたような気がします。そういえば☆Olive☆はよく「私と別れたら大丈夫なのかなぁ。心配」って言ってましたよね。心配なわりにバッサリいって、すっきりしていた☆Olive☆が忘れられません。

そういえば☆Olive☆にとって、おれって初恋かな?なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

☆Olive☆は付き合った当初のテンションがやけに高くて、「私、一生このまま大好きなんだろうな」って言っていたような。おれは「さすがにそれはないだろ」と思って冷静に聞いていたけど、ノリの悪いおれに怒っていましたね。やはり最終的には☆Olive☆のテンションがガタ落ちしていたけど・・・。

今だから言えることだけど、おれは☆Olive☆と付き合ったことを後悔していません。毒舌にあまり傷つかなくなったのも、女から説教されても聞き流せるようになったのも、☆Olive☆のおかげだと思っています。

いろいろ書いたけど、おれは☆Olive☆が大好きでした。これからも☆Olive☆らしさを大切に、それとそろそろ彼氏の財布からお金盗むのはやめて(笑)、これからもっと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. カーテンと同じ柄のスカートはまだ使ってますか?





友達がやっていて面白そうだったので、やってみました。

なんとなく当たっている(笑)

メガネフェチなところとか、やたらツンツンしてるところとか、
ノリの悪い人は許せないところとか・・・。


いやいや、いくらなんでも、彼氏の財布からお金取ったりしませんて!!


・・・・ってか、アナタ誰?(爆)






Indio

20090311215006



新装オープンしたIndio渋谷店のどデカ看板。

東京のお友達が写メで送ってくれました

ジャニヲタではないんですが、
何気に渋谷を歩いてた時に見つけてビックリしたらしい。

『これは○○(←アタシね♪)に送らなければ~』と思ったんだって

あんがと

最近、ブログを徘徊してて見かけたんだけど、
渋谷店にはNEWS麺の顔がプリントされたTシャツがあったとか・・・。

今、心斎橋店は改装中なんだけど
3/20のリニューアルオープン時にはお目見えするのかしらね?

心斎橋店は商店街の中にあるから、
こんなデカ看板はないんだろうなぁ~

お友達・・・上のキムタクさんは完全にスルーです(笑)


拍手・コメントありがとうございますm(_ _)m

ポチッとお願いします

ジャニーズブログランキング






愛が生まれた日

2007年3月10日(土) 大阪城ホール

アタシが初めてNEWSに出会った日です

ここでシゲ堕ちしました

正直、参戦する直前までシゲを知らなかった

グッズ売場で並んでる時、
『山Pと亮ちゃんとテゴマスと小山くん………
あと1人って誰?』って友達に聞いてたくらい(笑)

友達から『加藤くんって言うねん』
って教えて貰ったのが始まり(≧▼≦)

↑その友達も『加藤くん』と教えてくれたものの、
フルネームは知らなかったみたい


あれから2年


寄り道はしょっ中だけど、
シゲさんを好きでいられてます


3月10日は『シゲ記念日』(´∀`)

とか言いつつ
今の頭の中は『ひまわり』が満開ですが(笑)

ひまわり

今週は遊助weeek

月曜日:『HEY×3』 『スマスマ』

水曜日:『ヘキサゴン』 『グータンヌーボー』
     ソロシングル『ひまわり』発売日

木曜日:『世界記録びっくり人間100連発』 ←初MC

金曜日:『Mステ』

土曜日:『めちゃイケ』 『上地雄輔ひまわり物語』

年明けて、羞恥心が活動休止してからはおとなしかったけど、
ここに来て露出が激しくなってきたなー

シゲさんには申し訳ないですが、
ちょっと今週は浮気モードです

あっ、『奇跡のキズナ』も忘れてないよー(笑)


とりあえず、今日のHEY×3

遊助が話してる間、ダウンタウンさんの後ろで
見守るように微笑んでた嵐に萌えた

もっと嵐と絡んで欲しかった。

それより何より・・・シルク姉さん

お久しぶりです(爆)


あーあ、何でKAT-TUNと発売日が被るんだよ

拍手・コメントありがとうございますm(_ _)m

ポチッとお願いします

ジャニーズブログランキング





白い○○

20090308200009


今、巷で噂の『白いタイヤキめでたい?

近所にそのお店があると聞いて早速買ってきました。

噂どおりの行列で、10分くらい並んだかな?

生地がもっちりしていて、なかなか美味でございました。


昔、ラジオで
『タイヤキは頭と尻尾のどちらから食べますか?』との質問に

シゲさんは
『無意味な質問ですね。僕はアンコが嫌いです。』とバッサリ切り捨てました


この幸せを分かち合えないなんて、残念

拍手・コメントありがとうございますm(_ _)m

ポチッとお願いします。

ジャニーズブログランキング




誘惑

20090307214213


ジャニーズカレンダー


買っても飾ったことない

だから予約しないのに

本屋で山積みされてるのを見るとつい買ってしまう。

毎年、この繰返し。


今年こそはガマンしようかと思ったけど

やっぱり誘惑に負けた(笑)


今年も飾らないな、多分

続きを読む

ゲーシー(笑)

更新が遅れて
心配したぞ、コノヤロー

まぁ、毎週水曜更新「予定」だから(笑)


10年後は31歳


10年経っても今のアタシの年齢に
全然追いつかないとは


冷静に年齢差を考えれば当たり前のことだけど

改めて突き付けられた現実


はぁーっ・・・・涙ちょろり~


お願いだから
ゲーハーにだけはならないで(笑)

バングラディシュから無事に戻ってきてくれてありがとう

初めて訪れた開発途上国。

きっと得たものは大きかったはず

OAが楽しみだ

拍手・コメントありがとうございますm(_ _)m

ポチッとお願いします。

ジャニーズブログランキング






☆ハッピー☆

20090304222421



出ました。

ハートのハッピーターン

あまりハートには見えませんが(笑)

何かいいことあるかなー?


ねっ、シゲちゃん

ポチッとお願いします。

ジャニーズブログランキング




…………(@_@;)

3月『ごくせん卒業SP』


7月『ごくせん劇場版』


……ってどーゆーこと?


第3シリーズで映画?


どうせなら
ヤンクミと沢田(松潤)との
恋物語とかやってくれ(笑)

未だに悩み中。

『J Rock Live Tour』

非常に行きたい


先日、『J Rock Dream』参戦してからFiVeが気に入ってしまって

(浮気じゃないよ)


でも、平日18:00開演はちとキツイ


会社早退してまで行きたいかってーと………。


それより、何より
今はシゲさんの舞台で、いっぱいいっぱい


はぁーっ。


世の中銭ズラー!!(笑)

続きを読む

結論。

口頭注意と半年間運転禁止。

仕事は通常通り。

またアンチが待ってましたとばかりに叩くんだろうけど、負けないでほしい。


続きを読む

やっと来た。

ようやく青い封筒が届きました。

中に同封されてた『You&J通信』。

何だか学級新聞みたいですが(笑)

シゲさん舞台とうっちー魂振込用紙と共に
You&J年会費振込み用紙も入ってましたが、

アタシの更新期限は先月末でしたから

自分で振込用紙に書いて既に入金しましたよ

去年も更新期限が切れてから振込用紙が来たような気がする


仕事から帰ってネットにつなげた途端、
しばらく固まってしまいました。


本当は呑気に更新する気分でもないんですが


あれはただの事故ですよね


今は信じるしかない。

相手の方に
心からお見舞い申し上げます。


とりあえず軽傷でよかった。

謎のお花

20090301224204



サンケイホール・ブリーゼのロビーに飾ってあった
慶ちゃん宛てのお花。

送り主は、『東心斎橋 MASQUERADE』。


ネットで調べてみたら、どうやら東心斎橋にあるセレクトショップらしいのですが、
このお店と慶ちゃんの関係は???

仕事関係 or プライベート?

そう言えば、随分前の『メン愛』に
知り合いの方のお祝いの為にサプライズで
大阪まで行ったって書いてあったけど、
その方のお店なのかしら?

何だか気になる・・・。


慶ちゃん、舞台お疲れ様でした


拍手・コメントありがとうございますm(_ _)m





プロフィール

☆Olive☆

Author:☆Olive☆
大阪在住・30代派遣社員。

2007年の復活魂以来NEWSにどっぷり浸かっています。

加藤成亮担当(^^)v

時に上地雄輔と溝端淳平をつまみ喰い(笑)

ただ今、お友達募集中♪

コメントはお気軽にどうぞ(^^)/~~~


自己紹介はコチラ

フォトライブラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
私の大事な仲間達です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

