

好々爺

昨日、シゲ担さんのブログを見て
コンビニに速攻走って日刊スポーツを買ってきました

(いつも情報ありがとう

『21歳の好々爺・加藤成亮』だの・・・

『G.G.KATO』だの・・・


記事の内容を読んでも
趣味の釣りやカメラの内容とかで
すっかり『おじいちゃんキャラ』が定着してしまった

(もちろん、舞台のことも語ってますよ!!)

これからは『シゲじい』と呼んでもいいですか?(笑)


シゲじいの好きなタイプは
『僕より精神年齢が上でしっかりした考えを持ってる人』だそうです。


・・・・・


実年齢が上じゃダメですかーーーっ




夢にときめけ!明日にきらめけ!!

『ROOKIES-卒業-』観てきました



もうダメです

後半は涙で顔がグショグショ


ドラマや映画でめったに泣かない私がマジ泣き


つか、安仁屋ズルいよ

あんなシーン見せられたら誰だって泣いちゃうよ(笑)

本当はがっつり語りたいけど、
ネタバレになるのでやめておきます

ただ……

映画という決められた時間枠の中だから仕方ないけど、
連ドラに比べて、全体的にあっさりまとまり過ぎというか……。

ちょっと物足りない面も

まぁ、連ドラが引っ張り過ぎだったんでしょうけど(笑)


でも、やっぱりROOKIES最高

前売り3枚買ったからあと2回行ける

つか、毎日観に行きたい

6月はシゲさんの舞台もあるし、2本立てで忙しくなるわ

これから観に行かれる方へ

観に行く時はアイメイクを控えめに

バスタオル持参をオススメします(笑)

ご無沙汰です。

お久しぶりです

自分の中ではそれほどお久しぶりでもなかったんですが・・・


前回のエントリーから今日までの間に
2回更新したつもりが
どっちも『下書き』のままで公開されてなかったことに
今日気づきました(笑)


今更公開する気にならないのでオクラいりといたします


関西で新型インフルエンザが猛威をふるう中、
ワタクシ、風邪を引いてしまいました

普段、めったに風邪引かないのに
何でこんなややこしい時に風邪引くかな!!(笑)

かかりつけの病院で無理やり検査してもらい
『シロ』と出たので一安心です。

でも、
電車の中で咳したら、隣のオバハンにめっちゃ睨まれた。

こっちはマスクの上からハンカチで押さえて
『咳エチケット』をちゃんと守ってんのに!!

そのオバハンはマスクもつけないで電車乗ってるし

咳されるのが嫌やったら、自分もマスクつけろやー


それにしても・・・
街中はマスクをした人だらけ

マスクしてないと逆に目立っちゃうみたいな・・・。

はっきりいって異常です。

最近はマスクをつけても感染予防にはならないって言われ始めて・・・

何がなんだかもうわかりません

早く終息してシゲちゃんの舞台を安心して鑑賞したいです






ようこそ~、ようこそ~♪

今日、リン友さんから
『明日のはなまるカフェシゲちゃんだよ』とメールを頂き、
仕事中のイライラもぶっ飛んだ者です

↑いつも情報ありがとう

ああーーん

明日、会社休みたい・・・・

せめてもの抵抗で
録画の画質をいつもより1ランク上げてみた(笑)






最近、エロ業者からのコメが多くて困ってます。

当分、コメント欄を削除します。


ありえない世界

GW最終日。

映画『GOEMON』観てきました。


実は、歴史オタクな私。
(日本史学科卒)

『クローズZEROⅡ』の時に予告を見て
『これはアカンやろ~』って思って、観に行くつもりはなかった。

でも
佐藤健ファンの友達から
『一緒に見に行って~』と泣きつかれ・・・。
レディーズデーの今日ならいいかと。


でも・・・

やっぱり私には無理だった。


時代考証が無茶苦茶。

五右衛門が金庫破りをしたり
(ダイヤル式ですよ!!)

武士が中世ヨーロッパの騎士みたいな格好だったり

ピストル持ってたり・・・
(この時代はまだ火縄銃でしょう!!)

いくらフィクションとは言え
ここまでやる必要があるのか~!!

これがアリだったら
坊主にピアスの仕事人が普通に見えるよ(笑)

CGの技術も凄いんだろうけど
リアリティーが全く感じられず、逆にドン引き。

テレビゲームの世界ですよ。

まだ観にいってない方、
これから観にいこうと思ってた方、
私、以外と保守的なんでごめんなさいね(笑)

そうそう

結局、佐藤健の出演時間は10分にも満たず。

友達ガックシ

634

昨日、
舞台『ムサシ』を観劇してきました

蜷川幸雄演出
宮本武蔵=藤原竜也
佐々木小次郎=小栗旬


場所はシアタードラマシティー。

一足お先に失礼します(笑)

お席は最後列だったけど、劇場自体が狭いので
後ろからでもよく見えました

前例の人が羨ましかったけど、
6月には私もあの席で
シゲさんに会えるもーんと自分を慰めてみた。

↑誰と競ってるの?


蜷川氏演出の舞台は二度目。

前回はストーリーが難解でちんぷんかんぷんだったけど、
今回はとても楽しめました。

喜劇かと思うくらい爆笑の嵐


主演の二人の美しさ、演技力に脱帽


共演の鈴木杏ちゃんがめちゃめちゃ可愛い

最後列からもクリクリおめめがはっきり見えた(笑)


そうそう

劇場入りして真っ先にしたことは……


『セミナー』のチラシチェック。


ロビーのチラシ置いてあるところを探してみても



ない


6月から8月ごろまで上演予定のチラシがいっぱい並んでたのに


『セミナー』だけがない


ポスターすらなかった


何でぢゃー


チラシを必死に探す姿は
もはや、劇場に来た本来の目的を完全に忘れている(笑)


一瞬、帰ろうかと思ったぜ(笑)

続きを読む

プロフィール

☆Olive☆

Author:☆Olive☆
大阪在住・30代派遣社員。

2007年の復活魂以来NEWSにどっぷり浸かっています。

加藤成亮担当(^^)v

時に上地雄輔と溝端淳平をつまみ喰い(笑)

ただ今、お友達募集中♪

コメントはお気軽にどうぞ(^^)/~~~


自己紹介はコチラ

フォトライブラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
私の大事な仲間達です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

