

カラオケ♪

皆さん、お疲れサマンサタバサ

昨日は友人たちとカラオケ行って来た(^O^)/

ヲタ仲間とじゃないからジャニ、ソン歌いたくてウズウズしてたけど
じっとガマンの子

すると
『○○ちゃん、ジャニーズ歌って』とリクエストが

おー
なかなか気がきくじゃないの~


迷わず『恋のABO』をポチッとな

振りつきで熱唱させていただきました

引かれるかと思いきや、ナント拍手喝采の嵐

ウラホイウラホイ

あと『ミソスープ』と『無責任ヒーロー』も歌ったよ


んて、家に帰るとお届けものが

送り主はワーナーミュージックジャパンさん。


えっ?


まさか、スカウト(爆)


恐る恐る開けてみると……


なんと


コブクロさんの懸賞に当選してましたー


20090628220049



『虹』のキャンペーンでCD購入したら応募できたの。

応募したことすら忘れてたわ

無欲の勝利かしら?

ラスケもローソンも外れたけど

ちょっと運の使い方を間違ってるような気もしますが、
それでも懸賞に当たったのって久々だから嬉しい

当たったのはJAL×コブクロオリジナルグッズ(100名様)

中身はスーツケースベルト



20090628220109


………


誰かぁーを海外に連れてってー(笑)


スッキリ!!

今年の24時間テレビのメインパーソナリティーは・・・


NEWSッス


6人揃ってのスッキリポーズが
超カワイかったんですけどー


チャリT
いかにも『24時間テレビです』って感じがなくて
着やすそうですね。

でも、欲を言うならば
NEWSがデザインを考えて欲しかったっつーか

とりあえず、グレーは絶対に買いです(笑)

さてさて、番組観覧ですが。

行く、行かないは別として・・・
嵐の国立ライブもあることだし、
とりあえずホテルの予約だけはしておいた方がいいでしょうか?




リアルvs嵐

今日の『ミヤネ屋』で24時間テレビの記者発表の様子やってたんですね


がびーん。


昨日だったら遊助がゲストに出てたから
録画してたのに・・・

とりあえず、ZEROとズームインは捕獲するぞ


今日はもう一つビックニュースが。

嵐の国立競技場ライブ。
3日間連続はSMAP,ドリを抜いて新記録だそうな。

でも、日程がガチで24時間テレビと被ってるし。

これからはNEWSの時代だーって持ち上げといて
この仕打ちはヒドイ

これってイジメですか?

カケモの人の悲鳴が聞こえる

24時間テレビで代々木から中継とかありそうだよね。
そうなったら、どっちが主役かわかんない



たんぽぽ♪

20090624223032



皆様がテゴマスコンの当落結果を必死に電話している中、

(当選された方、おめでとうございます

申し込んでない私はというと・・・

遊助(上地雄輔)2ndシングル『たんぽぽ』の初回盤についてた
付録をせっせと組み立てておりました

小学生かよ

画像がちょっと見にくいかな~。

完成したのは嬉しいけど、このあとどうしろと?
扱いに困るわ

前回の『ひまわり』同様、細かい部分にまでこだわって
遊び心いっぱいなのはいいのだけれど、

もうちょっとお歌をがんばりましょう



ばとん♪

バトンが回って来ちゃいました。

得意じゃないけど、断る理由が見つからないので
とりあえずやります


【ジャニファンバトン】

担当は?

→加藤成亮サマ


彼氏にするなら?

→シゲ
もちのろんです(笑)

親友にするなら?

→慶ちゃん
シゲと言えばやっぱり・・・ねっ♪


隣のクラスぐらいの関係でも良いのは?

→ヨコ
『隣』なだけに(笑)

上辺だけの友達にするなら?

→山P
だって、彼氏とかにすると敵が多そう(汗)


連れ回したいのは?

→じゅんの


連れ回されたいのは?

→シゲさん
このまま遠くへ連れてってー。


目がさめた時イキナリ隣りに担当がいたら?

→神様、ありがとう

イキナリ担当に抱き付かれたらどうする?

→されるがまま



愛を語るなら?

→シゲさん
背筋を伸ばしてダージリンを飲みながら


人生を語るなら?

→東山さん
クールにアドバイスしてくれそうだから。


担当とデートするならどんなコース?

→宇宙一うまいピザを食べに行く。


口論をして絶対に勝てる自信があるのは?

→慶ちゃん
優しいからすぐ折れてくれそう。


絶対に負ける気がするのは?

→亮ちゃん
あの目で睨まれたら何も言えまい・・・。


絶対勝ちたい相手は?

→テゴシ(笑)


担当に毎日「好き」って言われるのと1年3ヶ月に「愛してる」って言われるのとどっちがいい?

→1年3ヶ月に『愛してる』
飽きっぽいので毎日言われると冷めちゃいそう(笑)


8人が同じクラスとします。自分は教室の真ん中です。8人の席はどの辺?

1 2 3
4 私 5
6 7 8

1まっす
2テゴシ
3山P
4斗真
5シゲ
6亮ちゃん
7じゅんの
8慶ちゃん

かなりテキトー。


最後に回す人三人以上

興味のある方はどうぞー♪

つまんなくてゴメン

プレミアムシートを探せ

今日、私の後ろの席の営業さんの内線が鳴り、
席を外してたので代わりにでました。

電話の主は

『本社第ニ営業部の加藤さん』


加藤さん

たったそれだけのことでテンションが上がるわー

本社の加藤さんは噂によると、それなりにイケメンらしい。

Kinkiの剛くん似だとか。


さて。
私の本命の加藤さんですが。

大阪公演の合間に共演者の皆様と観た映画の作品が判明しました。

(作品名は敢えて伏せます。)

調べてみると・・・
大阪市内で上映してるのは心斎橋の映画館のみ。

うーん、どのスクリーンのどの座席だったのか知りたい

映画館の人に聞いても答えてくれなさそうだし。
共演者に聞いてみるか?(爆)


ということは。

心斎橋に滞在してたのか?

心斎橋というと、あのホテル?

でも・・・
そこはジャニショから徒歩5分。

そんな危険地帯に泊まるとは思えないけど。


それとも
大阪公演当時は他の映画館でもやってたのかな?



お買い物♪

20090621203825


今日は友達とドライブ

途中で友達が行きつけの古着屋さんへ。


ううーー、
店内広々とした店内に服がてんこ盛り

迷うわー。

吟味したあげく、チュニックと黒のワンピースをチョイス。

525円と735円

こんなワンピースを『セミナー』に着て行きたかったんだよねぇ。
もっと早くに連れて行ってくれれば・・・。


でも、
古着の735円のワンピースじゃ、シゲさんに失礼かな?(笑)


続きを読む

スッキリ♪

永井大の
『ヒロスエさんに恋しちゃってます』宣言に
ズッキューンときちゃった☆Olive☆です

いやー、どんだけ爽やかやねん

こっちがMajiでKoiしちゃいそうだわ(爆)
ブザービートの目的が変わってきちゃいそうなんですけど(笑)

でも、ヒロスエさん側からしたら、あれはどうなの?
自分の知らない間に
公の場で言われたら引いちゃうかも

(もしかして、確信犯?)

で、振ったとしたら
すっげー叩かれるんだろうな


今日は2ヶ月振りに美容院へ行ってきました

本当はセミナー前に行きたかったけど
時間がなかったり、ある時は向こうの予約がイッパイだったりで


まぁ、舞台だと芝居に没頭して
客席を見渡したり、ファンサすることもないだろうから、いいか
と思い、ボッサボサの頭で行ったら………


ローレンのあのカッコよさ

なんだか
いたたまれない気分でした

結局、私の担当美容師さんの予約が今日もイッパイで

でも
さすがに限界だったので他の方にやってもらいました

今日担当してくれたのは
私の担当美容師さんについてた元アシスタント君。

半年くらい前から独り立ちしたのは知ってた。

昔から知ってるアシスタント君が
一人前になり、髪を切ってもらうのはなんか嬉しい

なんだか母親の気分


スタッフから『先生』って言われてるらしくって
『みんな僕のことバカにしてるんすよ』って怒ってたけど
それは愛されてる証拠だよ

とりあえず前髪切って、
長さは変えずに全体を梳いて軽くしてもらった。

それだけでも見た目スッキリ


今日聞いた話だと、
担当美容師さんはオメデタで1日の予約件数をセーブしてるらしい。

この際だから、元アシスタント君に担当変えしようかな?

頼んますよ、『先生』



続きを読む

感想

はぁ~っ

今日からまた日常業務に逆戻り


目を閉じると
ローレンの姿が目に浮かぶ


『でも、オーレは気ーにしなーい』が
耳に焼き付いて離れません


昨日の吾がシゲ読んで
じーんと来た


舞台を見た人なら
シゲの言いたいことはわかると思う。

この3ヶ月
全力で突っ走って来たんだよね。

キスして、怒って、泣いて
濡れて、死んで、生き返って……

本当に激しかった。


シゲが持ってる全てを
注ぎ込んだ舞台だもん。


それを受け止めたら……

観終わった後疲れるわけだ(笑)


私も『セミナー』大好きです

最初、舞台やるって聞いて、大丈夫か?と不安だったけど
シゲちゃん、やれば出来る子なんです(笑)

シゲ担であることを誇りに思います


ただ……


次回はコメディーをお願いします


毎回これじゃ、体が持たん(笑)

もしくは
『こんなんやってみました』の再演を




昨日のオフ会で、
密かに私のブログを読んで下さってる方がいらっしゃってビックリ。

嬉しいような、恥ずかしいような・・・(笑)



千秋楽お疲れ様。そして、ありがとう。

『セミナー』全公演終了しました

先月の新型インフル騒動の時は
最悪の事態を覚悟したけど

無事に行われてよかった


舞台の内容は難しく
クライマックスシーンが壮絶で

いつも観終わったら
ドッと疲れが出て……。


NEWS魂や去年の1人舞台の時みたく
楽しいものではなかったけど

この舞台に出会えてよかったと思います

やっぱり
この舞台はシゲしか出来ないと言うか
シゲだから出来たんだと思う。

本当にお疲れ様でした


また一回り大きくなったね


グッズのことなんですが……

昨日まで山積みされてた
パンフと大学ノートが売り切れで
変わりにチラシ配ってた


さては……

Web通販に回しただろう

今日は舞台終了後
リン友さ主催の打ち上げに参加させて貰いました

主役不在でしたけど

シゲネタ、NEWSネタで盛り上がり楽しかった


お開きになって1人電車
に乗った途端に
寂しさが募ってきました

次に会えるのはいつだろう?

サライの空かな?

カミカミ・セミナー(;^_^A

『セミナー』観劇2回目。

今日は最前列センター


イケメンだわー。

クラクラしたのはライトのせいではないはず(笑)


お陰さまで
夏樹・賀来さんとの
キスシーンがよく見えました

よく考えたら
大好きな人が他の人とキスしてるの、
間近で食い入るように見てるのって悪趣味(笑)

2幕の最初
ローレンが舞台に背を向けて
四つんばいになるんだけど
ちょうどお尻が目の前

猫みたいに反ったり
お尻フリフリしたりするのに激萌

思わずカンチョーしたくなったぜ(笑)


でも、今日は舞台の出来としてはちょっとね


まず、賀来さんが噛み……

それに連鎖するかのように
シゲも夏樹も噛み……


極めつけは
後半の大事なシーンで
パトリック役の子が噛んだ


ここはローレンに
強烈な嫌味を言うところ。

ええー
ここで噛むか


次の
『もういいでしょう

っていう賀来さんのセリフが
説得力なし


もう中弛みですか?


カーテンコール。


最後に
友達と二人でちぎれんばかりに手を振ったら


『ども、ども。』って感じで
軽く会釈してくれました

目が合った


……と信じたい(笑)

加藤ローレン成亮(≧▼≦)



『SEMINER』大阪公演開幕


初日から③列目で
堪能させてもらいました

まだ観てないお友達がいるので
感想などは後日書きたいと思います。


でも、一言だけ。


クライマックスシーン


確かに『濡れ場』だわ(笑)

カーテンコールで
寒くて震えてるシゲさんが
ちょっと可哀想だった

クライマックスシーンでは
冷房を切りましょう(笑)


決戦は火曜日

いよいよ明日から
【SEMINER】大阪公演

シゲさんに会えるまであと少しというのに
実感がまだ沸きません。


勝負服もまだ決まってない。


とりあえず今夜は
お肌のお手入れを念入りに

↑今さらやっても遅い?

勝負パンツは穿いて行こう(笑)


待っててね、ローレン

セミナーチケット譲ります

セミナー大阪初日のチケット譲ります。

6月9日(火)  19:00開演 1枚
お席は14列~17列になります。

公演日が迫っておりますので
当日引渡しを希望します。


気になる方はメールか鍵つきコメでお願いします。

トドメの一発!!

続きを読む

プロフィール

☆Olive☆

Author:☆Olive☆
大阪在住・30代派遣社員。

2007年の復活魂以来NEWSにどっぷり浸かっています。

加藤成亮担当(^^)v

時に上地雄輔と溝端淳平をつまみ喰い(笑)

ただ今、お友達募集中♪

コメントはお気軽にどうぞ(^^)/~~~


自己紹介はコチラ

フォトライブラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
私の大事な仲間達です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

