

日焼け

シゲちゃん・・・・
タンニングマシーンデビューっすか?

あまりシゲさんが日焼けしてる姿見たことないけど・・・
テゴシさんや慶ちゃんは毎度お馴染みだけどね(笑)


実は私も日焼けしたい派

紫外線は体に良くないから、本当はいけないんだけど
やっぱり夏はこんがり小麦色の肌に憧れます

そんな時にはタンニングマシーン

私の通ってるジムにもあるんだけど、男子風呂にしかない


以前、女子風呂にもタンニングマシーン置いてって頼んだけど
『ん~~、需要があるかどうか・・・』
って言われちゃった。

確かに(笑)

でも・・・
インストラクターの女の子が真っ黒になってて
よくよく話を聞くと、
朝、オープン前の誰もいない時を見計らって
こっそり男子風呂に忍び込んでタンニンクしたらしい

スタッフの特権だ(笑)

ジム内の清掃はダスキンさんから派遣されてる
掃除のおばさんがやってるんだけど、
そのおばさんたちは男子風呂も顔パス →仕事ですから(笑)


こうなったら、掃除のおばさんに扮装して
忍び込んでやろうかしら??

なんて話をしてたら、
『強制退会させますよ』って言われました。

はい。すみません


シゲさん、気をつけて行ってらっしゃい
トリニダード・トバコ共和国が南米にあるって初めて知りました(笑)

シゲさんのレポが
無事関西でも放送されますように・・・









緑のカーテン

20090730215014
エコ対策の一環……

かどうかわからないけど(笑)

我が家でもゴーヤを植えました


ここ最近、週に2回は
ゴーヤチャンプルーです


自家製ゴーヤは
お店に売ってるのより苦みが強くて……


でも、この苦味が夏バテに効くのよねー


今日食べたゴーヤは
あまり苦くなかった

『今日のはあまり苦くないね』って母に言ったら


『今日は一回湯がいてから炒めてん


……………



イミナイジャンΣ( ̄□ ̄;)


苦くないんじゃなくて
苦味が消えてる


あーあ


しかし、うちの母の中では

ゴーヤ=ゴーヤチャンプルー。


まぁ、沖縄県民じゃないから
仕方ないけど


そろそろ違うゴーヤ料理が食べたい


以前、沖縄料理店で
ゴーヤの天ぷら食べたことあるけど


あまりにシンプル過ぎて
挑戦するのがコワイ


どなたか
ゴーヤ料理教えて下ぱいm(__)m


VS 嵐

わーーーい

10月から『VS嵐』ゴールデン進出

しかも全国ネットで。

ようやく関西でもレギュラーで見れるよ。


・・・・・・・


だよね?



変な関西ローカルとかやらないよね?(笑)



昨日の26時間テレビ

紳助さんと嵐の絡みが新鮮だった

嵐の皆さんはヘキサゴンのノリにちょっと苦笑いだったけど

勝負に勝ったのに、三輪車レースを応援に行って、優しいよねー

しかも、ジャニタレがヘキサゴンTシャツ着てるなんて超プレミアム映像

紳助さん。

娘が行きたがってるからって
前夜祭の時からずっと嵐のチケットって騒いでて。

コンサート行きたかったら、FCに入りなさい

続きを読む

泣いてもいいですか?

FNS26時間テレビ
フレンズ・上地・野久保
全国縦断ライブに参加してきました

大阪会場は長居スタジアム

なんと……

家からチャリで15分(笑)

こんなご近所に来てくれるなんて


チケットは当日受付で引き換えだったからドキドキ

お席は正面側の20列目。
それなりにいい場所でホッ

会場入りして2時間ほどだらだらと過ごして
いよいよイベントスタート

司会は中野美奈子アナ

まずフレンズ(つるの剛士&崎本大海)
『泣いてもいいですか』

続けてつるのさんのカバーアルバムから『M』

続いて遊助『たんぽぽ』

更に野久保登場して『羞恥心』


ここで中継が入り

『泣いてもいいですか』を観客2万人と大合唱


中継が終わってから『泣かないで』

↑今、泣いてもいいですか?って言ってたやん(笑)

最後にアンコールに応えてくれて、
もう一度『羞恥心』

会場は大盛り上がりでした

本当はこの後福岡に行くはずが、悪天候の為、中止になってしまいました

福岡の方々残念でした

50分程度のイベントだったけど、大騒ぎさせていただきました


隣のおばさんに
『すごいファンなんですね』って呆れられた(笑)

だってさー
元旦のイベント以来だもん。

また羞恥心に会えると思わなかったもん。

崎本くんは、慶応大を今年卒業した
イケメン・インテリ俳優

シゲさんと似た感じがあるんだよね。

ただ……
キャラ的にバラエティー向きじゃないけど(笑)


でも、崎本ファンも多かったです


家に帰って中継録画してたのをチェックしたけど
感動でジーンと来ました

残念ながらアタシは映ってなかったけど


シゲさん、浮気してごめんね


長居スタジアム初めて入ったけど見やすくてよかった

今度ジャニコンやってくれないかな?

住宅街だから無理か


追伸:中野アナと共に南海キャンディーズの山ちゃんも来てましたが、
遠くから見てもキモかった(笑)

テゴマスコン♪

『テゴマスのうた♪』
大阪2部に参戦してきました

本当は行く予定じゃなかったけど
(申し込みすらしてない

お友達からお声を掛けて頂きました

誘って貰った時みんなでハッピ着るって話になってて

テゴ担=ピンク
マス担=黄色

でも、私はどっちも選べないので緑にしました

何気に緑が一番派手だった

でも、緑で正解

だって………


サプライズで
こやしげが登場したんだもーん


この日は朝から頭痛がしてて、体調あまりよくなかったから
控え目にしてたんだけど

こやしげが登場した途端にテンションMAX

頭痛もぶっ飛びました

↑開演前に飲んだ鎮痛剤が効いただけだろう(笑)

コヤシゲが来ることはテゴマスも聞いてなかったって。


二人ともグッズのピンクのTシャツ着てたけど
シゲさん、びっくりするくらい似合わない(笑)

でも、そこは顔でカバー

もう、コーフンし過ぎてMCで何話してたか記憶にない

立ち位置がちょうどアタシの席の方を向いてて

『わかってんだろーな
テゴマスに堕ちるんぢゃねーぞ』って言われてる気がした(笑)

浮気は出来ないね


因みに、こやしげの二人は自費で来たそう。

メン愛だね

テゴマス魂の感想

めちゃくちゃよかった


NEWSとは違って見せるより聴かせるコンサート

NEWSの曲なし。
ソロもなし。

テゴマスワールド全開

ステージの移動はお馬のトロッコ
メリーゴーランドみたいな感じ。


NEWSじゃ絶対に出来ないね(笑)


マスの衣裳は
水玉のパンツにギンガムチェックのシャツの上から
ストライプのロングベスト

柄の3on3や~(笑)

テゴは髪型がやけに広がってましたけど


やっぱシゲがセットしないとダメね(笑)

アンコールでの『キッス』の大合唱はジーンときたよ

無理して仕事早退して行ってよかった

今回お会いできた皆様、どうもありがとうございました。
チケットの受け取りでバタバタしてて
あまり話す時間がなくて残念でした。

今回お会いできなかった皆様、
またお会いできる日を楽しみにしています。




STARDUST REVUE in 薬師寺♪

7月20日・海の日

STARDUST☆REVUEの野外ライブに行って来ました

場所は奈良の薬師寺。

海とは縁もゆかりもない場所ですが

スターダストレビューって
またマニアックな……
って思ったそこのアナタ

何を隠そう、高校時代大ファンだったのです


きっかけは、当時毎晩聴いてた
MBS『ヤングタウン』の金曜パーソナリティーに
根本要さんが登場してから。

ライブも何回も行きましたし

あの当時
客席は20代以上のお姉様ばかりで
片身の狭い思いをしたものです

↑今と逆やがな(笑)


短大→社会人を経て
気が付けばスタレビ熱も、いつの間にか冷めてしまい

あれから15年。

↑きみまろみたい(笑)


正直、始まるまで不安でした。


15年間ライブどころか
CDすら買ってないのに、ついて行けるのかと


でも一発目のアカペラを
聞いた途端に
その空白は埋まりました

そしてライブ中盤で
スペシャルゲスト登場


なんと……


杉山清貴


懐かしい

いやー
青春時代にハレルヤチャンスですよ(笑)

スタレビとはアマチュア時代からの付き合いらしい
オメガ時代の名曲
『二人の夏物語』
気付けばフルコーラス口ずさんでた(笑)

薬師寺でのライブは
2年前に徳永英明さんで
行って以来ですが

何とも言えない気分っすね。


荘厳な雰囲気と言うか。

明るいうちから始まって
徐々に暗くなって
ライトアップされたお寺の
美しいこと

心が洗われる気がします
アンコールでバラードの名曲を歌った時
不覚にも泣いてしまいました

最後の曲で
杉山さんが再び登場して
大盛り上がりで終了

あー楽しかった


そうそう、
出発前に難波で
中山優馬with B.I.Shadoのデコトラ発見


20090720234850



とりあえず写メったけど
端の子が切れちった


ごめんちゃい


B.I.Shadowの中の2人
どこかで見たような気がしてて、
ようやくわかりました

『スクラップティチャー』にいじめっこ役で出てたんだよね

あの3人組で中心だった
沢渡役の子はどこ行った?



前の記事のお返事
もう少しお待ち下さいm(__)m

どっきり

シゲ猫サマ。


お帰りなさーい。

舞台終わって、連載も終わってしまって
すっかりシゲ不足になってしまい
しょげかえっていた毎日ともさようなら

どっきりに引っ掛かってしまったのがちょっと悔しいですが(笑)


また24時間テレビの裏話とか期待してまっせ


我々は・・・・



シゲ猫が帰ってきたことを・・・・



誠に嬉しく思う







続きを読む

☆憧れの男性ちぇっく☆

以前、リン友さんから教えてもらったものです。

何度かやってみたけど、なかなか自分の思うとおりの結果が出なくて

↑何度もやってる時点でもはや信憑性に欠けるが(笑)

日を改めて再度挑戦してみたら、とりあえず納得の結果になりました

1位 国分太一
2位 香取慎吾
3位 滝沢秀明


見事ジャニーズ独占(笑)

一番最初はとんねるずの貴さんが1位だったからね

皆さんも一度、お試しあれ

↓ちょっと長いけど、診断結果デス♪

☆Olive☆さんの憧れの男性について
童顔で明るい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、☆Olive☆さんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、かなりさっぱりした、しょうゆ顔が好みなようです。
そして、かなりの童顔が好みです。可愛い男の子が大好きなので、あなた自信も可愛いものが大好きな傾向にあります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 国分太一 (278.8点)
2位 香取慎吾 (277.8点)
3位 滝沢秀明 (277.8点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】

総理へ。

麻生○朗様。


私は密かに大臣時代から
あなた様のファンでした。

いかつい面構えなのに
時たま見せる笑顔がキュートで


あなた様が総理になったら
きっと日本は変わると
期待していたのです。

総理になった途端
輝きを失ってしまったのは残念ですが

私は陰ながら応援していたのです。


なのに、


なのに………


8月30日総選挙って


麻生~



なめてんのかゴラァ


アホー


私の青春返せー


でもね……。


他局で軒並み選挙速報やってる中で
24時間テレビがっつり放送したら
視聴率上がると思うんだけど


さて、どーする?


日テレさん(笑)


ヲタカラ♪

今日は最近仲良くなったテゴ担さんとおデートしました

初対面だったのでちょっと緊張した

ブログ初めてから何人かの人と会ってますが
二人きりで会うのはあまりなく、

会ってみたら実は新興宗教の勧誘とか、
キャッチセールスとかだったらどうしよう?って不安が胸をよぎりましたが、
フツーにテゴ担だった(笑)  →ゴメンネ

会ってすぐ打ち解けました
ランチしてからジャニショヘ

混んでるかと思ったら以外とがら空きで拍子抜け

DIAMONDコン第3弾とエビオオフショット計32枚お買い上げ

チーン


その後はカラオケ3時間コース

二人だったから休むヒマがない

『Ordinary』で何故か迷彩服のお兄さんが山で
サバイバルしてる映像が流れて…

一体何の意味が?(笑)


お時間になって歌い終わったら、『七夕祭り』のCMに変わって
相方ちゃんのテンション上がりまくり


帰りに誕生日のお祝いのケーキ買ったよ


チーズケーキだけど


Iちゃん、今日はありがとう

また遊んでね

続きを読む

特別風味な日

色々と語りたいことはありますが、気持ちが整理できないので
とりあえず。

HAPPY BIRTHDAY SHIGE


趣味がオヤジ臭かろーが、何だろーが、
誰がなんと言おうとも22歳

Twenty-Twoなのだ(笑)


舞台が終わってはや1ヶ月。
最近は何やってんだか、さっぱり見えてこないけど。

またステキなシゲさんに会えるのを首を長くして待ってます


シゲの未来に幸あれ




リンクのお知らせとルーキーズ【)(】

まず始めにリンクのお知らせ

丸ちゃん大好きヒナタさんのブログ

Everytime~丸山隆平のかけら~

最近、何かとシゲを可愛がってくれてる丸ちゃん

これからもよろしくお願いします。


今日は仕事帰りにルーキーズ観てきました

何気に今日で5回目(笑)

前に観てからちょっと期間が空いたんで、また感動の涙が

『遥か』をバックにエンドロール観ながら
余韻に浸るのが至福の一時

でも、さすがに
一番隅の小さいスクリーンに追いやられてた

明日からあれが始まるしね。

スタッフさんは赤ジャージ着てるし(笑)

でも……

明日は行かなーい

だって、特別な日だから

∞レンジャー・グレー参上の巻

買ったばかりのレギンスを引っ掛けて
速攻穴を開けてしまった☆Olive☆です。

しかも、前脛のど真ん中。

どないすんねん・・・・。

今日、ジム行って帰ってきたのが9時過ぎ。
さぁ、食わず嫌いを見よう


・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・

がびーん Σ( ̄□ ̄)!!

HDDが回ってない

途中から見るのは悔しいので、ケンミンSHOWに変えました(笑)

相方ちゃんにダビ頼まな

といいつつも。

福井から帰ってからというもの、∞モードなんですよね

通勤でも『PUZZLE』ばっかり聴いてるし。

元々買ってなかったんだけど、福井行きの相方から
『アルバムからが殆どやから聴いといた方がいい』って
直前にダビしてもらったワケですよ。

で、事前には2回くらいしか聴けなかったんですけど
生で聞いて、神が降りたというか。

もっと早くに聴いておけばよかった

好きなのは『渇いた花』と『ゴリゴリ』と『キチュ』ですかね。
『パズル』は生で聴いて泣きそうになりました

これから先どうなるのかな、アタシ。

NEWS担を降りるつもりはないし、
やっぱりシゲさんが一番好きだから。

がっつり∞erになるかどうかは、グレーゾーンです





続きを読む

∞魂@サンドーム福井 7/5

日曜日は∞コンに行ってまいりました
去年のDIAMONDコン以来の福井遠征です

お席は・・・
1部がアリーナ。
2部がスタンド5列目。

今回、初めてスタンド入ったけど
スタンドってかなり揺れるのね

ミシミシいって恐かったぢょ

もう、楽しかったの一言

∞コンは担当がいないから楽に見れますわ(笑)

スルーされたとか凹む必要もないし

∞レンジャーは大爆笑させていただきました

ようあんなにアドリブがポンポン出てくるな~と感心しちゃうわ(笑)

今回はウエストサイドストーリー風のミュージカル仕立て。
途中で『ゴリマッチョ・細マッチョ』をパロった踊りが出てきて
それがもうツボに入りまくり(笑)


丸ちゃんが結構来てくれたかな?
ファンサがハンパない。

私もピースして貰った
踊りも一発芸もキレ味バツグン
丸ちゃんって以外と(?)セクスィーだよね

ただ汗のかきかたが尋常じゃない(笑)

たっちょんは太ったとか、
ニキビが増えて2週間前からプロ○クティブを使い始めたとか
弄られまくりでした


亮ちゃんはちょっと元気がなかったような

そして事件が起きました。

今まで絶対に受け付けなかった横山さんに
……

キュンとしてしまいました

生まれて初めて『ヨコー』って言った
ような気がする


暑さのせいかしら?(笑)

↑墜ちてはないです
多分ね


冷静になって考えてみると
歌って踊って、
笑わせられて
楽器も出来て……

∞ってすごいと思う。

それぞれグループの色があるから
別にコントやれとは言わないけど、
MCとか盛り上げ方とか、NEWSも少し勉強したほうがいいような気がする。

私、∞のノリはキライじゃないです。
自分には一番合ってるような気がする。

あと、やっぱり福井会場が一番好きだな

トイレと電車の本数の問題がクリア出来たら
もう言うことない(笑)


・・・・レポと言うよりは、完全に感想文になってしまった

チャリTゲッチュー(^^)v

20090704181842


久々に何の予定も入ってない土曜日。

朝からいそいそと近所のイオンへ

チャリ買ってきたよん


店に入ったら大々的に置いてあるのかと思いきや
サービスカウンターの隅にポツン


しかも袋に入ってたから
どのサイズにするか迷った

見本置いてないし
ふと横を見たら
小学生の息子を連れた女の人が袋から堂々と出して
子供の背中に当ててる

Σ( ̄□ ̄;)

さ、さすがナニワのおばちゃん

その女の人に話し掛けてみたら

『店員さんにサイズわからんから開けさせてってお願いした。』だって。

勝手に開けた訳じゃなかったんだ(笑)

でも、店員さんにそんなこと言うなんて
さすがナニワのおばちゃん

私も便乗させてもらい
おばちゃんが開けてたのを
合わしてみたらSで大丈夫そうだった

どさくさ紛れにMを開けてみたらちょっと大きかった

色は黄色とグレーにしたよ♪

ピンクはガラじゃないので遠慮させてもらいました

あれってメンバー全員が
全色着たりするのかな?

シゲさんのピンクが想像出来ないんですけど(笑)


他のチャリティーグッズは
東京の日テレ屋か通販でしか買えないの?

リストバンドが欲しいのぉ~

読売テレビで売ってくれないんだろうか?


チャリと一緒に
黄色い募金箱も貰った。


これ持って
ビッグサイト行きたいな~

最後に
増田さん赤西さん
HAPPY BIRTHDAY



やっと晴れた♪

今週は月曜日から梅雨空でジメジメして
気分がすっかり滅入ってしまいました

体も肩こりが酷くなって
首から背中まで痛くて(><)

辛いわー

ただでさえ、イライラしまくりの毎日なのに
仕事でムカつくことの連続で(怒)
ずっと眉間に皺が寄りっ放しでした。


会社の男子に
『○○さん、顔がコワイよ』って言われる始末。

スンマセン、元々こんな顔なんです(笑)


今日、ようやく晴れてちょっとだけ気分は収まってきたかな?

はぁー。

低気圧は人をダメにするわね

↑どこかで聞いたセリフ(笑)


ようやく明日は金曜日。
あと1日ガンガンがんばろう!!

チャリ買いに行かないとー

プロフィール

☆Olive☆

Author:☆Olive☆
大阪在住・30代派遣社員。

2007年の復活魂以来NEWSにどっぷり浸かっています。

加藤成亮担当(^^)v

時に上地雄輔と溝端淳平をつまみ喰い(笑)

ただ今、お友達募集中♪

コメントはお気軽にどうぞ(^^)/~~~


自己紹介はコチラ

フォトライブラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
私の大事な仲間達です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

