

Party サプライズ企画 in オーラス

『ベストヒット歌謡祭』
録画したヤツを何度もリピって当日の
興奮に酔いしれてる☆Olive☆です♪

そこから引き続きコブクロさん祭りに突入ー==333

NEWSとコブクロさん(絢香×コブクロ含む)って
シングルの発売サイクルがどうも同じようで・・・

NEWSと同じ時に音楽番組に出演することが多くて
キセキ的に映像がいっぱい残ってた


さてさて・・・

最近、あちこちのブログでお見かけしてると思いますが、
アタクシも貼らせてもらいます☆

賛同された方は下記をご自分のブログに貼って下さい。


party企画 inオーラス
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

1/12、オーラスのparty、
皆でNEWSをびっくりさせちゃいましょう!
仙台でも実施したみたいですが

1/12に来るみなさんは
NEWSが『星をめざして』を歌い始めたら

みんなで一回、ペンライトを消してください☆

そしてサビに入ったら

『みんないるか―い』の『か』で
一斉につけてください\(^ー^)/

きっと京セラドームに
星がちりばめられた感じになって
とてもきれいになると思います(^0^)/

少しでも多くの人に実施してほしいので
これを見た人はできるだけこの内容を
ブログに貼ったりしてほしいです(´;;ω;;`)

マガジン発行者は自分のマガジンで
流してほしいです(d△`)b
友達でオーラスに行く人が居れば伝えて欲しいです!

NEWSが長い間、日本のあちこちを周り、
たくさんある仕事とかけもちをして
必死に作り上げたコンサートを
最後のオーラスで
これを見て

やってきてよかったと

思ってもらえるように
みなさんで協力して実施したいです!

みなさんですばらしいオーラスにしましょう!

ご協力お願いします。

      Y.M

--------------------------------------

しつこいようだけど、
『ベストヒット歌謡祭』で幸田来未の時

最初はペンライトをすべて消して真っ暗にして
最後のサビの部分で一斉にペンライトをつけるって演出をしたんです。

それがすごくキレイで感動した。

これと同じことNEWSのオーラスで出来たら最高だと思いました。

皆様、どうかご協力お願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆Olive☆

Author:☆Olive☆
大阪在住・30代派遣社員。

2007年の復活魂以来NEWSにどっぷり浸かっています。

加藤成亮担当(^^)v

時に上地雄輔と溝端淳平をつまみ喰い(笑)

ただ今、お友達募集中♪

コメントはお気軽にどうぞ(^^)/~~~


自己紹介はコチラ

フォトライブラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
私の大事な仲間達です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

