スポンサーサイト


ドクターヘリ要請!!

特に予定もなく、まったり過ごす予定だった日曜日


親戚の叔母が大怪我して入院したと連絡があったので
急遽、お見舞いに行ってきました


金曜日の夜

外へゴミを出しに行った時、暗闇で足を踏み外して
川に転落したらしいです

山奥だから街灯も少なくて・・・
夜は真っ暗でマジ怖い

落ちたのは、そう高いところからではなかったけど・・・

下はコンクリートで舗装されていて、


骨盤にヒビが入り、
転落した拍子に手をついた衝撃で手首も骨折


救急車やレスキューが来て
(ドクターヘリではなかったらしい)

奈良の山奥のムラは大騒ぎだったそうです

入院先は某医大付属病院

現在は『高度救命救急センター』にいます。

最近、医療系ドラマを見る機会が多いので、
看護士さん達が忙しそうに働いてるのを
ミーハーな気分で見てました。


ナースステーションに青い医療服着た
『Dr.藍沢もどき』がいてテンションが上がってしまった


とりあえず
命に別状はなさそうなので一安心


皆さんも
暗闇には充分お気をつけ下さい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんまー^^
叔母様、大丈夫ですか?
レスキューが来るなんて、よほどのこと。
大変でしたね。

藍沢もどき…ですか!!
それはテンション上がりますね~v-10

私、おっちょこちょいなので、気をつけますv-393

お大事に。

みいみいさんへ♪

田舎のムラはそりゃもう大騒ぎさっ(笑)

最近、医療系のドラマを見る機会が多くて
ひとりテンション上がってましたi-237

白衣着てるだけで無意味にカッコよく見えちゃうi-175
プロフィール

☆Olive☆

Author:☆Olive☆
大阪在住・30代派遣社員。

2007年の復活魂以来NEWSにどっぷり浸かっています。

加藤成亮担当(^^)v

時に上地雄輔と溝端淳平をつまみ喰い(笑)

ただ今、お友達募集中♪

コメントはお気軽にどうぞ(^^)/~~~


自己紹介はコチラ

フォトライブラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
私の大事な仲間達です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

