スポンサーサイト


ヤバイ・・・。

HDDの残量が10時間に迫ってきました

ちょこちょこDVDへ移してますが・・・
次々と録画が溜まるので全然追いつきませーん(笑)

個人的には
今日から溝端淳平祭りが始まって・・・
もう、にっちもさっちもどうにもブルドック


今はFNSの編集をどうしようか悩み中。


4時間半も放送時間あるんだったら
もっとNEWSに歌わせろやー

それにしても黒木さん、一体何着着替えたの?(笑)

この間何気にレコーダーの説明書を読んでたら

『HDDは録画した内容の恒久的な保管場所ではありません。
定期的なダビング(バックアップ)をお勧めします。』

って書いてありました。

・・・・・知らなんだ

HDDに不具合が生じて中のデータが消えたら泣くに泣けないわ


話は全く変わりますが・・・

『SNOW EXPRESS』って山下達郎さんが作ったって
すっかり有名になりましたが・・・

作詞の伊達歩さんって伊集院静さんだったって今日知りました。


一瞬、伊集院光かと思った


ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング
 





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久智久貴久で~す

☆olive☆さんこんばんまv-222
読んでいて思わずドキッ!v-405
だって~私も伊集院光って思ったから(笑)

またまともに更新したので遊びに来てくださいねv-392

こんばんまー^^
なんだかちょっとお久し振り!!
うちはHDDの編集はもっぱら小⑥の娘の役目でして
私は一言、よろしく~!ですv-392
彼女も、JUMPだ、嵐だ、なんだかんだで
残量ばかり気にしてますからねv-393
今日も私が出かけてる間に、サクサクやってたようです。

いつも上から目線でやられっぱなしだけど
こんな時は役立つわv-218

へなぴーさんへ♪

伊集院って言えば・・・
昔はちゃんと静氏を思い浮かべたのに

今回はあのおデブを思い浮かべてしまった(笑)

山下達郎さんもいいけど、
こっちもアピールして欲しいわi-235

みいみいさんへ♪

来てくれてありがとう。

アタシも
NEWSだ、羞恥心だ、溝端淳平だ・・・って
チェックするのが多すぎるから
すぐに残量がヤバクなるんですよねi-182
プロフィール

☆Olive☆

Author:☆Olive☆
大阪在住・30代派遣社員。

2007年の復活魂以来NEWSにどっぷり浸かっています。

加藤成亮担当(^^)v

時に上地雄輔と溝端淳平をつまみ喰い(笑)

ただ今、お友達募集中♪

コメントはお気軽にどうぞ(^^)/~~~


自己紹介はコチラ

フォトライブラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
私の大事な仲間達です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

