スポンサーサイト


広島前日のアバンチュール

今日の広島Partyは無事に終了したのかな?


あの・・・

ゴメンナサイ


今日、浮気をしてしまいました。

まさに広島1部公演の真っ最中に。


相手は・・・三浦翔平くん


20081213192603



ファースト写真集発売記念握手会に参加してきました


待ってる間はドキドキでチビりそうでした(笑)

何を言おうかずっと考えてたんですが・・・

先週最終回だったドラマに引っ掛けて

『ギラギラしてますか?』って言いました。

すると・・・

『ギラギラ』に反応してくれたみたいで

『ありがとう。めっちゃギラギラしてるよ。』

って笑顔で答えてくれました。

この間、約5秒。


翔平くんの手は大きくて、とても暖かかったです

電車賃往復・580円
写真集代・2000円


翔平くんのぬくもり・・・Priceless(笑)


はっ

いかーん


早くNEWSモードに切り替えねば

明日は違う意味で『ギラギラ』するからね(笑)


コメレス、遅くなってゴメンナサイ。


ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング
 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんまー^^
あら~☆Olive☆ちゃん浮気なの~v-361(笑)
でも、カッコイイ男はハズせないよねv-344

明日はバッチリ、シゲさんスイッチオンして
はっちゃけてきてくださいv-354

みいみいさんへ♪

Party前日に
家でじーっと待ってるなんて出来なかったから
関心を他のことに向けたかったの。

でも、マジで翔平ちゃんタバかったです(笑)
プロフィール

☆Olive☆

Author:☆Olive☆
大阪在住・30代派遣社員。

2007年の復活魂以来NEWSにどっぷり浸かっています。

加藤成亮担当(^^)v

時に上地雄輔と溝端淳平をつまみ喰い(笑)

ただ今、お友達募集中♪

コメントはお気軽にどうぞ(^^)/~~~


自己紹介はコチラ

フォトライブラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
私の大事な仲間達です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

