スポンサーサイト


広島2日目レポ~シゲちゃん編~

後でレポが出来るように冷静に見ようと思うけど
いつも我を忘れてしまう☆Olive☆ですけども(笑)


と言うわけで

覚えてることを思いつくまま書きます



~シゲちゃん編~


・みんなに太ったと言われるから、
最近は蒟蒻しか食べてないらしい


でも、
やっぱり太ったよ

後半のストライプのシャツ、ピッチピチやったもん(笑)

ダンスも重かったし


・夜、家で怖くて眠れない

『このまま目が覚めなかったらどうしよう』って思うらしい。


シゲさん、どうしたの?

うつ病ですか?


でも、山下さんに
『そんな奴がシャララ~シャララ~なんて歌うか?』と
突っ込まれる(笑)


慶ちゃんに
『お前が眠くなるまで電話してやるよ』と慰められる


・山Pに2回くらい
『お前、エリートなんだからさぁ……』
と突っ込まれていた(笑)

(何の話の時かは忘れた)



・シゲに短パンは似合わない。

小山P亮とシゲでジムに行った時のTシャツ短パン姿がダサかった。

成『あれって・・・レンタルじゃん』って反論するも

慶『俺達はちゃーんと着こなしてたよ。』と一蹴される


・シゲさんソロ

1部は無事にジャンプ成功

2部は手をついてそーっと着地

因みにマイクは無事でした


・サマタイのラップが
何故か超ハイテンション(2部のみ)

活字で表現出来ないのが残念


・(2部MCより)
シゲは投げチューしない。


手『投げチューしないのに、イザナイの口づけを~はやるんだ


錦『お前、後半は投げチューしろよ。』

出ました

錦戸番長からの指令

錦『(投げCHU)うちわ見たヤツは全部やれよ。』


(中略)

客席にメンズが増えて嬉しいねって話になり


慶『メンズだけで「しげー」って言ってもらっていい?』


メンズ『しげーーーっ

シゲさん、
メンズに投げチューする


これで吹っ切れたのか……


後半は投げチューの大連発


くっそー

投げチューうちわ
作ればよかった

シゲは投げチューとかしない人だからって、作らなかったのに


・MCの終わりに、みんな告知しながら去って行く中……

『シゲは何もないでーす』
と言って去って行く背中が寂しそうだった


以上。


今回も両部ともアリーナ

だけど……


完全スルーされました





1・2回
手を振ってくれたような気がしないでもないが……


前日の浮気がバレたか(笑)

(『広島先日のアバンチュール』参照)


でも、よくよく考えて見たら…


周りにシゲ担がいなくて気づかれなかったのかも


次は相方に無理矢理シゲうちわ持たせよう(笑)

ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング
 



またまた愚痴で申し訳ないですが・・・

先週の大分からかな?

セトリを毎回のようにちょこちょこ変えてるのは何故?

アタシは昨日、2回入れたから色々聞けてよかったけど、
1回しか行けない人は可哀想だと思いました。

自分が聞きたかった曲が、別の部でやられてたら悲しいし。

アタシだって
『銀ラプ』は初日のみだったから、聞けなかったし。

今更、『Love Addiction』や『ゴメジュリ』聞かされてもねぇ・・・。

シングルやアルバムが増えても
コンでやれる曲数も限られるから
色々聞かせてあげたいっていう配慮なのかもしれませんが・・・



それとも・・・

全ステしろと??(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様。 楽しかったね

「太ってない」と思いたかったけど、やっぱり太ってたよねぇ・・・
そうそう、ダンスも重たかったもん。 お尻、パツンパツンやし(汗)
私も今日一日頑張ってレポupしたよ。

次は、名古屋・京セラで会おうね

☆Olive☆さん 
広島Party、お疲れ様ですぅ~。

シゲレポ、すてきぃ~e-266
相方のシゲ担に
『投げCHUうちわを作れぇ~』って言ってみようっと(笑)

ギョッ・・・
セットリが変わってるの・・・e-447
私・・・京セラのみの参戦なのに・・・e-330
出来れば・・・
アルバム中心のセットリを作って欲しいです・・・。

あと、お洋服。
ちゃんと“オシャレ”していこうと思ってますe-414

錦戸番長もなぜその指令ですか?
だけど、それをやってしまうシゲってかわいいi-237

セトリのこと、
『全ステしろって?』と私も昨日思ってたんだよね。
毎回同じだから何公演も申し込みしなくて済むし、、チケットだって高値で売買されないとおもうんだけど・・・
行きたくてもいけない人のこと、もっと考えて欲しいよね。

大分では多少の変更はあったらしいですが、
「銀ラブ」はありましたよ

シゲさんレポありがとうございます!!
なにせ、私のまわり、ゆうや担ばかりなもので、
他メンバーの話は新鮮そのものv-353

これからはシゲさんにも投げチューうちわですねv-345

セトリに関しては、ほんとにくじ引きみたいで
ドキドキですよ!!
私は後にも先にも、たった1公演しか入らないので
ゆうやのソロは何なのか、亮ちゃんソロはどっちなのか、
あれもこれも聴きたいし・・・

遠征できない私に、全ステしろと??(笑)

遥花さんへ♪

お疲れ様でしたi-175

シゲさん・・・
疲れて来たらまるわかりだよね。

ダンス明らかに手を抜いてる。

いつも詳細なレポありがとう。

名古屋もよろしくお願いします(笑)

ゆずさんへ♪

投げチュー連発は
あの時だけだったかもしれないです。

また次からは意地でもやらないのかも。

セトリ・・・
ドームではまた変更しそうな予感・・・。

おしゃれして来てね(笑)

あられさんへ♪

やっぱり番長の命令には逆らえなかったのでしょうか・・・。

あの
ロシアンルーレット的なセトリ・・・なんとかして欲しいものです。


みいみいさんへ♪

本当、くじ引きですよ(笑)

『ケセナイ』聞けることを願ってます。
プロフィール

☆Olive☆

Author:☆Olive☆
大阪在住・30代派遣社員。

2007年の復活魂以来NEWSにどっぷり浸かっています。

加藤成亮担当(^^)v

時に上地雄輔と溝端淳平をつまみ喰い(笑)

ただ今、お友達募集中♪

コメントはお気軽にどうぞ(^^)/~~~


自己紹介はコチラ

フォトライブラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
私の大事な仲間達です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

