スポンサーサイト


☆クリパ in 名古屋☆

名古屋Party23日2部参加してきました

当日は激寒!!

1部の公演中に会場について
ヲタ友と会ったりしてたんだけど・・・

カラダがすっかり冷え切ってしまって。

開場して中に入ってもブルブル震えて
文字通りマフラータオルをマフラー代わりにしてました

でも、公演が始まったら寒さも吹っ飛んでしまったんですけど(笑)


最初の挨拶で亮ちゃんが
『こんばんは。「イジリー岡田」です。』って言い出して。

「Why」の亮ちゃんのソロパートで「イジリー」を
ちりばめて歌ってた。

♪Why don't you tell me イジリー♪

・・・意味不明です(汗)


どうやら髪型がイジリー岡田みたいって言いたかったようですが、
自虐的なのか、誰かに言われたのかは謎です。


そして、アンコールでサプライズが!!

テゴシさんが女装で登場

サンタのミニワンピに金髪ロン毛のヅラ

可愛すぎです~~(≧▽≦)

でも、個人的にはまっすーの女装が見たかったけど(笑)


アタシが座ったのはアリーナBブロ。
ちょうど外周側の端っこ。

外周を真下から見上げるような感じで
テゴシさんのスカートの中のおぱんつが丸見え

まるで、女子高生のスカートの中を覗く
エロオヤジの気分でした(笑)


最後は山Pがテゴシをお姫様だっこして退場

続いてシゲさんが慶ちゃんをお姫様だっこ

っていうか・・・
山Pとテゴの様子を見た慶ちゃんが

『しげー!!オレもー
と言わんばかりに飛びついてました(笑)

シゲさんにだっこされながら
『シゲがチュキ~』と
言って去っていった慶ちゃん

嫉妬というか・・・殺意すら憶えました。


今回はシゲ目線のレポが出来なかった。

だって、イジリーとテゴの女装しか印象にないもん(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

面白い♪
だって、私も前日のBブロ端っこにいたんですよ。
あまりにもリアルな文字からの想像☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆Olive☆ちゃん、あの外周めっちゃ高かったよね(笑)。
目の前を上がっていかれた錦戸さんなんて雲の上。
井戸の上から覗かれてるそんな気分(笑)。

お疲れ様でした。
お姫様抱っこ…かぁ(笑)。
殺意ダメよ~~~。嫉妬で抑えて(汗)、なんてね!

☆Olive☆ちゃんこんちまー^^
今やテゴ担の間では伝説の
名古屋オーラス行ったのね~~~!!
んでんで、見たのね~~~v-10
パツキンのゆうや!でもって、黒のおパンツも見えたの??
きゃーーー☆Olive☆ちゃんに嫉妬・・・殺意・・・
あ、いえいえ、そんなことはありませんよv-436

私もいよいよあさってになりました!!
楽しみですv-345

☆Olive☆さんこんばんまv-222
まぁ慶ちゃんたらシゲがチュキー?だなんて
私がいるって言うのに・・・
ちょいと嫉妬?
ごめんなさい。
元旦には私にチュキ~って言ってもらわなくっちゃ(^-^;)
はははっ!

もぐらちゃんへ♪

日は違えども、同じような場所にいたのね~~☆

確かに外周高いよねi-202

しかもライトが眩しくて・・・
メンバーに後光が指してて神様みたいになってた(笑)

みいみいさんへ♪

スミマセン・・・

テゴ担の皆様を差し置いて
おぱんつ見てしまいましたi-229

福岡楽しんできてね~~☆

へなぴーさんへ♪

ははは・・・

お互い違う相手に嫉妬してるのね(笑)

元旦に告られるなんて
ステキすぎますね~i-175

こんにちは(Ч)

私も名古屋オーラス
行きましたっ(。゜)ノ

てごサンタかわゆすぎです(⊿)!

MCでのてごの失言(?)がつぼに
ヒットしまくりでした(∪)笑

楽しかったですねー(÷'`×)

りかさんへ♪

訪問&コメありがとうございました。

テゴちゃん・・・
かわゆすぎでしたね~i-175

レカペで
アッコさんに怯えて大笑いにしたとか・・・

それは言っちゃダメでしょ(笑)
プロフィール

☆Olive☆

Author:☆Olive☆
大阪在住・30代派遣社員。

2007年の復活魂以来NEWSにどっぷり浸かっています。

加藤成亮担当(^^)v

時に上地雄輔と溝端淳平をつまみ喰い(笑)

ただ今、お友達募集中♪

コメントはお気軽にどうぞ(^^)/~~~


自己紹介はコチラ

フォトライブラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
私の大事な仲間達です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

