スポンサーサイト


【総括】遠征を終えて。

前回のエントリーに
たくさんのコメ&拍手ありがとうございました。

読んでいただける方がいらっしゃるんだな~って
思うと、とても励みになります

おかげ様で・・・・

NEWS PARTY

遠征は無事終わり
後は京セラ3DAYSを残すのみとなりました

秋口にNEWS魂が発表になって
これまでの日々………

長かったような、短かったような

特に福井から広島までの期間は死ぬ程長く感じました(笑)

遠征とは言っても
アタシの場合は日帰りが基本なので
家と会場の往復で終わってしまうのですが……

それでも
違う土地に行けるのは楽しいものです

今回、福井県に初めて足を踏み入れたし

広島は中学の修学旅行以来だったし、

広島で路面電車乗ったけど、
子供の頃地元の町でもチンチン電車が走ってたのを思い出し、
懐かしい気持ちになりました


また、次のツアーで新しい土地に行けるといいな


コンでのマナーのこと色々言われてますが

アタシは幸い
マナーの悪い人達に出会ったことがなく……


それでも
名古屋最終日でスタンドトロツコがなかったのはショックだった


どうやら、前日に
山Pのスタンドトロッコに人が殺到しすぎたのが
原因らしいのですが・・・


もし、同じ状況になった時
座席移動しないでじっとしてられるかどうかは自信ないけど


でも、最低限のマナーは守りたいと思います


あとは

今年のヲタ納め&来年のヲタ始め
Kinkiカウコンで弾けて来ます


ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング
  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆Olive☆

Author:☆Olive☆
大阪在住・30代派遣社員。

2007年の復活魂以来NEWSにどっぷり浸かっています。

加藤成亮担当(^^)v

時に上地雄輔と溝端淳平をつまみ喰い(笑)

ただ今、お友達募集中♪

コメントはお気軽にどうぞ(^^)/~~~


自己紹介はコチラ

フォトライブラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
私の大事な仲間達です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

