スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テッパンノート

昨日、新聞見て気付きましたが・・・

『テッパンノート』
今週で最終回だったんですね


あまり視聴率よくなかったらしい

紳助さんも羞恥心にアタマがいっぱいで
やる気なかったんだろうか?


とか言ってるアタシも、この半年間で、
まともに見たのは2・3回くらいだった

春は『ホカベン』と被ってたしなー

慶ちゃん、ゴメン


後番組はどうやら久米宏らしい汗

ってことは・・・

紳助・小山コンビは解消

こうなったら・・・

慶ちゃん、『ヘキサゴン』に出ちゃいなよ(笑)


・・・・・・とここで今日は締めくくるはずだった。

送信ボタンを押そうとした瞬間、
友達から


何だかBIG NEWSらしいです

でも、未確認情報なので
ここに載せるのは止めます。

明日には大騒ぎになってるかも・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も・・・

ほとんど見てなくて最近チョクチョク見だしたところだったんですけど
あっけなく最終回でびっくりしました(苦笑)
でもwebには?な書き方してましたよね。

ビッグNEWS気になります・・・なんだろう。
楽しみに待ってます♪

コメレス

>フェンリスさん

正直
毎週見たいと思えるような
内容じゃなかった(;´д`)

正式発表はまだっぽいけど
どうやら決まったらしいです♪

こんにちワンツー

遊びに来ちゃいましたv-8

BIG NEWSめっちゃ気になりますv-238

私もテッパンノートほとんど観てなかったよv-12

また、ちょくちょく遊びに来ますねv-290


スタート時期がホカベンと一緒だったせいもあって
なかなかテッパンを見れなくて、終わっちゃったよ。
番組の方向性が定まってなかったのも、原因かな。

慶ちゃんは「ヘキサゴン」で、シゲは「Qさま」がイイな

コメレス

>ぴよちゃん

こんばんワンツーv-8
来てくれてありがとう♪

早くNEWSの冠番組が見たい(泣)

>遥花さん

慶ちゃん=『ヘキサゴン』で脳解明クイズ
シゲ=『Qさま』でプレッシャースタディ

・・・・・面白いかも(笑)

プロフィール

☆Olive☆

Author:☆Olive☆
大阪在住・30代派遣社員。

2007年の復活魂以来NEWSにどっぷり浸かっています。

加藤成亮担当(^^)v

時に上地雄輔と溝端淳平をつまみ喰い(笑)

ただ今、お友達募集中♪

コメントはお気軽にどうぞ(^^)/~~~


自己紹介はコチラ

フォトライブラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
私の大事な仲間達です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。