スポンサーサイト


年忘れ

昨日は近所の友人達と忘年会でした。

まっすー・・・ぢゃなかった

イベリコ豚のしゃぶしゃぶ


20081231093006


お肉はもちろんですが、
おダシが最高においしくて、何杯も飲んじゃった。

アルコールがいらないくらい(笑)


2次会はカラオケ

やっぱり羞恥心とアラジンは盛り上がるね♪

でも、何故か一番盛り上がったのは・・・

『真夜中のシャドーボーイ』


40半ばのオッサンが
♪真夜中の~カーボーイになって~♪

と真面目に歌ってるのがウケた(笑)


締めは『weeeek』

歌ったのはヲタじゃない子だったけど、

PV映像見ては

『キャー!!しげー』って叫んでました。


さて、2008年も今日で最後。


今夜はいよいよKinkiカウコン参戦です。

Kinki初参戦のアタシが
いきなりカウコンなんぞに行ってもいいものか
ちょっと気が引けてしまいますが・・・

しっかり楽しんで来たいと思います。

二元中継みたいだから
ドームの様子も見られたら嬉しいな。


そして、元旦は羞恥心ライブなので
朝一で神戸に向かいます==333


新年早々、ヲタ事からスタートとは
2009年もヲタ満載の1年になりそうです。


これが今年最後の更新になります

まだ初めて3ヶ月ほどですが、
たくさんの人と知り合えて楽しかったです。


こんなアタシでよかったら、来年もよろしくお願いいたします。

下の写真は
玄関先に植えているお正月用の葉牡丹です。

それでは、皆様よいお年を


20081231093207




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆Olive☆ちゃん今頃お楽しみだよね。
今年はお話させてもらって楽しかったです。
来年もよろしくお願いします。

お正月楽しそうなこと満載だね~。
いってらっしゃーい♪

あけましておめでとうございます~i-237i-199
朝、神戸からの中継で羞恥心ライブを一瞬見ましたよi-236
この中に☆Olive☆さんいるんやって思いながら見てましたi-87
楽しかったですか~??i-265

ではでは今年もどうぞよろしくお願いします~i-228i-80

もぐらちゃんへ♪

もう年が明けちゃった(笑)

今年もよろしくお願いしますi-88

みぉちゃんへ♪

あけましておめでとーi-237

神戸・・・マジ楽しかったですi-175

今年もよろしくお願いしますi-88
プロフィール

☆Olive☆

Author:☆Olive☆
大阪在住・30代派遣社員。

2007年の復活魂以来NEWSにどっぷり浸かっています。

加藤成亮担当(^^)v

時に上地雄輔と溝端淳平をつまみ喰い(笑)

ただ今、お友達募集中♪

コメントはお気軽にどうぞ(^^)/~~~


自己紹介はコチラ

フォトライブラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
私の大事な仲間達です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

