スポンサーサイト


Kinkiカウコンレポ

遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします


それでは、Kinki魂のレポ行きまーす


イェイ

今回誘ってくれたヲタ友と、約1年半振りの再会

軽くお食事しながら、ヲタ話に花を咲かせました

そして会場へ


死ぬまでに一度は行きたいと思っていた憧れのKinki魂

初の単独カウントライブという記念すべき日に
ビギナーが行ってもいいのかと、ちょっと申し訳なく思いながら

座ったお席は・・・3塁側スタンド下段2列目

恐縮です


そんなアタシを気遣ってくれたかのように
セトリは、デビューから最新曲まで発売順でした


まさにKinki Kidsの軌跡

メインステからはちょっと遠かったけど
サイドステージに来た時に近くで見えました


外周がなくて、トロッコで回ってくれたのは
一周ずつのみでしたが


間近で見る光一くんは

『ザ・王子』って感じで
キラキラしてました


剛もカッコよかったです

そして………


伝説のMC

大爆笑の連続でお腹がよじれそうでした(笑)

NEWSが6人でかかっていっても
絶対に適わないです


でも…………長い

アンコールは
テレビ中継で披露した新曲をフルコーラスで

京セラは、夜中1時を過ぎると音が出せないらしくて

それでもギリギリまで喋ってて
スタッフさんにイヤモニ通して怒られてた

喋る時間があるなら、あと1曲くらい聴けたのに


でも、楽しかったー


本当に誘ってくれたヲタ友に感謝です(≧▽≦)

素敵な思い出をありがとう

参戦記念に
うちわとクリアファイルを買いました


20090102110109


↓カウントダウン二元中継の裏話を続きに書きます。

京セラでは年が開ける20分位前からMCに入っていて

MC途中でいきなり中継が入り……

剛が

『京セラはそんなに盛り上がってないです~』

って言ったのに、話が膨らまずに切り替わり


『あれやったら、ホンマに京セラ盛り上がってないみたいに思われるやん
ってご立腹でした


番組がスタートしてモニターで放送を見る二人。

見たいー

と叫ぶとスクリーンにはKAT-TUNが歌ってる映像が


でも、すぐ消された


その後は二人で実況中継

剛『ヤマピーカッコええなぁ

あーん、NEWS見たいー

剛『あっ、関西人のクセに全然面白くない錦戸』




関ジャニでは……


剛『横川、いや、縦山……
アイツ今度会ったら絶対にしばいたんねん』


平成では

剛『カワイイなあ


だから、見せてよー


京セラでは1分位前からカウントダウンの準備


東京ドームはギリギリまで歌ってたみたいで

『大丈夫なん?』と心配そう

それでも

剛『横山!!、お前は映らんでええねん

と相変わらず横には辛口

そして2009年の幕開け

30歳になった光一くんにバラの花束が

あれ……
本当にバラの花30本あったそうです。

ん?


そう言えば
昔、こんなことしたことがある人いたよね(笑)



kinkiメドレーの時に画面に映ったNEWS麺に

ギャーと叫んでしまった


Kinkiが新曲を歌い終わるとカウコン中継も終了し、

『カウコン改め、年明けちゃったライブ』続行


ラストの曲を歌い終わった頃には東京は既に終了していて………。


なんだか、カウコン中継に関しては放置された感が

もっと絡んでくれるのかと思ってた


以上報告終わります


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆Olive☆ちゃん!!
明けましておめでとうございます!!
年末年始の強行軍、お疲れ様でしたv-398
今年のカウコンは、全部、帝劇のタッキーに
もってかれた感ありましたねv-390
kinkiさんのMCは一度聞いてみたいわ~!!

あはは・・・バラの花束ねv-300言ってたね~~v-238

今年もよろしくお願いします!!

明けましておめでとうございます
  今年もヨロシクお願いします

京セラ、お疲れ様でしたー!!
で、その後もお疲れ様でしたー!!
東京ドームのネタバレばっかり読んでて
京セラのネタバレ読んでなかったから、面白かった。
さすが、剛さん!!

今年は一緒にコン参加したいね。

あけましておめでとうございます

☆Olive☆さんこんばんまv-222
キンキコンに行かれてたんですね。
私はNEWSコンに行ってまいりました。
レポを途中まで書き更新しましたがシゲの感想を書くのを
忘れてました。
ここで言います。
やっぱ生で見るシゲは超ーーーカッコいいっすv-218
これだけは毎回言ってるわ。
ちょっと前のイルミネーションの点灯式のWSの時はちょっとお顔が
ふっくらされていたけど元にもどっていてスリムなお顔になってたよ。
とにかく6人の王子達は最高でした。
本年もシゲの相方の慶ちゃん共々よろしくお願いし増田。

みいみいさんへ♪

明けましておめでとうございますi-88

新年早々超ハードでしたi-201i-201

Kinkiさんは二元中継より
単独ライブの方に力入れてましたから。

(当たり前の話ですが・笑)

今年もよろしくお願いしますi-235

遥花さんへ♪

昨年は本当にお世話になりましたi-237

Kinkiさんはさすが!!って感じでした。

NEWSも早くその粋に達して欲しいなと思いました。

今年もよろしくお願いしますi-88

へなぴーさんへ♪

シゲさん、カッコいいでしょ?

あの点灯式の時はヒドかったからね~(笑)

本年もよろしくお願いし増田i-280

拍手コメさんへ♪

東京ドームのカウコンに行かれてたんですね~。

もう少し絡んで欲しかったんですけど・・・。

剛のMCはオモローすぎです(笑)

NEWSも少しは見習って欲しいi-241
プロフィール

☆Olive☆

Author:☆Olive☆
大阪在住・30代派遣社員。

2007年の復活魂以来NEWSにどっぷり浸かっています。

加藤成亮担当(^^)v

時に上地雄輔と溝端淳平をつまみ喰い(笑)

ただ今、お友達募集中♪

コメントはお気軽にどうぞ(^^)/~~~


自己紹介はコチラ

フォトライブラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
私の大事な仲間達です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

