スポンサーサイト


『羞恥心新春歌謡ショー』in神戸レポ

元旦

京セラからホテルに戻ったのが午前3時

少し仮眠を取って神戸ポートアイランドへ


海っぺりは寒いわー


会場前で友達と合流。

ざっくり整理番号順に会場に入ったら、
あとは完全自由席


アリーナ前例は既に埋まってたので、
見やすいスタンド1階前例を確保

でも・・・
数時間前までいた京セラにいた者からすると
神戸ワールド記念ホールは、めちゃくちゃ狭く感じた(笑)


スタンド最後列でも良席

(この日会場に集まったのは約7000人)


ステージはセンターステージのみ。

360度どこからでもよく見えるようにとの
配慮なのでしょう


正面がどこなのかが気になるけど………。


いよいよ開演


アタシはKブロックの一番端の席にいたんですが、
そこの真下のアリーナ入口から
つる兄と上地が登場
(ノックは向かい側から)

いきなり生上地を間近で見て、アドレナリン大放出(笑)


やっと・・・
やっとこさ会えたよー

マジ感動で泣きそうなところに

泣かないで~

と聞こえて来たのでグッと堪えました(笑)


ラッキーなことに、アタシがいた方が正面で

(正確には若干斜め)

しかも上地の立ち位置側


今まで堪えてきたアタシへのご褒美でしょうか

セトリは

1.『泣かないで』

2.『羞恥心』

3.『弱虫サンタ』

4.『我が敵は我にあり』

5.『南の島-友へ-』

6.『羞恥心』

↑少ないからアタシでも覚えられた


テレビでは2番は歌わないから
いつまでたっても歌詞が覚えられないって言ってたのに

今回、
まさかの全曲フルコーラス


まぁ、怪しい箇所が随所にございましたが(笑)

MCでは
つる兄がいいこと言ってる端で

ペットボトルを移動させたり

『つる兄、目やについてる』

って目やに取ってあげたり

ラジバンダリΣ( ̄□ ̄;)

相変わらず自由人な上地でした

2回目の『羞恥心』を歌い終わった後
『爆笑ヒットパレード』の中継が少し入り……。


新年早々、中継づいてるなー(笑)

どんなんだったのかな~?

録画しておけばよかった


ライブは約40分で終了


いかんせん、持ち歌が少ないもんで(笑)


退場の時は3人揃って真下のアリーナ通路を
遠って去って行きました

最後にまた間近で見れたー

シアワセすぎるー

゚+。(*′∇`)。+゚


昨日のヘキサゴンSPで羞恥心の歌手活動はひとまず終了


(解散ではありません)

8ヶ月間
夢と感動をありがとう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆Olive☆ちゃん、こんちま~~!
今朝、めざましでやってましたね~~v-363
みんな泣いてた~~~~v-406
野久保くんカッコイイーーーv-343

みいみいさんへ♪

羞恥心の中では
ノックが一番アイドルらしいよねi-278

前髪が伸びてる
今の髪型が好きですi-175
プロフィール

☆Olive☆

Author:☆Olive☆
大阪在住・30代派遣社員。

2007年の復活魂以来NEWSにどっぷり浸かっています。

加藤成亮担当(^^)v

時に上地雄輔と溝端淳平をつまみ喰い(笑)

ただ今、お友達募集中♪

コメントはお気軽にどうぞ(^^)/~~~


自己紹介はコチラ

フォトライブラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
私の大事な仲間達です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

