スポンサーサイト


京セラ初日終了

特にゲストが来たわけでもなく、

アンコも1回のみ。

約2時間半でサクッと終了

お席はバクステ向かって左側

スタンド上段11列目

後ろから5列目


ダイヤモンドから登場した瞬間、友達3人で声を合わせて

『小っさ


と叫んでしまった(笑)


誰が誰だかわかりません

それでも
踊り方でシゲだけはすぐわかる


MCでは、今朝のめざましどようびの話


山『アナウンサーの方がおいしそうに肉食べる映像見せられて
「お疲れ様でした」って意味わかんない

と怒ってた


あの時
小窓に映ってたやまぴー

最初は笑顔だったのに
だんだん表情が険しくなってったなーって
思ってたんですが


あれ、イライラしてたんだって(笑)


今夜、すき焼き食べられたかな?



今日はかなり遠かったけど
全体が見渡せてよかった

心は
明日と明後日のイメトレでしたけれども(笑)


ムラリスト

生で聞くと意外と抵抗感なかったっす


さすがに
あそこまでやられると
脱帽です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆Olive☆さん

大阪Party初日、おかえりなさいです。
えらい、サクッとおわってしまったようですね。

けど・・・
ムラリスト、アリなのね~e-68
楽しみです。

私は・・・最終日までお預け状態ですe-330
家から・・・チラッと見える京セラにむかって、
『亮ちゃん』って叫んでました。

早く、行きたぁ~い。

明日も寒いようです。
風邪、引かないようにして下さい。

ゆずさんへ♪

ムラリスト・・・

コヤシゲのサービス精神に参りましたi-201i-201

相方さんにお伝え下さい。

シゲさんは、ハンパなくカッコイイですi-175

ヤバすぎます(笑)
プロフィール

☆Olive☆

Author:☆Olive☆
大阪在住・30代派遣社員。

2007年の復活魂以来NEWSにどっぷり浸かっています。

加藤成亮担当(^^)v

時に上地雄輔と溝端淳平をつまみ喰い(笑)

ただ今、お友達募集中♪

コメントはお気軽にどうぞ(^^)/~~~


自己紹介はコチラ

フォトライブラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
私の大事な仲間達です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

