fc2ブログ

終わりました・・・。

京セラParty・・・

さすがに3日連続参戦はキツイ

疲れ果てて全然日記アップ出来ず・・・
PC開けたの4日ぶりです(笑)

*会社のPCでお昼休みに
 皆様の日記は読み逃げさせていただきましたが・・・


レポではなく、あくまで☆Olive☆目線での感想を書きます

2日目は
3塁側スタンド下段16列目。


ほぼメインステ真横の位置。

外周トロッコが来たときはちょうど目線が同じくらい。

シゲも結構来てくれてよかった。


オーラスは
1塁側スタンド上段2列目。

遠かったけど、まだ初日より全然見えました


前の席にはアメリカ人の女の子3人いた。

『MOLA』の歌詞の意味がガチでわかるんだよな・・・。


後方の女の子は最初からずっと
『シゲ!!ヤバーイ』って言ってた

そのとーりっ!!(笑)

京セラは3日間ともお席が遠くて
双眼鏡でシゲさんばっかり追ってたから
他のメンバーの様子があまり記憶にない

『Why』はずっとまっすーとの
ビリヤード対決見てたり

(アリーナの時はわからなかったけど、あれ本当に玉突きやってたんだ

『Party Time』の時は
他メンそっちのけでソロのスタンバイしてるシゲさん見てたり


ラジバンダリ(笑)

でも、テゴシの女装はやっぱりカワイイ

『慶ちゃん、ちゅきー』って
ホッペにチューした時、

1人取り残されたシゲさんのなんとも言えない表情が印象的


あと、亮ちゃんのご機嫌が良かったのでホッとしました
名古屋の時とはえらい違いや

やまぴーと亮ちゃんはステージ降りて親子席に
何回か駆け寄っていってたけど、

上から見てたら、座席移動がハンパない

ダダダダーッって

ホント、危ないよ


そして・・・
5万人でのシゲコール

この時ほどシゲ担でいてよかったと
思ったことはありませんでした

あーー本当に終わっちゃったね


今、心にぽっかりと穴が空いております

多分、皆様も同じかと・・(笑)


ツアー無事に終わって本当によかった

3ヶ月間、愛と感動をありがとう
2日目の夜・・・

GREE仲間とヲタ会をしました

私は半分以上の方と初対面だったのですが、
みんな優しく、暖かく迎えてくれて嬉しかった

お料理は・・・チゲ鍋


20090114221213



チゲ=シゲ

辛いけど旨かったっす
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

なんだか 忘れたくない思い出ばっかりで毎日思い返してます

ヲタ会やったんだ~
次回はぜひ 参加したいですわ♪

かなママへ♪

ステキな思い出がいっぱい出来ましたね~i-175

ヲタ会、楽しかったi-239

関西にお越しの際は是非i-88
みんなに集合かけます(笑)
プロフィール

☆Olive☆

Author:☆Olive☆
大阪在住・30代派遣社員。

2007年の復活魂以来NEWSにどっぷり浸かっています。

加藤成亮担当(^^)v

時に上地雄輔と溝端淳平をつまみ喰い(笑)

ただ今、お友達募集中♪

コメントはお気軽にどうぞ(^^)/~~~


自己紹介はコチラ

フォトライブラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
私の大事な仲間達です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: