スポンサーサイト


オヤジだ・・・。

ジムでひと汗かいてきましたー

ここんとこ、サボりまくりで・・・
体が重くなってきたの自分でもわかるし


今日はDIAMOND Tシャツを着てみようと思い・・・
ロッカールームで自分の姿を見てビックリ

オッサンの肌着みたい

しかも、お腹のお肉がクッキリ

どうやったら、NEWSくんみたいにカッコよく着こなせるの?


ジム用にしたアタシが間違ってるのか


拍手・コメントありがとうございますm(_ _)m

↓クリックよろしくー


ジャニーズブログランキング
 

今日は節分。


最近は全国的に知られるようになった恵方巻き


昔から我が家では母親が
巻き巻きしてましたが、


さすがに年には勝てないのか、
去年から買ってくるようになりました


恵方巻きなんて洒落た言い方、全国区になってから知りました。


子供の頃から
『寿司の丸かぶり』って言ってます


文字通り
家族みんなが同じ方向向いて
無言で寿司にかぶりついてる姿は



不気味です


豆は年の数だけ…………



…………………


食べ飽きたので21個で打ち止め


シゲの歳ってことで(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆Olive☆

Author:☆Olive☆
大阪在住・30代派遣社員。

2007年の復活魂以来NEWSにどっぷり浸かっています。

加藤成亮担当(^^)v

時に上地雄輔と溝端淳平をつまみ喰い(笑)

ただ今、お友達募集中♪

コメントはお気軽にどうぞ(^^)/~~~


自己紹介はコチラ

フォトライブラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
私の大事な仲間達です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

