スポンサーサイト


J Rock Dream

20090223203207


『J Rock Dream MACHY '09』

大阪最終日に参戦してきました

ステージはメインステージのみ

外周も花道もなしです

円形ステージがありがたいとつくづく感じました(笑)

お席はアリーナ35列目

若干、アリーナに埋もれた感が否めませんが
真ん中の席だったので、ステージが真正面で見えました

いざ、始まって立ち上がると
隣にいた相方さん・・・
アタシより小柄なのに、目線が同じになっててギョッとした

よーく見ると・・・

昔流行った超厚底サンダルに履き替えてた

ん~、グッジョブ(笑)

はっきり言ってマッチが目当てで
Question?もFiVeのこともあまり知らないから
どうかな~?って思ってたけど、

NEWSのバックについてたし、
それなりに親近感はあったので楽しめました

FLAT FIVE FLOWERSで
すばるが登場した時は思わず
『ギャーーー』って叫んでしまった

マッチの時より、ヨッちゃんや翼の時より
大きかったかもしれません(笑)

それにしても、みんなあんなに歌も楽器もすごいとは

完全にアイドルの域を超えてます

でも、やっぱり大先輩と一緒なのは緊張するみたいで・・・
MCでマッチとヨッちゃんが語ってる後ろで
みんなお行儀よく座っていて、

たまに話を振られるとサッと立ち上がり
直立不動で話してるのがカワイかった

(曲の合間にマッチとヨッちゃんが話してる時は、ずっと直立不動です・笑)


マッチの曲が少なかったけど、

『アンダルシアに憧れて』にはマジ感動したし、

一番聞きたかった『スニーカーぶる~す』も
ダブルアンコで聞けたし、
なかなか内容の濃い3時間半でした

あっ

『シゲ命』でお馴染み(?)のFiVeのドラムの子・・・

やっぱり、いいキャラしてるわー(笑)


拍手・コメントありがとうございますm(_ _)m

↓ポチッとお願いします。

ジャニーズブログランキング







少しだけ愚痴を・・・

アタシの隣にいた人、
1人で参戦してたんですが、バリバリのマッチファンだったらしく、
マッチが出ないときはずーっと座ってました。

それは別にいいんです。

興味ないグループの時には座ったり、
トイレ行ったりする人もいたんで。

アタシだって疲れて途中で何回か座ってしまったし。

でも・・・

FiVeの曲ででみんなで手をつないで大声で歌う曲があるんです。

(曲名は忘れたけど)

マッチファンも翼ファンも
この時だけは、みんな立ち上がって手をつないで歌ったのに・・・

隣の人はそれでも座ったまま。

隣の隣にいた女の子と二人で
『どうしよう?』って思わず顔を見合わせてしまった。

せっかくみんなで盛り上がってたのに・・・。

1人だったから気まずかったのかもしれないけど。

やっぱりここは
『立ってもらえませんか?』って言うべきだったのでしょうか?


しかもその人・・・ずーっとマスクしてた。

もしかして、しんどくてマッチのとき意外座ってたのかな?

まさか、インフルエンザとかじゃないよね・・・(汗)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆Olive☆さん。

マッチコン、お疲れ様でしたぁ~。
実は・・・実は・・・
私も行きたかったの!!
けど、どうしても予定変更できなくて・・・。

FiVeのドラムは・・・
マッキー(牧野くん)だよぉe-68

FiVeもQuestion?もみんな楽器上手いよね。
アイドルの域、完全に超えてるe-292

それにしても・・・
お隣さん。
ちょっとキツイ・・・e-330
みんなで盛り上がるところは、
みんなではしゃがなきゃねぇ~っと、
思います。

すばるさんたちの直立不動の姿、想像するとちょっと笑える~i-237
お隣さん、対応に困るよね。
確かに体調悪くってもど~~しても!って想いで参戦なのかもしれないけど、ただマッチ以外に無関心なのか?
私ならそのときだけは、立ち上がっちゃうかなi-236
∞コンで手をつなごうとしない人だっているからねi-195

Re: タイトルなし

アタシも無性に行きたくなって・・・
マッチ枠を持ってるお友達にチケ取ってもらったんですが、
その直後にシゲさんの舞台が決まって(笑)

でも、やっぱり行ってよかったi-175

そうそう、マッキーでした。
歳のせいか、最近名前が覚えられなくなってきたi-241

あられさんへ♪

すばるが直立不動で話してる時
『きゃーーーーっ!!』って歓声が上がって・・・

『やっぱり振らなきゃよかったi-180』って
マッチさん拗ねてました(笑)

∞でも最後に手を繋がない人いますよね~。

ホント、空気読んで欲しいですi-241
プロフィール

☆Olive☆

Author:☆Olive☆
大阪在住・30代派遣社員。

2007年の復活魂以来NEWSにどっぷり浸かっています。

加藤成亮担当(^^)v

時に上地雄輔と溝端淳平をつまみ喰い(笑)

ただ今、お友達募集中♪

コメントはお気軽にどうぞ(^^)/~~~


自己紹介はコチラ

フォトライブラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
私の大事な仲間達です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

