スポンサーサイト


改めて、『コール』観劇日記。

20090227222609


舞台『コール

27日夜の部と28日昼の部を観劇しました

東京で売り切れ続出だったポストカードセットABC3種類
すべてGET出来ました

チラッと写ってるシゲさんに胸キュン


お席は
27日が1階15列・28日が2階8列。

京セラの超天井席を経験した者にとっては
2階でも全然良席だったよ(笑)

最前~3列目くらいの『かぶりつき席』がうらやましかったが、
そこは次のシゲ舞台に取っておきたい

幕が開いて慶ちゃんが登場した時、後ろの女の子が

『チャラい・・・』
 とポツリ

まぁ、確かにチャラ男を演じさせたら日本一でしょう(笑)


お芝居の内容は『ロス・タイム・ライフ』の方が
わかりやすくて好きだったけど、

それでも、あれだけ膨大なセリフをスラスラッと言って
ちゃんとお芝居もして・・・慶ちゃん成長した←なんで上から?

地声もちゃんと通ってたしね。

慶ママが泣いちゃったのも納得。
自慢の息子ちゃんだよね~

チラシもGET出来ました
『お一人様一枚にご協力下さい』って貼り紙があったのに
がっつり鷲掴みして来ちゃいました

ごめりんこ


拍手・コメありがとうございますm(_ _)m

↓ポチッとお願いします。

ジャニーズブログランキング



2階席で観劇した時の話。

座ったお席は8列目のど真ん中。

舞台の真ん中に置いてある電話ボックスがちょうど目の前。

こりやラッキー!!

と思ったのも束の間・・・。

前が通路の席だったんだけど、通路挟んで前の席に人が座ったら
その人の頭で電話ボックスが見えなくなりました

このお芝居・・・
慶ちゃんは約9割近く電話ボックスの中でお芝居してます。

まぁ、頭を必死に動かしてなんとか見ましたけど、
しゃがみ込むシーンでは慶ちゃんが視界から完全に消えました。


嘘だと言ってよ~、ジョ~~!!


ど真ん中がいつでもいい訳ではないと一つお勉強になりました

公演が終わった後、隣の女性と愚痴ってました。
隣の人も見えなかったみたいで、気がつけば二人で寄り添うようになってた(笑)


でも・・・
アタシの後ろにいた人たちも、アタシの頭が邪魔で
見えなかったのかもしれないよね(汗)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆Olive☆

Author:☆Olive☆
大阪在住・30代派遣社員。

2007年の復活魂以来NEWSにどっぷり浸かっています。

加藤成亮担当(^^)v

時に上地雄輔と溝端淳平をつまみ喰い(笑)

ただ今、お友達募集中♪

コメントはお気軽にどうぞ(^^)/~~~


自己紹介はコチラ

フォトライブラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
私の大事な仲間達です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

