スポンサーサイト


やっと来た。

ようやく青い封筒が届きました。

中に同封されてた『You&J通信』。

何だか学級新聞みたいですが(笑)

シゲさん舞台とうっちー魂振込用紙と共に
You&J年会費振込み用紙も入ってましたが、

アタシの更新期限は先月末でしたから

自分で振込用紙に書いて既に入金しましたよ

去年も更新期限が切れてから振込用紙が来たような気がする


仕事から帰ってネットにつなげた途端、
しばらく固まってしまいました。


本当は呑気に更新する気分でもないんですが


あれはただの事故ですよね


今は信じるしかない。

相手の方に
心からお見舞い申し上げます。


とりあえず軽傷でよかった。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久智久貴久で~すv-221
☆Olive☆さんは私の未来の旦那様(相方さん)の
舞台見に行かれたのですね。
私は行けない代わりに行く友達にパンフとポストカード
買ってきてもらったよ。
シゲ才能あるよね。
写真展開けばいいのにね。
今度はシゲの舞台だね。
私の家にも今日届きました。
ま行けないのでお留守番組ですが(笑)
東京公演なら日曜に行けばNEWSママさん達に遭遇する確率大だよ。
シゲママにも会えるかもよ~
でも☆Olive☆さんは大阪になるんですよね?
舞台はかなり近くで見れるから、しばらくはきっとシゲ病になっちゃうね。
舞台のレポ楽しみにしてますねv-392

へなぴーさんへ♪

お久しぶりー。
来てくれてありがとうi-237

写真展、ゾヒ開いて欲しいわ(笑)

NEWSママ軍団に会ってみたいわ。
あんなステキな息子さんたちを生んでくれてありがとう
と言いたいi-175
プロフィール

☆Olive☆

Author:☆Olive☆
大阪在住・30代派遣社員。

2007年の復活魂以来NEWSにどっぷり浸かっています。

加藤成亮担当(^^)v

時に上地雄輔と溝端淳平をつまみ喰い(笑)

ただ今、お友達募集中♪

コメントはお気軽にどうぞ(^^)/~~~


自己紹介はコチラ

フォトライブラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
私の大事な仲間達です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

