スポンサーサイト


奇跡のキズナ

大阪に住みながら、
何故かテレビ大阪の映りが悪い我が家


友達に録画頼んだけど、やっぱり待ちきれなくて
映りがわるいながらも必死で見ました


とはいっても
『ラブシャー』と被ってたので、10時までですが。

最初にバングラデシュやってくれてよかった(笑)


シゲさんが子供とじゃれ合ってるのが以外だった。

子供好きってイメージないから


でも、NEWSの時とは違う表情がいっぱい見れたかな?

笑顔が素敵だった


それより何より、左耳のピアス。


今までピアスつけてたっけ?

この前、ヲタ友から
STに載ってたシゲさんが
ピアスしてたって教えてくれたけど。


アタシはピアスしてません。


同じ場所にピアス開けるべき?(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なかなかコメントできなくて、ごめんね(汗)
シゲちゃん、けっこう前からピアスしてたよ。
マリファナピアスや真っ黒のピアスとか…

時計してるのは珍しかったね。

☆Olive☆さん。

思い切って・・・
開けてみますか??
ピアス。

高校生の頃、
校則を破ってでも
開けたかったピアス。
今では、
左に1個・右に2個開いてます。

子供と一緒にステキな笑顔のシゲ。
カッコよかったですe-51

ハルカさんへ♪

この日記アップした後に気になって
生写真をチェックしたら、つけてることに気づきました(笑)

ネックレスとか指輪にしか目がいってなかったから・・・。
担当失格です(泣)

この歳で今更って感じがしますが・・・
開けようかと思ったこともあったけど、
消毒とか手入れが面倒くさそうでやめました(笑)

シゲの自然な表情がよかったですねi-175

お久しぶりです^^

奇跡のキズナとってよかったですね☆
あたしもしげくんは子どもたちとは
どんなふうに接するんだろうって
ちょっと気になってたのですが…
やっぱり慣れない感じでしたね^^
でもその慣れない感じで
希望のフリ教えてるしげくんが
とっても微笑ましかったですi-228

まーぶるちゃんへ♪

来てくれてありがとう。

シゲが子供とじゃれ合うなんて想像つかなかったよ。
『希望~Yell~』はあの子供達に贈るのにはぴったりだったね。
ちょっとお歌が・・・(笑)

プロフィール

☆Olive☆

Author:☆Olive☆
大阪在住・30代派遣社員。

2007年の復活魂以来NEWSにどっぷり浸かっています。

加藤成亮担当(^^)v

時に上地雄輔と溝端淳平をつまみ喰い(笑)

ただ今、お友達募集中♪

コメントはお気軽にどうぞ(^^)/~~~


自己紹介はコチラ

フォトライブラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
私の大事な仲間達です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

