スポンサーサイト


続報

昨日、千秋楽が初日に回されたと報告しましたが


千秋楽のチケ
譲って貰えることになりました


千秋楽は入ることに意義がある。

たとえ、最後列の隅っこでも構いません(笑)



色々な人の助けを得て
4公演確保


本当に感謝×2です


通い妻再び



携帯より

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございましたーi-237i-86i-189
よかったですねぇi-233i-203
最初と最後をおさえて...愛ですねぇ笑

あたしも1公演当たりました~i-65i-80
よかったですi-228i-82

みぉちゃんへ♪

ありがとう。

気づけば、最初と最後押さえられました。

まさしく愛v-238です(笑)

みぉちゃんも当選おめでとうv-222

お久智久貴久で~す(^-^)/
えっ?
すご~い
シゲに4回も会いに行っちゃうのね。
私なんかパーティーのすぐだったから遠征も無理
チケ買うお金もないので行かれるお友達に頼んだ
パンフとポストカードのみ。
未来の旦那様が見に来てとお願いしていたにもかかわらず・・・
やはり愛情の深さが違うわぁ(笑)
相方シゲの舞台の感想を楽しみにしてますね。

へなぴーさんへ♪

お久智久でーすi-88

いやいや、
大阪でも上演してくれるから4回頑張って取れたけど、
アタシだって東京だったら
遠征出来てなかったかもi-241i-241

参戦の回数だけで、愛情の深さが決まるわけじゃないし。

アタシはへなぴーさんの愛が深いこと知ってるよi-175



プロフィール

☆Olive☆

Author:☆Olive☆
大阪在住・30代派遣社員。

2007年の復活魂以来NEWSにどっぷり浸かっています。

加藤成亮担当(^^)v

時に上地雄輔と溝端淳平をつまみ喰い(笑)

ただ今、お友達募集中♪

コメントはお気軽にどうぞ(^^)/~~~


自己紹介はコチラ

フォトライブラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
私の大事な仲間達です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

