スポンサーサイト


WBC

決勝ラウンド進出決定おめでとうございます

昼休み、会社のテレビに男性陣が集まっておりました(笑)

アタシは怖くて見れなかったけど。

本当に今日勝ってよかった。

イチローさんも復活の兆しが見えたし。

だって、もし今日も負けて2次ラウンド敗退とかになったら
北京オリンピックの時と同じく叩かれただろうし。
きっと、
イチローさんが血祭りに挙げられてたかも

そんなの、
元『イチローギャル』のアタシとしては耐えられない(笑)

イチローさんを好きになったのは
元々(前身の阪急ブレーブス時代も含めて)オリックスファンだったから。
もし、大嫌いな球団の選手だったら絶対に好きになってないww

あの当時、マジでイチローさんとどうにかなりたいと思っていた。

大阪ドーム(当時)や今は亡き藤井寺球場にも
通いまくった。

出待ちしたこともあるし、
試合後、選手が乗ってるバスを追っかけたこともある(笑)

↑多分、イチローさんは別で帰ったんだろうけど。

結婚した時はマジで凹んだ

しかも、漢字は違うけど嫁の名前がアタシと同じ.


この時ほど自分の名前が嫌いになったことはない


今は大好き

だって・・・シゲママと同じ名前だもん(笑)

↑漢字はわからないけど


メジャーに行ってからは
ますます遠い存在になってしまったけど、
スポーツニュースやCMで見かけると、やっぱりキュンってなります。

初恋の人みたいな感覚

明日の韓国戦も勝って、是非1位通過をお願いします



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イチロー ブログ

イチローが一流といわれる所以について教えてください。 イチローが一流といわれる所以について教えてください。イチローはメジャーでも成功し、今や世界を代表する野球選手の一人かと思われます。そこで、イチローが一流と言われる所以について素人ながら知りたいです。...

イチロー 兄

avalonkeiko's Blog:折れかけたイチローの心を支えたもの WBC ... 不振の間は、「監督と目が合うときも痛かった」とさえ漏らしたイチローだが、まさにこの頃が、最悪の時。ようやくそこから脱したのは7回で、再び無死一塁で打席に立つと、打球は高いバウンドで、...

コメントの投稿

非公開コメント


私もイチローさんが好きでした(笑)
ギャルに混ざって金網にしがみついてた…
結婚された時は、『そんなに年上なら、私でも良かったじゃん!』と、恐ろしい勘違いをしてました(泣)

また 韓国だけど…次は行ってくれ~

かなママへ♪

アタシも金網にしがみついてた派(笑)

会場と同時に球場入りして
練習からずーっと見てた。
試合本番より練習を見るほうが好きだった人です。

野球はコンに比べて料金が安いから
追っかけには優しいわね(笑)


プロフィール

☆Olive☆

Author:☆Olive☆
大阪在住・30代派遣社員。

2007年の復活魂以来NEWSにどっぷり浸かっています。

加藤成亮担当(^^)v

時に上地雄輔と溝端淳平をつまみ喰い(笑)

ただ今、お友達募集中♪

コメントはお気軽にどうぞ(^^)/~~~


自己紹介はコチラ

フォトライブラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
私の大事な仲間達です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

