スポンサーサイト


ドロップ

20090320212607



いやーーーーっ

Sランク執事の理人様が
不良中学生になってるー

ケンカしてる時の目が
完全にイッちゃってます

野獣のようです(笑)


映画自体は面白かった。

かなり笑えたし、ウルッとくる場面もあったし。

監督の品川ヒロシ(品川庄司)があまり好きじゃないから
面白かったと思う自分が悔しいんだけど(笑)


とにかく、上地がいい味出してた

今まで色々見てきた中で
今回の役が一番好きかも。

恋人にプロポーズするシーン見るだけでもお金払う価値あるわ


『結婚しよっか?』なんて言われてみたい(笑)


やっぱ上地雄輔は役者がイチバンデース!!

NEWSの新曲も出て
シゲさんの舞台もあるというのに

上地が占める割合が高くなってきた


どうしましょ?(笑)


より。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆Olive☆

Author:☆Olive☆
大阪在住・30代派遣社員。

2007年の復活魂以来NEWSにどっぷり浸かっています。

加藤成亮担当(^^)v

時に上地雄輔と溝端淳平をつまみ喰い(笑)

ただ今、お友達募集中♪

コメントはお気軽にどうぞ(^^)/~~~


自己紹介はコチラ

フォトライブラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
私の大事な仲間達です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

