スポンサーサイト


アボ(笑)

20090321214243


トゥーッス!!

RUSS-K・CM確保完了

『恋のABO』って『エービーオー』でいいのでしょうか?
最初見たとき、『アボ』って読んでしまったのですが(笑)

ABOって何だろう?血液型ってことかな?

今から歌番組が待ち遠しい☆Olive☆ですが

C/Wはゾヒ『Share』でお願いします

拍手・コメントありがとうございます。

↓ポチッとな

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カップリングShare
いいですねぇ-
詳しい発表が楽しみですね

DVDはついてるんですかね~??

こんばちわ☆

CM捕獲完了うらやましいです~
こっちでは流れもしませんi-241
なので送って頂けるDVDを待ってるのですが
やっぱり早く大きな画面で
NEWSくんたちを見た~いi-238

ABOはやっぱり血液型のことなんでしょうかね^^
血液型と恋について歌ってるんですかねi-278
早くフルが聴きたいです!

みぉちゃんへ♪

早くカップリングの発表をして欲しいですね~。

今度こそゾヒDVDを・・・。

まーぶるちゃんへ♪

RUSS-KのCMっっていつも
露出が少ないよね(怒)

全国で流れればいいのに・・・。

こんばんま♪

こちらからはお久です☆
やっとNEWS活動し始めましたね♪
新曲もうれしいNEWSですがタイトルが・・・笑
なんか昭和のアイドルっぽいよね。

Share 私も希望します(^^)

☆Olive☆ちゃんの意見に賛成~~~♪
って思っていたら、カップリングに入ってたね!!
(でも…。実はすっかりShareの存在を忘れていて)
☆Olive☆ちゃんのおかげで思い出して…(汗)。
私もそうして欲しい!ってすごく思ってたからうれしい!

でもあれでDVDは終わりそうだね、悲しいけど。
あんなにビデオカメラ持ってたのにね(泣)
期待していたのに、特典に入っているなんて思ってなかった。

フェンリスさんへ♪

コメントありがとうございます☆

やっと、やっと始動しましたねi-235

かなり昭和っぽいですが・・・(笑)

『Share』、通常盤に入りましたねi-236

もぐらちゃんへ♪

初回盤に入ったね~。
オリジナル曲の音源化がいつも遅いイメージがあったのに、
今回は早かったね(笑)

でも、でも
DIAMOND魂の中途半端な映像だったら、
いっそのことDVDなしでもよかったi-241

DVDはやっぱりPVじゃないと意味がないってi-197
プロフィール

☆Olive☆

Author:☆Olive☆
大阪在住・30代派遣社員。

2007年の復活魂以来NEWSにどっぷり浸かっています。

加藤成亮担当(^^)v

時に上地雄輔と溝端淳平をつまみ喰い(笑)

ただ今、お友達募集中♪

コメントはお気軽にどうぞ(^^)/~~~


自己紹介はコチラ

フォトライブラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
私の大事な仲間達です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

