スポンサーサイト


モヤモヤ

20090323195047



『恋のABO』はやっぱり血液型の歌みたいですね。

『YOU達、何型?』

ってセリフから始まるんだって(笑)

昨日のアタシの声が届いたのか・・・(んな訳ないけど)
『Share』が通常版のカップリングにー

そして、初回盤にはDVD付き

と喜んだのも束の間、
内容がDIAMONDコンの映像って・・・

しかもオープニングの5曲だけって・・・。

まさか、これで終わりにするっていうんじゃないでしょうねー

バンビーナもムラリストも銀ラプもお蔵入りなんてありえない

せっかくの新曲なのに
なんかスッキリしないぞー

拍手・コメントありがとうございます。

↓ポチッとな

ジャニーズブログランキング




ここからはWBCネタ。

侍JAPAN、決勝進出おめでとう

午前中は試合が気になって気になって
ヤホーをチラ見(笑)

お昼休みに8回ウラ、ダメ押しの3点から試合終了まで見れました

イチローがタイムリー打って
1塁ベース上でどアップになった瞬間、

『めちゃカッコイイ~、どうしよう~』って思わず言ってしまった(笑)

『どーもせえへんわっ』と突っ込みを入れられましたが


それにしても、
イチローに上地にシゲさん・・・

ジャンルや度合いこそ違うけれど、
アタシはどうやら天才肌がお好みのようです



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんかね~、腑に落ちないところも多々ありますが
やっぱりやっぱり、嬉しいことには変わりないんだよ~v-344

アルバム曲がはいってないから、ぜったい、コンDVDは出るよね!!

mi-miさんへ♪

いやー、腑に落ちないことだらけですよ~。
でも、新曲は嬉しいことだi-278

歌番組での露出が待ち遠しいi-175

コンDVD出なかったら暴れてやる~(笑)


プロフィール

☆Olive☆

Author:☆Olive☆
大阪在住・30代派遣社員。

2007年の復活魂以来NEWSにどっぷり浸かっています。

加藤成亮担当(^^)v

時に上地雄輔と溝端淳平をつまみ喰い(笑)

ただ今、お友達募集中♪

コメントはお気軽にどうぞ(^^)/~~~


自己紹介はコチラ

フォトライブラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
私の大事な仲間達です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

