スポンサーサイト


勝利の女神が微笑んだ。

侍JAPAN

WBC2連覇おめでとうございます

いやー、気になって気になって
午後はほとんど仕事にならなかったっす

途中で吐きそうになった(笑)

今大会不振にあえいでいたイチローさん。

途中で心が折れそうになったとさえ言っていた。

でも、最後の最後に決勝打を放つなんて・・・
やはりアナタは凄すぎる。

あの打席『神が下りた』と言いましたが、
もはや、アナタ自信が神ですから(笑)

勝った後だから言えるけど、
最後に花を持たせてくれたダルビッシュに感謝しなきゃ(笑)


もちろん、そんな不調のイチローをカバーしてくれた
他の選手の皆さんの力があったからこそ
ここまで勝ち上がってこれたことは忘れません

本当におめでとうございます


今夜は
『絶対彼氏SP』を観る予定でしたが・・・

緊急特別番組・WBC決勝 日本 vs 韓国を観ております
(かなり編集されてますけど・・・)

結果がわかってても
侍JAPANの雄姿が見たい



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆Olive☆さん。

WBC、本当にすごかった!!
日本中に、こんなに野球ファンがいたって事にも
驚きました(笑)
私、サッカーより断然野球が好き!!
超トラキチですe-345
私も『絶対彼氏SP』ではなく、
WBCのダイジェストをみました。
何度見ても、最後は感動的!!

私的には、
最後のマウンドには、
球児に立ってて欲しかったけど・・・。

NEWS、新曲ですね☆
DVDに関しては、
シゲ担の友がえらくご立腹で・・・
素敵なコンやったから、
ライブDVD楽しみにしてたので、
ちょっと残念な感じです。

こんばちは!!

あたし24日USJにいたんですけど笑
イチロー様が延長10回に打った瞬間
バックトゥーザフューチャーに並んでたんですi-282

ワンセグで友達とガン見してましたぁi-75
打ったとき、他の並んでる方がみんなお~って笑
あたしはきゃぁi-200って笑
一瞬周りの方々と仲良くなりましたi-234

愛国心ですねぇi-239i-80やっぱり。

ちなみにダルビッシュが三振とった時は
乗り物に乗る直前でめっちゃ焦りましたi-201

ゆずさんへ♪

こんばんまー。

WBC・・・何度観ても感動しますねi-175

私も断然野球派!!
パ・リーグ派ですが(笑)
サッカーは全くもって興味がございません。

球児の出番が少なくて残念でしたねi-241

NEWSの特典DVDはですね・・・
はっきり言って、中途半端なコン映像ならいらないですi-191

みぉちゃんへ♪

24日にUSJ行ってたんだね。

アタシも先週の土曜日に夜のパレードだけ
見に行って来たよi-88

WBCの決勝の時は
トイレでこっそりワンセグを開いてみたけど
やっぱり電波が届かずi-241(笑)

プロフィール

☆Olive☆

Author:☆Olive☆
大阪在住・30代派遣社員。

2007年の復活魂以来NEWSにどっぷり浸かっています。

加藤成亮担当(^^)v

時に上地雄輔と溝端淳平をつまみ喰い(笑)

ただ今、お友達募集中♪

コメントはお気軽にどうぞ(^^)/~~~


自己紹介はコチラ

フォトライブラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
私の大事な仲間達です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

