fc2ブログ

ヘトヘト(-ロ-;)

100年に一度といわれる不景気の中、
うちの会社でもいわゆる『派遣切り』が行われ

我が事務所の女性は半分に減らされました

更に他営業所を閉鎖して、
関西に業務を移管することとなり……

結果、仕事量が3倍に増えました

今年に入り
契約が切れた人からいなくなっていって、
本格的に新体制に入ったのは今週からなんですが

もう、トイレに行く暇もないほど忙しい(笑)

机の上が書類の山で埋もれてるのに

『あれやっといて』

『これ送っといて』

と平気で言ってくる男共がムカつく

切られる方も辛いけど、残った方も地獄です

幸い、切られた子も次の仕事先が見つかったようなので、
それはよかったのですが。

もう、『疲れた』が口癖になってしまった(笑)

でも、
これも社会人の勤め。
頑張るしかない


ここを耐えたら、
シゲちゃんからご褒美がもらえるかもしれないし

ってか、ちょーだい

あっ、そうだ

明日はちょっとしたご褒美を貰いに行くんだった

また報告します

拍手・コメントありがとうございますm(_ _)m

↓ポチッとな

ジャニーズブログランキング



KAT-TUNドーム魂、京セラ追加って・・・

他に行きたいものをガマンしてまで
無理して東京申し込んだ友達の怒り狂った顔が目に浮かぶ

今頃必死で当落結果の電話してんやろな・・・

明日、会う約束してるのに連絡するのがコワイ(笑)

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆Olive☆

Author:☆Olive☆
大阪在住・30代派遣社員。

2007年の復活魂以来NEWSにどっぷり浸かっています。

加藤成亮担当(^^)v

時に上地雄輔と溝端淳平をつまみ喰い(笑)

ただ今、お友達募集中♪

コメントはお気軽にどうぞ(^^)/~~~


自己紹介はコチラ

フォトライブラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
私の大事な仲間達です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: