スポンサーサイト


リアルごくせん

今日は三浦翔平くんのファンミーティングに行ってきました

会場は10代・20代の女の子ばっかりで
ちょっと場違いな感じがしましたが(笑)

お目当ては2SHOT写真撮影大会

20090328224057


参加者700人とスマイルで撮影に応じてくれた翔平くん
(今日2回公演で合計1400回

お疲れ様でした

休憩を入れながら、撮影には約2時間を要しました

その後はトークショーとプレゼント大会。

トークでは平成の高木君と仲がいいとか、
桐山くんの話とかしてくれた。

プレゼントは写真集の撮影で使った衣装や私物数点。
もちろん、当たりませんでしたけど。

それにしても・・・
もう、会場の女の子のパワーには圧倒されっぱなし

翔平くんが何かするたびに『キャー
話をするたびに突っ込みを入れられまくりで、翔平くんもタジタジ

でも、みんなの熱い心が伝わったのか
最後の挨拶では感激して泣いてました。

(私が行ったのが東京・大阪合わせて最後の回だったからね)

お辞儀をした時に涙がポタッと床に落ちた

退場の時はロビーで一人一人と握手してくれました

いやー、楽しかった

イベント終わって家に着いたら
ちょうど『ごくせん』が始まる時間で

間に合った(笑)

さっきまで間近で見てた人を
テレビで見るって何か変な気分




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~翔平くんだ。
実はごくせんで一番私好みなのは翔平くんだったの~~i-176
やっぱりステキな笑顔ですねi-233

あられさんへ♪

翔平ちゃんのお顔が小さすぎで、並ぶと顔の大きさが3倍くらい違う。
マジで事故です(笑)

でも、超カワイかったーi-175
プロフィール

☆Olive☆

Author:☆Olive☆
大阪在住・30代派遣社員。

2007年の復活魂以来NEWSにどっぷり浸かっています。

加藤成亮担当(^^)v

時に上地雄輔と溝端淳平をつまみ喰い(笑)

ただ今、お友達募集中♪

コメントはお気軽にどうぞ(^^)/~~~


自己紹介はコチラ

フォトライブラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
私の大事な仲間達です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

