スポンサーサイト


私の宝物

20080909231235
新垣結衣プロデュース
「パパとムスメの7日間」WAKIBARA Tシャツ

(以下、パパムスTシャツ)


シゲとお揃い

去年の「吾シゲ」で
スタッフさんからいただき、
気に入って家でヘビロテで着てるって書いてて

慌ててTBSサイトで注文したシロモノです。

先月の舞台、運良く最前列の席が1日だけ取れて
その日にシゲ担の友達と2人でこのパパムスTシャツを着て行きました。

上演中、
「Tシャツに気づいて~~」って
念を送りながら鑑賞してました(笑)


そして運命のカテコ

シゲはちゃんとTシャツに気づいて声を掛けてくれました

ただ、興奮で何を言ってくれたのか覚えてません

友達曰く、「あっ、それスゴイ」って言ってたらしいです。


まだミラクルは続きます。


パシコンDVDでの出来事。

2枚目の台湾魂ドキュメント。

本番30分前の楽屋で亮ちゃんがギターをかき鳴らしている時
一番奥の鏡にヘッドホンをつけて向かっているシゲ。

よーく見ると

パパムスTシャツを着ているではありませんか

台湾まで持って行くなんて
よっぽど気に入っていたんだね~

しかも・・・

ビミョーに似合ってないのがウケル~

因みに、
ホテルの部屋でシゲが
「わきばら弱いぜ!!」って
言いながらテゴを襲っていましたが、

「わきばら弱いぜ」は
パパムスTシャツの背中に書いてるセリフです

↓こんなカンジ。


20080909231607




このミラクルTシャツ

次のNEWS魂でも着たいのですが、

ただ、残念なことに
注文の際にサイズを間違えて、
メンズのLが届きました

めっちゃブカブカなので
外で着るのにはものすごく勇気がいります(笑)


ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。


ジャニーズブログランキング
 






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NEWS魂でまた気付いて貰えるといいねv-8

早く魂日程発表して欲しいよi-238

初めまして

ブログにコメントありがとうございました。

担当様とオソロってほしくなっちゃいますよね。
あたしは残念ながら何ももってませんが。。。
RUSS-Kのストールならオソロです。

おはようございますe-44
すごいミラクルですねe-267
まず最前列というのもすごいです、そのうえ言葉もかけてもらえたんて…すごいです。

コンでは(冬ですし)、服の上に着るとブカブカでもいけるのでは?
でも、☆Olive☆さんのまねっこが沢山になる可能性も否めませんね。

パシコン台湾編、亮ちゃんしか見てませんでした(汗)
次回はしげに注目して、見ます。

こんばちわん

☆Olive☆さん
先日はメールありがとうございました。
シゲのTシャツと「脇腹よわいぜ!」そんな訳だったのですね~ 
シゲ 舞台では痩せてるな~と思ったのですが
体調も万全ではなかったみたいですね。
でも すごく頑張ってましたね。
シゲのことすごく見直したし、あの才能をもっと開花させて上げたいと思いました。
何よりそのイケメンぶりにうっとりですよね。
これからも宜しくお願いします。

コメレス

>きょーこさんへ

訪問ありがとうございます♪

ラスケのストール
可愛いですよね。

もう、使ってます(^^)v


>あられさんへ


サイズ間違って買ったのも
ある意味ミラクルですけど(笑)


再注文しようとしたら
既にSOLD OUTで(泣)


>ゆちままさんへ


来て下さって、ありがとうございます♪


舞台の時は気付かなかったけど
後から『サマタイ』の映像見たら、シゲちゃん、むちむちしてた(-_-;)

また遊びに来て下さい。
プロフィール

☆Olive☆

Author:☆Olive☆
大阪在住・30代派遣社員。

2007年の復活魂以来NEWSにどっぷり浸かっています。

加藤成亮担当(^^)v

時に上地雄輔と溝端淳平をつまみ喰い(笑)

ただ今、お友達募集中♪

コメントはお気軽にどうぞ(^^)/~~~


自己紹介はコチラ

フォトライブラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
私の大事な仲間達です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

