スポンサーサイト


エッ?

『セミナー』のチケットが届いたと
協力してくれた智達からがありました


そこに書いてたお席番号




…………………





最前列やーん


しかも、ほぼど真ん中


どっ、どうしよう


濡れ場を目の前で……


Σ( ̄□ ̄;)



心の準備が必要だ(笑)



こうなったら

見せてくれ!見せてくれ!
思う存分見せてくれ!!


グギッというまで
首伸ばしちゃうかも~



リンクのお知らせ。

テゴ担・フェンリスさんのブログ
『NEWS de ハッピー』
をリンクさせて頂きました


よろしくお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Oliveちゃん☆

爆!
グキッと言うまで 首伸ばして ガン見ですよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スゴイやーーん!!
寿命が延びるのか、縮むのか…どっちやろ?
聖水(シゲの汗とか)浴びて、最強の不死身かもなー(笑)

フェンリスさん
京セラ終わりのオフ会で会ったことあるーー。
よろしくー!!

いや~~~おめでとう♪
素敵!素敵!すごいo(*^▽^*)o~♪
シゲさんを近くで、超近くで見てきてくだされ~。

頑張ったご褒美ですね。
本当におめでとうございます。

おめでと~~!!
すごいね!!

壊れるまでガン見しちゃってくださいv-218

果たして、濡れ場はいかほどか・・・v-391

かなママへ♪

いっそのこと、
賀来千賀子さんと変わりたいわ(笑)


ハルカさんへ♪

寿命が縮まないことを願いますi-241

聖水浴びて若返りたいわ(爆)

鍵コメのFさんへ♪

こちらこそ、ありがとうございます♪

ワタシ・・・
人に取ってもらえると良席なんです(笑)

お会いできると嬉しいな☆

もぐらちゃんへ♪


ありがとう~~。

シゲからのご褒美かな?
これでまた辛い仕事も頑張れるi-88

mi-miさんへ♪

ありがとう~!!

ラブシーンに毛が生えた程度だと思うけど・・・

思わず声が出ちゃうかもi-201
プロフィール

☆Olive☆

Author:☆Olive☆
大阪在住・30代派遣社員。

2007年の復活魂以来NEWSにどっぷり浸かっています。

加藤成亮担当(^^)v

時に上地雄輔と溝端淳平をつまみ喰い(笑)

ただ今、お友達募集中♪

コメントはお気軽にどうぞ(^^)/~~~


自己紹介はコチラ

フォトライブラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
私の大事な仲間達です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

