スポンサーサイト


634

昨日、
舞台『ムサシ』を観劇してきました

蜷川幸雄演出
宮本武蔵=藤原竜也
佐々木小次郎=小栗旬


場所はシアタードラマシティー。

一足お先に失礼します(笑)

お席は最後列だったけど、劇場自体が狭いので
後ろからでもよく見えました

前例の人が羨ましかったけど、
6月には私もあの席で
シゲさんに会えるもーんと自分を慰めてみた。

↑誰と競ってるの?


蜷川氏演出の舞台は二度目。

前回はストーリーが難解でちんぷんかんぷんだったけど、
今回はとても楽しめました。

喜劇かと思うくらい爆笑の嵐


主演の二人の美しさ、演技力に脱帽


共演の鈴木杏ちゃんがめちゃめちゃ可愛い

最後列からもクリクリおめめがはっきり見えた(笑)


そうそう

劇場入りして真っ先にしたことは……


『セミナー』のチラシチェック。


ロビーのチラシ置いてあるところを探してみても



ない


6月から8月ごろまで上演予定のチラシがいっぱい並んでたのに


『セミナー』だけがない


ポスターすらなかった


何でぢゃー


チラシを必死に探す姿は
もはや、劇場に来た本来の目的を完全に忘れている(笑)


一瞬、帰ろうかと思ったぜ(笑)
慶チャン

25歳のお誕生日おめでとう


NEWSのMC隊長として
これからも頑張って

24時間テレビが腕の見せ所だね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こやまちわv-222
小栗旬クンと言えば、さっきの松順のドラマに出てたね。
そして斗真クン挟んで飲み仲間?
何処かで繋がってると思ったら嬉しい。

えっ?
シゲの舞台のチラシなかったの?
ポスターも?

でも生で見れるんだもの羨ましいよ。
私は年に一度しか本人に会えないんだもの。

あっでもv-373さんに行ったら慶ちゃん祐也も?
居たりして~
居たらv-373なんか食べてる場合じゃないよねv-405
あ~またまた妄想がv-405

へなぴーさんへ♪

お返事遅くなりました。

オグリンと松潤
松順と斗真
斗真とオグリン・・・・

それぞれ仲がいいから
3人は繋がってるんだよね~。

SEMINARのポスターもチラシもなかったよi-240

でも、本人に会えるだけでよしとしなきゃね(笑)
プロフィール

☆Olive☆

Author:☆Olive☆
大阪在住・30代派遣社員。

2007年の復活魂以来NEWSにどっぷり浸かっています。

加藤成亮担当(^^)v

時に上地雄輔と溝端淳平をつまみ喰い(笑)

ただ今、お友達募集中♪

コメントはお気軽にどうぞ(^^)/~~~


自己紹介はコチラ

フォトライブラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
私の大事な仲間達です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

