スポンサーサイト


感想

はぁ~っ

今日からまた日常業務に逆戻り


目を閉じると
ローレンの姿が目に浮かぶ


『でも、オーレは気ーにしなーい』が
耳に焼き付いて離れません


昨日の吾がシゲ読んで
じーんと来た


舞台を見た人なら
シゲの言いたいことはわかると思う。

この3ヶ月
全力で突っ走って来たんだよね。

キスして、怒って、泣いて
濡れて、死んで、生き返って……

本当に激しかった。


シゲが持ってる全てを
注ぎ込んだ舞台だもん。


それを受け止めたら……

観終わった後疲れるわけだ(笑)


私も『セミナー』大好きです

最初、舞台やるって聞いて、大丈夫か?と不安だったけど
シゲちゃん、やれば出来る子なんです(笑)

シゲ担であることを誇りに思います


ただ……


次回はコメディーをお願いします


毎回これじゃ、体が持たん(笑)

もしくは
『こんなんやってみました』の再演を




昨日のオフ会で、
密かに私のブログを読んで下さってる方がいらっしゃってビックリ。

嬉しいような、恥ずかしいような・・・(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしたーーv-398
私も昨日、吾シゲ読んで、充実した濃い3か月だったんだな~
って思いました。

舞台は見ていないので、残念ながら
感想も何も言えませんが、
3か月、シゲとシゲ担さんがともに支えあってきたんだな
って伝わってきましたよ!

一回りも二回りも大きくなったシゲさんが
24時間TVで、どんな活躍を見せてくれるのか
楽しみです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

密かに読んでいたまきです。
すみませんe-466
先日は、会ってお話ができて、
とても楽しかったです♪
ありがとうございました。

「セミナー」素晴らしかったですね。
そして、吾しげを読んでシゲ担でよかったと
本当に思いました^^

私も次回は、コメディーか「こんなん~2」を
観たいと思いました・・・
でも、どんなのでも観に行きますけど^^

また遊びにきたいと思いますので、
よろしくお願い致します。



mi-miさんへ♪

お疲れ様ですi-88

本当に充実した濃い3ヶ月だったみたいです。
シゲの顔くらい(笑)

舞台終わってヒマになったから
カンボジアとか海外のリポートやりそうだよねi-278

鍵コメのHちゃんへ。

がっつりシゲモードな☆Olive☆ですi-88

最近、なかなかお邪魔できなくてごめんなさい。

時間がある時に読ませてもらいますね☆

まきさんへ♪

この間はお疲れ様でした。
色々お話が出来て嬉しかったです。

しかも、私のこの拙いブログを楽しみに読んでくださってたなんて!!

ありがとうございます。

また遊びに来てくださいねi-88
プロフィール

☆Olive☆

Author:☆Olive☆
大阪在住・30代派遣社員。

2007年の復活魂以来NEWSにどっぷり浸かっています。

加藤成亮担当(^^)v

時に上地雄輔と溝端淳平をつまみ喰い(笑)

ただ今、お友達募集中♪

コメントはお気軽にどうぞ(^^)/~~~


自己紹介はコチラ

フォトライブラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
私の大事な仲間達です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

