スポンサーサイト


スッキリ♪

永井大の
『ヒロスエさんに恋しちゃってます』宣言に
ズッキューンときちゃった☆Olive☆です

いやー、どんだけ爽やかやねん

こっちがMajiでKoiしちゃいそうだわ(爆)
ブザービートの目的が変わってきちゃいそうなんですけど(笑)

でも、ヒロスエさん側からしたら、あれはどうなの?
自分の知らない間に
公の場で言われたら引いちゃうかも

(もしかして、確信犯?)

で、振ったとしたら
すっげー叩かれるんだろうな


今日は2ヶ月振りに美容院へ行ってきました

本当はセミナー前に行きたかったけど
時間がなかったり、ある時は向こうの予約がイッパイだったりで


まぁ、舞台だと芝居に没頭して
客席を見渡したり、ファンサすることもないだろうから、いいか
と思い、ボッサボサの頭で行ったら………


ローレンのあのカッコよさ

なんだか
いたたまれない気分でした

結局、私の担当美容師さんの予約が今日もイッパイで

でも
さすがに限界だったので他の方にやってもらいました

今日担当してくれたのは
私の担当美容師さんについてた元アシスタント君。

半年くらい前から独り立ちしたのは知ってた。

昔から知ってるアシスタント君が
一人前になり、髪を切ってもらうのはなんか嬉しい

なんだか母親の気分


スタッフから『先生』って言われてるらしくって
『みんな僕のことバカにしてるんすよ』って怒ってたけど
それは愛されてる証拠だよ

とりあえず前髪切って、
長さは変えずに全体を梳いて軽くしてもらった。

それだけでも見た目スッキリ


今日聞いた話だと、
担当美容師さんはオメデタで1日の予約件数をセーブしてるらしい。

この際だから、元アシスタント君に担当変えしようかな?

頼んますよ、『先生』



先日のブログで
パトリックが大事な場面で噛んだと書きましたが、

パトリックは東京公演で喉を潰して
声が本調子じゃなかったみたいなんです。

パトリック、ごめんね

パトリックの恋人、ミッシー役の女優さんも
東京初日直前に喉に血栓ができて、とてもツライ思いをしたとか。

健康管理も役者の仕事のうちとは言え、
長丁場の舞台はやっぱり大変ですね。

今思えば、
あれだけ毎日ずぶ濡れになっても風邪をひかなかったのは
シゲさん、キセキだよ(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆Olive☆

Author:☆Olive☆
大阪在住・30代派遣社員。

2007年の復活魂以来NEWSにどっぷり浸かっています。

加藤成亮担当(^^)v

時に上地雄輔と溝端淳平をつまみ喰い(笑)

ただ今、お友達募集中♪

コメントはお気軽にどうぞ(^^)/~~~


自己紹介はコチラ

フォトライブラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
私の大事な仲間達です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

