スポンサーサイト


プレミアムシートを探せ

今日、私の後ろの席の営業さんの内線が鳴り、
席を外してたので代わりにでました。

電話の主は

『本社第ニ営業部の加藤さん』


加藤さん

たったそれだけのことでテンションが上がるわー

本社の加藤さんは噂によると、それなりにイケメンらしい。

Kinkiの剛くん似だとか。


さて。
私の本命の加藤さんですが。

大阪公演の合間に共演者の皆様と観た映画の作品が判明しました。

(作品名は敢えて伏せます。)

調べてみると・・・
大阪市内で上映してるのは心斎橋の映画館のみ。

うーん、どのスクリーンのどの座席だったのか知りたい

映画館の人に聞いても答えてくれなさそうだし。
共演者に聞いてみるか?(爆)


ということは。

心斎橋に滞在してたのか?

心斎橋というと、あのホテル?

でも・・・
そこはジャニショから徒歩5分。

そんな危険地帯に泊まるとは思えないけど。


それとも
大阪公演当時は他の映画館でもやってたのかな?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やってないよ。
あの映画はそこだけ
ジャニメンはそこのかリーガって聞くけど・・・

風ちゃんへ♪

アカデミー賞獲ったのに
以外と上映館少ないのねi-202

あんな繁華街のド真ん中のホテルに泊まるとは・・・
灯台下暗しってとこかな。
プロフィール

☆Olive☆

Author:☆Olive☆
大阪在住・30代派遣社員。

2007年の復活魂以来NEWSにどっぷり浸かっています。

加藤成亮担当(^^)v

時に上地雄輔と溝端淳平をつまみ喰い(笑)

ただ今、お友達募集中♪

コメントはお気軽にどうぞ(^^)/~~~


自己紹介はコチラ

フォトライブラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
私の大事な仲間達です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

