スポンサーサイト


幸せの青い封筒

昨日からブログをあちこち訪問してますけど、
どこもNEWS魂の話題が花ざかりで花束

ってNEWSファンなら当たり前ですよね(笑)

もう、遠征先をどこに絞るかずーっと考えてて
脳がフリーズしてます

10091811531_s.jpg


今日、青い封筒が届きましたミト


振込用紙を目の前にしても


・・・・・


ジーッ

やっぱり決められねぇ


場所は大体決まったけど、
誰の名義をどこへ振り分けるか・・・


去年はやることがすべて裏目に出たから
今回は慎重に・・・汗


今日はハピバのPV解禁日

いつ解禁されてもいいように
月曜日からめざましを録画してた甲斐が実り、
無事捕獲出来ました


サビの部分・・・


ナント


こやしげがどセンター


山下さん・・・


向かって左端


そこはシゲちゃんの指定席(笑)

いつも端っこからチェックする癖がついてて、
端見たら山下さんがいてビックリ


NEWS群雄割拠の時代へ突入

シゲちゃん、

これからは
常にセンター取っちゃいなよ


下剋上じゃ~~~


ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。


ジャニーズブログランキング
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無事にチケ当選出来ますように‥‥e-267

NEWS魂初参戦だからドキドキしてますe-272

ハピバのPVまだ観てないよv-406v-406v-406

悩むよね~
私はセンターじゃないぴぃちゃんが好きなので、コヤシゲ♪頑張って♪

PV可愛かったね~
(^^)Y

コメレス

>ぴよちゃんへ

当たったら一緒に弾けようね


>かなママ

「ありがとう」で
ペコッって頭下げるところが可愛いかった(≧▽≦)

もぉー、悩む悩む。
悩みすぎて、ハゲそうだよぉーe-267

行く公演はとっくに決まってるから、あとは振り分けだけ。
それも、だいたいの作戦は決まったので、
第一弾は本日振り込みしてきマッスー。

PV・・・ポジションはイイが、若干オヤジだよね(汗)

コメレス

>遥花さんへ

アタシも来週には
行かなくっちや==333

当たってもないのに
特急の時刻や格安券の
情報ばかり調べてた(笑)
プロフィール

☆Olive☆

Author:☆Olive☆
大阪在住・30代派遣社員。

2007年の復活魂以来NEWSにどっぷり浸かっています。

加藤成亮担当(^^)v

時に上地雄輔と溝端淳平をつまみ喰い(笑)

ただ今、お友達募集中♪

コメントはお気軽にどうぞ(^^)/~~~


自己紹介はコチラ

フォトライブラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
私の大事な仲間達です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

