スポンサーサイト


ばとん♪

バトンが回って来ちゃいました。

得意じゃないけど、断る理由が見つからないので
とりあえずやります


【ジャニファンバトン】

担当は?

→加藤成亮サマ


彼氏にするなら?

→シゲ
もちのろんです(笑)

親友にするなら?

→慶ちゃん
シゲと言えばやっぱり・・・ねっ♪


隣のクラスぐらいの関係でも良いのは?

→ヨコ
『隣』なだけに(笑)

上辺だけの友達にするなら?

→山P
だって、彼氏とかにすると敵が多そう(汗)


連れ回したいのは?

→じゅんの


連れ回されたいのは?

→シゲさん
このまま遠くへ連れてってー。


目がさめた時イキナリ隣りに担当がいたら?

→神様、ありがとう

イキナリ担当に抱き付かれたらどうする?

→されるがまま



愛を語るなら?

→シゲさん
背筋を伸ばしてダージリンを飲みながら


人生を語るなら?

→東山さん
クールにアドバイスしてくれそうだから。


担当とデートするならどんなコース?

→宇宙一うまいピザを食べに行く。


口論をして絶対に勝てる自信があるのは?

→慶ちゃん
優しいからすぐ折れてくれそう。


絶対に負ける気がするのは?

→亮ちゃん
あの目で睨まれたら何も言えまい・・・。


絶対勝ちたい相手は?

→テゴシ(笑)


担当に毎日「好き」って言われるのと1年3ヶ月に「愛してる」って言われるのとどっちがいい?

→1年3ヶ月に『愛してる』
飽きっぽいので毎日言われると冷めちゃいそう(笑)


8人が同じクラスとします。自分は教室の真ん中です。8人の席はどの辺?

1 2 3
4 私 5
6 7 8

1まっす
2テゴシ
3山P
4斗真
5シゲ
6亮ちゃん
7じゅんの
8慶ちゃん

かなりテキトー。


最後に回す人三人以上

興味のある方はどうぞー♪

つまんなくてゴメン

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


上辺だけの友達→山P…爆

テゴシには勝ちたい→…爆

私は…亮さまには負けたくない…
ゴメン…って言わせたい!!←Sですか…笑

No title

バトンなんかすいませんです>_<

隣のクラス~の
ヨコには笑いました(笑)

No title

席の順番・・
7=じゅんの (笑)

かなママへ♪

山Pは当たり障りのないところがいいかと思いまして(笑)

自己チューのテゴシを
ギャフンと言わせたいのi-278

未生ちゃんへ♪

いえいえi-88

思いつかなかったので
とりあえずヨコにしました(笑)

ハルカさんへ♪

後ろから
『入口・出口・田口でーす』って言われそう(汗)

No title

こういう形のコメは初めてなので・・・ここでいいのかな

初コメです、よろしく~

席順興味深いですね

最近タッキーの魔女の条件の再放送を見ていて・・・
そこで言っていました

女の左側には魔物がいるってv-37
だから男性には右側を見せろって

なんかそのようなことを

で、右側にシゲがいたからなるほど~~と思いました

女性の心理なのかしら~

小枝さんへ♪

コメントありがとうございます。
ご不便をお掛けしますが、よろしくお願いします。

シゲは絶対に隣だと思って
右か左か考えたら右を選んでました。
オンナの本能かしら~(笑)
プロフィール

☆Olive☆

Author:☆Olive☆
大阪在住・30代派遣社員。

2007年の復活魂以来NEWSにどっぷり浸かっています。

加藤成亮担当(^^)v

時に上地雄輔と溝端淳平をつまみ喰い(笑)

ただ今、お友達募集中♪

コメントはお気軽にどうぞ(^^)/~~~


自己紹介はコチラ

フォトライブラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
私の大事な仲間達です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

