スポンサーサイト


チャリTゲッチュー(^^)v

20090704181842


久々に何の予定も入ってない土曜日。

朝からいそいそと近所のイオンへ

チャリ買ってきたよん


店に入ったら大々的に置いてあるのかと思いきや
サービスカウンターの隅にポツン


しかも袋に入ってたから
どのサイズにするか迷った

見本置いてないし
ふと横を見たら
小学生の息子を連れた女の人が袋から堂々と出して
子供の背中に当ててる

Σ( ̄□ ̄;)

さ、さすがナニワのおばちゃん

その女の人に話し掛けてみたら

『店員さんにサイズわからんから開けさせてってお願いした。』だって。

勝手に開けた訳じゃなかったんだ(笑)

でも、店員さんにそんなこと言うなんて
さすがナニワのおばちゃん

私も便乗させてもらい
おばちゃんが開けてたのを
合わしてみたらSで大丈夫そうだった

どさくさ紛れにMを開けてみたらちょっと大きかった

色は黄色とグレーにしたよ♪

ピンクはガラじゃないので遠慮させてもらいました

あれってメンバー全員が
全色着たりするのかな?

シゲさんのピンクが想像出来ないんですけど(笑)


他のチャリティーグッズは
東京の日テレ屋か通販でしか買えないの?

リストバンドが欲しいのぉ~

読売テレビで売ってくれないんだろうか?


チャリと一緒に
黄色い募金箱も貰った。


これ持って
ビッグサイト行きたいな~

最後に
増田さん赤西さん
HAPPY BIRTHDAY



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりですっ


仕事が速いですねぇ
私も買いに行かなくっちゃー
でも近くにイオン系列のお店がないのが難点です

Sでぴったりだったんですかー
じゃぁ私もおそらくSで大丈夫ですかね
なにしろ154cmしかないもんで(泣)

No title

東京のおばちゃんも開けちゃうよ~~ 私だけど・・・(^_^;)

においとかすぐクンクンしちゃうし、
迷った時は知らない人にも話しかけちゃうしね


Tシャツはイオンとかにあるのね

ヨーカ堂にもあるかな

全国的に仁さんまっす~さんがお祝いされてますねv-221

彼らはどんなふうに過ごすのかな~

ニノのバースディにはみんなで焼き肉食べに行ったって言ってましたね
v-275

No title

今回のTシャツ 可愛いですよねー!!
あたしも 買うとしたら グレーか 黄色です☆
その前に・・・HDDの整理しないと!!!
まだ KAT-TUN の時のも整理してないってゆーズボラなあたしですi-229


みぉちゃんへ♪

コメントありがとう♪

チャリT
男女兼用ってなってるけど、
メンズ仕様のような気がします。

Sだとちょっと大きいかもしれないね(汗)

小枝さんへ♪

Tシャツ、ヨーカドーにはないみたいですi-241

サティにもあるみたいですけど。

まっすーと仁が同じ誕生日って面白いですよね。
全然タイプが違うのに(笑)

ヒナタちゃんへ♪

コメントどうもありがとう。

黄色はやっぱり外せないよね~。
ピンクは以外と抵抗ある。

私もHDD整理しないとヤバイです。

こんばんま♪

もう購入したのね♪
やっぱりピンクはスルーしたの?(笑)

サイズ情報ありがとうございます☆
でもさすがナニワのおばちゃんはスゴイね(^^;
私達もいつかあのレベルに到達できるのだろうか・・・

フェンリスさんへ♪

こんばんま♪

ピンクを着ている自分を想像したら
吐き気がしてきたので止めました(笑)

ゾヒ、テゴ担にはピンクを着て欲しいです。
プロフィール

☆Olive☆

Author:☆Olive☆
大阪在住・30代派遣社員。

2007年の復活魂以来NEWSにどっぷり浸かっています。

加藤成亮担当(^^)v

時に上地雄輔と溝端淳平をつまみ喰い(笑)

ただ今、お友達募集中♪

コメントはお気軽にどうぞ(^^)/~~~


自己紹介はコチラ

フォトライブラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
私の大事な仲間達です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

