スポンサーサイト


∞魂@サンドーム福井 7/5

日曜日は∞コンに行ってまいりました
去年のDIAMONDコン以来の福井遠征です

お席は・・・
1部がアリーナ。
2部がスタンド5列目。

今回、初めてスタンド入ったけど
スタンドってかなり揺れるのね

ミシミシいって恐かったぢょ

もう、楽しかったの一言

∞コンは担当がいないから楽に見れますわ(笑)

スルーされたとか凹む必要もないし

∞レンジャーは大爆笑させていただきました

ようあんなにアドリブがポンポン出てくるな~と感心しちゃうわ(笑)

今回はウエストサイドストーリー風のミュージカル仕立て。
途中で『ゴリマッチョ・細マッチョ』をパロった踊りが出てきて
それがもうツボに入りまくり(笑)


丸ちゃんが結構来てくれたかな?
ファンサがハンパない。

私もピースして貰った
踊りも一発芸もキレ味バツグン
丸ちゃんって以外と(?)セクスィーだよね

ただ汗のかきかたが尋常じゃない(笑)

たっちょんは太ったとか、
ニキビが増えて2週間前からプロ○クティブを使い始めたとか
弄られまくりでした


亮ちゃんはちょっと元気がなかったような

そして事件が起きました。

今まで絶対に受け付けなかった横山さんに
……

キュンとしてしまいました

生まれて初めて『ヨコー』って言った
ような気がする


暑さのせいかしら?(笑)

↑墜ちてはないです
多分ね


冷静になって考えてみると
歌って踊って、
笑わせられて
楽器も出来て……

∞ってすごいと思う。

それぞれグループの色があるから
別にコントやれとは言わないけど、
MCとか盛り上げ方とか、NEWSも少し勉強したほうがいいような気がする。

私、∞のノリはキライじゃないです。
自分には一番合ってるような気がする。

あと、やっぱり福井会場が一番好きだな

トイレと電車の本数の問題がクリア出来たら
もう言うことない(笑)


・・・・レポと言うよりは、完全に感想文になってしまった

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一度は行ってみたい∞コン・・・

やっぱり楽しそうですね~

確かに担当がいないコンサートって純粋に楽しめるかもv-219
私の場合KAT-TUNがそれに近いわん

たっちょん、太っちゃったんだ~

亮ちゃんはドラマで先輩に気づかれ?(^_^;)

ごくせん映画SPで高木くんが、先輩と一緒で緊張したって言ってたしねv-17

小枝さんへ♪

∞コンは行って損はないと思います。

私は逆に嵐コンに行ってみたいです(≧▽≦)

たっちょん・・・
仕事人で大先輩と一緒だったから緊張したんだろうね。
終わってホッとしたのかもi-241

No title

おお~∞魂参戦したのね~それも亮部・・・e-68
レンジャーなんてネタは同じなんだけど、毎回お腹抱えて大笑いするし・・・

>別にコントやれとは言わないけど、
MCとか盛り上げ方とか、NEWSも少し勉強したほうがいいような気がする。
☆Olive☆さんに賛成e-320


No title

☆Olive☆さん!! 
マルのセクスィ~さを わかってくれるなんて☆
めっちゃうれしいです☆
あの汗にまみれたい 野望にかられます(笑)

Wink の ShiGenic
での マルの シゲちゃんに対する  メールで萌えました♪
なんだか あたしはこのツーショットが意外と 萌えポイントです!!

あられさんへ♪

密かに福井行ってました(笑)

そうなの~。
ネタは同じだけど、アドリブが違うから大爆笑の嵐。
吉本新喜劇を超えたね(笑)

NEWSさんも、もう一皮剥けて欲しいi-241

ヒナタちゃんへ♪

マルちゃんのあのダンスが好きi-175
しゃくれまでがセクスィーに見えてくる(笑)

そうね~。あの汗にまみれてみたいわね~i-237

Winkまだ買ってないので、すぐにチェケラしますね。
情報ありがとうi-235
プロフィール

☆Olive☆

Author:☆Olive☆
大阪在住・30代派遣社員。

2007年の復活魂以来NEWSにどっぷり浸かっています。

加藤成亮担当(^^)v

時に上地雄輔と溝端淳平をつまみ喰い(笑)

ただ今、お友達募集中♪

コメントはお気軽にどうぞ(^^)/~~~


自己紹介はコチラ

フォトライブラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
私の大事な仲間達です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

