スポンサーサイト


聞き違い。

ツアーがも決まったこともあり

久々に「Pacific」を聴きながら
通勤しております

「Change the World」
2コーラス目のシゲのラップ

何回聴いても、最後の
「Pit in」が「Bed in」に聞こえるのは私だけ

『この眼差しは少年 ぐらいにギラつきゃちょうどいい
Come on! 乗り込むぜ 明日は Bed in!!』って・・・


ただの野獣じゃないっすか

いや、乗り込まれたい

明日とは言わずに今夜にでも(笑)

いやーーー

NEWSの曲聴きながら歩いてると、
右手が小刻みに動くんだよねーーー

ブラボー ブラボー 

イカン、手が勝手に・・・・


ただの怪しいヤツです(笑)


ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。


ジャニーズブログランキング
 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

聴こえる聴こえるーーe-318

自分でもフツーに「「Bed in」って歌いそうになる。
ってか、すでに歌った。
で、長女にめっちゃひかれた・・・汗
冷たく「Pit inやし・・・」と。

コメレス

>遥花さんへ

よかった、仲間がいた(笑)

ギラギラシゲちゃんに早く会いたいv-238
プロフィール

☆Olive☆

Author:☆Olive☆
大阪在住・30代派遣社員。

2007年の復活魂以来NEWSにどっぷり浸かっています。

加藤成亮担当(^^)v

時に上地雄輔と溝端淳平をつまみ喰い(笑)

ただ今、お友達募集中♪

コメントはお気軽にどうぞ(^^)/~~~


自己紹介はコチラ

フォトライブラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
私の大事な仲間達です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

