スポンサーサイト


☆憧れの男性ちぇっく☆

以前、リン友さんから教えてもらったものです。

何度かやってみたけど、なかなか自分の思うとおりの結果が出なくて

↑何度もやってる時点でもはや信憑性に欠けるが(笑)

日を改めて再度挑戦してみたら、とりあえず納得の結果になりました

1位 国分太一
2位 香取慎吾
3位 滝沢秀明


見事ジャニーズ独占(笑)

一番最初はとんねるずの貴さんが1位だったからね

皆さんも一度、お試しあれ

↓ちょっと長いけど、診断結果デス♪

☆Olive☆さんの憧れの男性について
童顔で明るい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、☆Olive☆さんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、かなりさっぱりした、しょうゆ顔が好みなようです。
そして、かなりの童顔が好みです。可愛い男の子が大好きなので、あなた自信も可愛いものが大好きな傾向にあります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 国分太一 (278.8点)
2位 香取慎吾 (277.8点)
3位 滝沢秀明 (277.8点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おもしろそ~~~
どこでどうやってやるの?

男らしいってのはあってるけど、
お醤油顔はシゲじゃないねv-12

私も昔はこてこてしょうゆ顔大好きだったのに、
潤とかシゲとかテゴとか
全然違うじゃんv-17になっちゃいました

深層心理がでてくるのかな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはっ!!
すでに、信憑性ゼロ。
自分が納得できる結果だけが、全て。 (爆)

私も、何度やったことか・・・

No title

私もやってみました。
1香取慎吾 2滝沢秀明 3堂本剛
同じく童顔好きらしく、似たような結果なんですかね?

まっすーは、どーやったら出るんだろう?
一般的にまっすーって、どんな感じなのかなぁ…v-16

小枝さんへ

面白いでしょ~?

私も昔はしょう油顔が好きだったのに
気がつけば濃い顔大好きになってます(笑)





鍵コメのMさんへ♪

初コメありがとうございます。

二人一緒ですね。

趣味が似てるのかしら?(笑)

ハルカさんへ♪

ヘヘッi-278

以外と診断結果は合ってたりするけど。

でも何回やっても慎吾が出てくるi-202

やまみちさんへ♪

似たような感じですね。

私も童顔好きなのでしょうか?

まっすーっって童顔だと思うんだけど・・・。
NEWSメンってリストに入ってないのかな?

プロフィール

☆Olive☆

Author:☆Olive☆
大阪在住・30代派遣社員。

2007年の復活魂以来NEWSにどっぷり浸かっています。

加藤成亮担当(^^)v

時に上地雄輔と溝端淳平をつまみ喰い(笑)

ただ今、お友達募集中♪

コメントはお気軽にどうぞ(^^)/~~~


自己紹介はコチラ

フォトライブラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
私の大事な仲間達です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

