スポンサーサイト


STARDUST REVUE in 薬師寺♪

7月20日・海の日

STARDUST☆REVUEの野外ライブに行って来ました

場所は奈良の薬師寺。

海とは縁もゆかりもない場所ですが

スターダストレビューって
またマニアックな……
って思ったそこのアナタ

何を隠そう、高校時代大ファンだったのです


きっかけは、当時毎晩聴いてた
MBS『ヤングタウン』の金曜パーソナリティーに
根本要さんが登場してから。

ライブも何回も行きましたし

あの当時
客席は20代以上のお姉様ばかりで
片身の狭い思いをしたものです

↑今と逆やがな(笑)


短大→社会人を経て
気が付けばスタレビ熱も、いつの間にか冷めてしまい

あれから15年。

↑きみまろみたい(笑)


正直、始まるまで不安でした。


15年間ライブどころか
CDすら買ってないのに、ついて行けるのかと


でも一発目のアカペラを
聞いた途端に
その空白は埋まりました

そしてライブ中盤で
スペシャルゲスト登場


なんと……


杉山清貴


懐かしい

いやー
青春時代にハレルヤチャンスですよ(笑)

スタレビとはアマチュア時代からの付き合いらしい
オメガ時代の名曲
『二人の夏物語』
気付けばフルコーラス口ずさんでた(笑)

薬師寺でのライブは
2年前に徳永英明さんで
行って以来ですが

何とも言えない気分っすね。


荘厳な雰囲気と言うか。

明るいうちから始まって
徐々に暗くなって
ライトアップされたお寺の
美しいこと

心が洗われる気がします
アンコールでバラードの名曲を歌った時
不覚にも泣いてしまいました

最後の曲で
杉山さんが再び登場して
大盛り上がりで終了

あー楽しかった


そうそう、
出発前に難波で
中山優馬with B.I.Shadoのデコトラ発見


20090720234850



とりあえず写メったけど
端の子が切れちった


ごめんちゃい


B.I.Shadowの中の2人
どこかで見たような気がしてて、
ようやくわかりました

『スクラップティチャー』にいじめっこ役で出てたんだよね

あの3人組で中心だった
沢渡役の子はどこ行った?



前の記事のお返事
もう少しお待ち下さいm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ☆

スタレビは、ベタですが『木蓮の涙』が大好きですv-238
あれは名曲中の名曲ですよねv-219

5年くらい前に初スタレビライブに参戦しましたが、
ちょっと、あまりにも年齢層が高すぎてビックリv-356
それ1度きりで行ってませんe-447

でもライブはすごくいいものですよねe-420
いつ、どんな人のライブに行ってもイヤなこと忘れられるe-461

No title

こんにちま!
『ヤンタン』とか『杉山清貴』とか、めっちゃ懐かしい~!!
二人の夏物語、たぶん私も歌えます!!
薬師寺の荘厳な感じ、素敵でしょうね~(*^_^*)

スクティーの沢渡約の、高畑クンは
事務所やめちゃいましたね。。。
大人の事情??なんでしょうかね~

シゲ猫復活!!おめでとうございま~~す!!
やっぱり、24時間TVへの道のりとか、舞台裏とか
語れるのは、シゲさんしかいないものね(^_-)-☆

あ、そうだ!
憧れの男性チェック、1位が大泉洋だった・・・・・
やり直したい(笑)

シュンさんへ♪

初コメありがとうございますi-88

ハハッ。
スタレビの皆さんも50代に突入したから
観客も年齢層が高いんでしょうね(笑)

因みに昨日は『木蓮の涙』で泣きましたi-241

mi-miちゃんへ♪

こんばんま!!

mi-miちゃんもヤンタン世代ですか~。
杉山清貴とか言っても今の若い人は知らないんだよねi-241

沢渡くん、辞めちゃったの?
スクティー見た限りでは期待されてる感があったのにね・・・。
やっぱり大人の事情かしら?

こんにちは

「二人の夏物語」懐かしいですねe-68
B.I .shadow よりオメガ世代の方が話しわかるかもi-229

まっきーさんへ♪

杉山さんの歌声も昔と全然変わってなかったですi-80

B.I..Shadow・・・まったくついて行けませんi-201
プロフィール

☆Olive☆

Author:☆Olive☆
大阪在住・30代派遣社員。

2007年の復活魂以来NEWSにどっぷり浸かっています。

加藤成亮担当(^^)v

時に上地雄輔と溝端淳平をつまみ喰い(笑)

ただ今、お友達募集中♪

コメントはお気軽にどうぞ(^^)/~~~


自己紹介はコチラ

フォトライブラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
私の大事な仲間達です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

